スポンサーサイト


新作のシャツ&ネクタイ

みなさま こんにちは



Men's新作の連続投稿です!!(笑)
たまには、いいですよね♩

『ギンガムチェックのシャツってないですか?』というお声が多かった時がありましたが・・・
お待たせ致しました!!ギンガムチェックシャツが届きました―――!!!!

20160212④
ギンガムチェック/ボタンダウンシャツ

問い合わせの多かったギンガムチェックシャツが、スリムフィットのボタンダウンで登場です!
ギンガムチェックを見ると『春だなぁ・・・』と感じるのは、あたくしだけでしょうか(笑)

ヂャケパンスタイルで、ONにもOFFにも使える、そんな1枚です。

ネイビーとブルーの2色展開。
ソリッドのタイや、小紋柄のタイと合わせても相性がよいと思います◎





・SF0284
 size / スリムフィット
 price / ¥5,000+税







20160212②

春らしい新作のネクタイも届いております♩
こちらのチェック柄は、4色展開です。入口のテーブル上で展開しておりますので是非、ご覧になって見てくださいませ。
パステルカラーは優しい&柔らかい印象になりますね!

20160212③

ブラウン、ブルー、レッドのストライプタイ
はっきりした色目で、カチッとした印象になります。今の時季にもピッタリな1本です。
こちらのネクタイも入口のテーブル上で展開しております。是非、ご覧になって見てくださいませ。





・price / ¥5,000+税





ご紹介できておりませんが、ネクタイは他にも新作が届いております。こちらも是非♩

コーディネートのバリエーションを増やしたい、買い換えたい、プレゼントを探している、などなど

バレンタインデーも間近です!!(笑)
ネクタイをお探しでしたら是非、お店に立ち寄って見てくださいませ。



みなさまのご来店をお待ちしております。



