スポンサーサイト


Double Face Coats

みなさま こんにちは



女性にとって冷えは大敵です!!(;д;)
でも・・・まだダウンは早いしなぁ・・・と感じる最近の寒さ。

今の時季におすすめ☆寒い日の見方!!アウターのご紹介です。

20151023⑨
ダブルフェイスコート

2枚の生地を合わせて作成するため一般的には重量感が出てしまうところ、 高番手のウールと極細のアンゴラを使用した生地で、軽快なダブルフェイスコートに仕上げました。
縫い代がほとんど見えない仕上げは、手間を惜しまず仕立てられた証拠!上品な光沢感と無駄のないデザインが、女性らしいしっとりとしたエレガントさへと導きます。


*生地
あたたかいウールと、軽くなめらかな手触りが特徴のアンゴラを使用した生地に、特殊な”ビーバー仕上げ”を施しています。
そのため、長さの揃った毛羽でおおわれ、やわらかく上品な光沢感がある生地に仕上がりました。

*シルエット
シンプルながら美しいAラインのシルエット。
ベーシックなデザインなのでオフィススタイルにもカジュアルスタイルにも活躍します。

*ディテール
上品な比翼仕立て。袖部分のみに裏地がある仕様です。



あたくしも実際に羽織ってみましたが、とってもキレイなシルエットでした♥
女性らしさアップ☆は間違いなしだと思います◎

是非、店頭でお試しになってみてくださいませ。
数に限りがございます。気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。


■表地素材:ウール90%、アンゴラ10%
■裏地素材(袖部分のみ):ポリエステル100%
■ポケット:左右1つずつ(フラップは飾りとしてついています)





・XL8023
 size / S~L
 color / ベージュ、ブラック
 price / ¥19,000+税





他にも、
ソフトメルトンコート、圧縮ニットダッフルコートが届いております。
近いうちにダウンコートも届く予定となっております。お気に入りの1着を見つけてくださいね♩




昨年、ギフトでも大人気だったカシミアグローブが、今年も届きました♩

20151027③
カシミヤ100%グローブ

カシミヤ100%を使用し、2重構造にすることで、抜群の暖かさと着け心地を実現しました。
WEST END RULEならではのプライスでお届けします♩



お色はグレー、ベージュ、グリーン、ブルー、サックスブルーの5色です。



・CM2001
 price / ¥5,900+税






自分用に、家族に、大切な人へのプレゼントにおすすめです♩

お色によって在庫が少ないものもございます。あらかじめご了承くださいませ。
早めのチェックをおすすめ致します。




風邪が流行っているそうです。体調管理には気をつけてくださいね!
みなさまのご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ



