スポンサーサイト


NAVY WOOL JACKET

みなさま こんにちは


10月に突入です!!今年も残り、3か月です。早い・・・
そろそろ薄手のアウターや、ジャケットが欲しくなる季節

はい!!

Men's の新作『NAVY WOOL JACKET』のご紹介です♩

20150918⑩
ネイビーヂャケット

タテ糸とヨコ糸のバランスの変化で、立体的に作り出された織り柄(組織柄)の素材を使用しました。
起毛感がないので、シーズンを通してオンからオフまで、あらゆる着こなしを可能にしてくれる、汎用性の高いヂャケットです。


●スタイリッシュな2ボタン仕様
 適度にウエストをシェープした現代風なシルエット


<詳細仕様>
●カラー:ネイビー
●ボタン:ナットボタン使用 ・フロント大:2つ ・袖小:左右各3つずつ (※スペアボタン大小各1付き)
●素材:表地 ウール100% ・裏地 キュプラ100%
●裏地:総裏地仕様
●ポケット:フロントパッチポケット 左右1つずつ ・胸ポケット1つ ・内ポケット2つ
●その他:センターベント





現在、
店頭ではサイズが揃っておりますので是非、お試しになってみてくださいませ。





・ZM0038
 size / M~LL
 color / ネイビー
 price / ¥23,000+税






みなさまのご来店をお待ちしております。



********* Kato おまけ話 *************

伊豆旅行2日目。
20150913① こちらは『龍宮窟』。山を少し登ると見えるのが・・・そう!!ハート型♩
不格好なハート型ですが、わかりますか?(笑)テレビのロケなどもあり、人気度が増したらしくたくさんの方がいました!メンズグループが目立っていたのは気のせいでしょうか・・・(笑)ここでお願い事をすると『恋』が叶うとか?
ハート型の中にも下りることができ、海を楽しむこともできます。しっかり観光をすることができました――!

20150913② 20150913③
次に訪れたのは、下田の『ペリーロード』。
昔の雰囲気が漂う、素敵な場所。女性は好きだと思います♩可愛いお店があり、テンションが上がりっぱなし(笑)ここでは素敵なお買物ができましたぁ!人懐っこい野良猫ちゃんもいたりと、の~んびりとした時間が流れております♩
今回、初めて猫に触れた、あたくしです(笑)

昼間は閉まっているお店が多かったので、夜がおすすめな街かもしれません♩



ざっくりとした旅日記ですが、
定番な観光地かもしれませんが、大人になって改めて訪れるのも見え方が変わっていいですね♩


帰り際に買った、一房¥800!!のマスカットがとっても美味しかったです!!なんと皮ごと食べられました!
可愛らしい笑顔の、素敵なおばあちゃんが売ってましたよ♩

お付き合いありがとうございましたぁ☆

