

2016 Fall&Winter ~Trench Coat

みなさま こんにちは



すっかり秋の空ですね
気温がもう少し低くなると過ごしやすくなるのに・・・と思いながら秋が楽しみな、あたくしです(〃ノωノ)
来月は楽しみにしている”秋の北海道旅”が控えていると思うと、楽しみでなりません♩
アレも食べたい、コレも食べたい、と食べることばかり(笑)3キロは確実に太るであろうと想定しているので、前もって3キロ痩せてしまおーぅ!と、ダイエットに励んでおります(-∀-)


2016年秋冬の新作アウター、第一弾が届いております。
定番だけど、トレンド感のあるデザインとなっております、今年のトレンチコート。
お色はベージュとネイビーの2色展開です。
20160909① 20160909②
トレンチコート

秋冬のスタイリングに欠かせない、トレンチコートが登場。
エポーレット・ガンフラップなど、デザインはとことんベーシックで伝統的なものを採用しました。今年のトレンドを加味し、長めの着丈にしたことで今っぽさを融合。こだわりを詰め込んだ、まさに「逸品」です♩

2016年。本格的なトレンチコートにアップデートしませんか?


20160909③
1.しっかりとした上質な生地

ふっくらとハリがあり、上品な光沢感を持ち合わせた「ベンタイル」を使用。超高密度コットンのため、防水・防風に優れています。
写真だと生地感が分かりづらいと思いますので、お時間ございましたら是非、店頭でご覧になって見てくださいね。



20160909④20160909⑤
2.伝統的なデザインとトレンド感ある着丈

エポーレット、ガンフラップなど、デザインには軍服としての名残りを残しながら、トレンド感のある長めの着丈。
ベーシックな中に「今っぽさ」が融合してます。
長く使える、万能アイテムになること間違いなしです◎




20160909⑧ 20160909⑦
3.ベルトはアレンジ自在な長さ

着こなしのアレンジが広がる長めのベルトです。型結びや片リボン結びなど、その日の気分で変化を楽しでみてはいかがでしょうか♩



20160909⑨20160909⑩
4.Made In Japanパーツ

全体のアクセントとなるパーツには、本水牛のボタンと牛革のバックルを使用。いずれも日本製にこだわり、選んだモノ。




20160909⑫20160909⑪
5.隙のないバックスタイル

雨水を滑り落とす役割のストームシールド、長めの着丈を軽快に見せるセンターベント。バックスタイルにも隙がないデザインです♩




20160909⑥
6.見えない裏地にも、こだわりを

パーツ同様、裏地も日本製の生地を使用。織り柄が上品なポリエステル素材の生地が見えない部分のお洒落を、担います。





・XLG802
 size / S、M、L
 color / ベージュ、ネイビー
 price / ¥21,384 (税込)






トレンチコートにこだわりをお持ちの方から、「今年のトレンチコートはいい!!完璧です!!」と、お言葉をいただいた、トレンチ。
私も袖を通してみましたが、想像以上の暖かさでした。着心地も◎

ベージュが残り、Mサイズのみとなっております。他のサイズも在庫があり次第、取り寄せ致します。
ネイビーは各サイズそろっております◎

まだまだ暑い日が続きますが、
数が少ない商品となりますので、気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。
(シーズンに入ると在庫がなく、ご案内できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ)




今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♩

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おまけです

IMG_3209.jpg とある日のランチ
ワークスタジオから車で、約5~10分の場所にあるお店。ワンプレートに、ハンバーグ、カニクリームコロッケ、サラダと贅沢
ごはんと赤出汁もついてお腹がぱんぱんになるボリューム!!
ハンバーグもふわっふわですごく美味しかったです♩ カニクリームコロッケも濃厚で美味!!
駐車場に車3台しか止められないという、可愛いお店でした♩また機会があれば行ってみたいと思います(^∇^)
