スポンサーサイト


HALISON(ハリソン)ソックス追加で届きました

みなさま こんばんは☾



タイトルにも書きましたが、
大人気のHALISON(ハリソン)ソックス/ウールストレッチロングホーズのMサイズが追加で届きました――!!!

Mサイズだけが発注することができず、欠品状態が続いておりましたが、やっと!!発注することができ、お店に届きました。

『1回履いてみるよ』といって購入された方が、『同じものが色違いで欲しい』、『すごい履きやすかった!!』と、絶賛してくださったHALISON(ハリソン)/ウールストレッチロングホーズ.。

ストレッチが効いているので、サイズ展開はSとMのみ。やみつきになるフィット感です◎


以前は
『サイズがなくて買えなかった・・・』、『買おうか迷っている・・・』、『追加で欲しい・・・』という方は是非!!サイズが揃っているこの機会に、お試しになってみてくださいませ♩



[対応サイズ目安] S:23cm~25cm、M:25cm~27cm

price / ¥1,200+税





みなさまのご来店をお待ちしております。


