スポンサーサイト


WORK STUDIO 夏セール

みなさま こんにちは



7月1日より、WORK STUDIOでは“夏セール”がスタートおります。
お時間ございましたら是非、WORK STUDIOに遊びに来てくださいませ♩

夏を快適に過ごすアイテムをお得にゲットできる、チャンスです!!
人気商品は数に限りがございますので、お早めにお越しくださいませ。


※鎌倉シャツではセールは行っておりません。




20160704①

先週から行っております、七夕イベント。
週末には、たくさんの子どもたちが各々の願い事をたっくさん、書いてくれました((^∀^*))
一生懸命、お願い事を書いている姿が可愛いです♩
まだまだ短冊もございます。子どもから大人まで、参加は自由ですのでWORK STUDIOへお越しの際は是非、ご参加くださいね!

みなさんがたくさん書いてくださったおかげで、竹が1本増えました☆
先週、お休みにお隣の静岡へ遊びに行ってきましたー!
ひたすら歩いて、歩いて、歩いての繰り返しでしたが、とっても楽しい旅でした♩

20160702①
念願だった、寸又峡”夢の吊橋”へ行ってきました♪
ダム湖に架かる吊橋で、最大11名しか一緒に渡ることができないそうです。そして、とっても揺れます(笑)
吊り橋の真中でお願い事をすると叶う・・・らしいですが、そんな余裕がないくらい、揺れていました。

駐車場から往復1時間半という、この時季ではちょっと過酷な場所になりますが、おすすめです♩


20160704②
こちらも念願だった、蓬莱橋。
世界一長い木造歩道橋。大井川に架かる橋です。ゴールが見えません(笑)
今の時季でしたら、夕方の涼しくなった時間帯に行くことをおすすめします。

体力に自信のある方は是非、訪れてみてくださいね♩笑


