

Men's 届いたばかり⋆春の新作 ~コットンニットヂャケット~

みなさま こんにちは



今さらですが(笑)
今年は2回、おみくじを引きましたがなんと!!2回とも『大吉』だった、あたくしです。
良いことばかり書いてあったので、今年はいい事があると信じております♩(´ω`人)



本日は久しぶりにMen'sの新作をご紹介したいと思います!
昨日、届いたばかりの春の新作ですよ~♩

20160212①
コットンニットヂャケット

本格テーラード仕立てのコットンニットヂャケット。
和歌山県の名門ニッターの方が独自開発した特殊編機は、縦糸にナイロンを配し、巻き込みながら編み立てます。こうして編まれた生地は、ニットの弱点と言われる型くずれに強く、なおかつ適度な伸縮性を持つ万能素材です。

心地よいフィット感とストレスフリーを両立した新しいネイビーヂャケットです。
ぜひ、店頭でご覧になって見てくださいませ。



<詳細仕様>
●カラー:ネイビー
●ボタン:フロント2つ、袖3つ×2 (※スペアボタン 各1個付き)
●素材:綿91%、ナイロン9%
●ポケット:フロントパッチポケット×2、胸ポケット×1、内ポケット×2
●その他:センターベント


※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。
※気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。
※写真ですと、光の当たり具合で明るいネイビーに見えますが、実際はもう少し暗めのネイビーとなります。





・ZM0046
 size / M、L、LL
 price / ¥23,000+税





明日は雨の予報となっっております。
ご来店の際は、気をつけてお越しくださいませ。

週末も、みなさまのご来店をお待ちしております。


