スポンサーサイト


Outerwear Collection ~Part 3

みなさま こんにちは



明日からのシルバーウィーク、みなさんはどう過ごされますか?最大5連休という長期休暇~♩天気も良さそうなのでお出掛け日和となりそうですね♩
お出掛けされる方は気をつけていってきてくださいね!


シルバーウィークに向けて、お店にも秋の新作が届いております。

毎回、大人気の圧縮ニットジャケットが今年も届きました――!!

20150918① 20150918③
圧縮ニットジャケット

素材感ある厚手のウール生地を、「一枚仕立て」で軽快なジャケットに仕上げました。
縫製に自信を持つ鎌倉シャツだからこそ実現できた、裏地のついていない本格仕様。袖部分はあえて切りっぱなしなので、ラフに袖をまくることもでき、着こなしの幅が広がります。

前を開けてカーディガン風に楽しみたい、これからのシーズン一押しのジャケット♩


◆シルエット
一枚仕立てで、袖もまくれるような軽快なデザイン。写真ではボタンをはめておりますが、ボタンを止めずに開けてカーディガンのように着用するのがおすすめ◎


20150918④
生地の表面に特殊な起毛加工を施したウール生地。
独特の素材感があたたかみを感じさせ、軽快さも兼ね備えています。重い印象になりがちな秋冬のコーディネートに華やかさを添えてくれる一枚です。



20150918②

◆ディテール
素材感が生かされるように、シンプルなデザインのジャケットに仕上げました。裏地がなく、裏側の縫製まで美しいです。




◆コーディネート
あたたかみのある素材感のジャケットなので、それだけで存在感があり、コーディネートの主役になります。
あえて同系色でまとめたコーディネートで、素材感の違いを楽しんでください♩





あたしのおすすめは、オフホワイト☆
オフィススタイルっぽくなってしまうネイビーが苦手な、あたくし。流行りにノリ購入した、旬のカーキ色とも相性バツグン◎
偶然にも、同系色のニットをゲットしたので、同系色と合わせてスッキリ見せるのも◎

今年はきれいめカジュアルなスタイルを目指したい、あたしくでございます(笑)





・ML8101
 size / 7号~11号
 price / ¥12,000+税






※本格的な寒さがやってくる頃には品切れ状態・・・となってしまう恐れもございます。
数にも限りがございますので、気になった方は早めのチェックをおすすめ致します。




明日から始まるシルバーウィーク♪
みなさまのご来店をお待ちしております。

ご来店の際は気をつけて、安全運転でお越しくださいませ。



******** Kato のおまけ話 ************

20150912② 先日、連休をいただき久々の旅行へ行ってきました。今回は便乗させていただいた旅行なので文句は言えませんが、定番の伊豆。
海の幸がほ―――――っんと美味しかったです♪写真は『あじ丼』を注文した際に出てきた、あじ丼・・・・(笑)ご飯よりもアジの方が多く、ビックリ!!食べても、食べても、あじ!!
しばらくは、アジはいいかな・・・というくらい食べることができました☆

20150912① 城ヶ崎海岸。白波が激しく打ち寄せる、断崖絶壁!!
この日は天気に恵まれ、観光日和でしたぁ♩日差しが暑いくらい!!
青空&青い海、最高の景色を見ることができました。遠くには大島がうっすら。

1日目は、天城越え→常蓮の滝→あじ丼→城ヶ崎海岸→ホテル。。。といった流れでした。
2日目はまた改めて書かせていただきたいと思います♪


お付き合い、ありがとうございましたぁ
