

made in Japann のローゲージベスト

みなさま こんばんは



日が沈むと涼しくなりますね♩
シャツ1枚じゃちょっと肌寒いかも・・・という時に活躍すること間違いなしのニットをご紹介したいと思います。
本日、最後のご紹介はLady's のニット!ローゲージ(7G)ベスト♩

20150911⑤ 20150911⑦
ローゲージ(7G)Vネックベスト

季節の変わり目にぴったりな、一枚は持っていたいローゲージベスト。
フロントよりバックの丈が4cm長く、サイドにはスリットがあるため、着用したときに美しいバランスになります。ベーシックなカラーなので、白シャツからカジュアルまで多彩なコーディネートをお楽しみいただけます。

バックの丈が長いのは今年らしいデザイン♩
お尻もスッポリ隠れるので、暖かい&体型カバーもできちゃう!そんな万能ニットです。


○メイドインジャパンのローゲージニット○
イタリアの高級糸を使い、日本で最高峰といわれるファクトリーで作りました。
太い糸でざっくりと編まれているので、ボリューム感があり暖かいので今の時期から寒いシーズンまで着用してほしい1枚です♩


20150911⑥ 20150911⑧

お色はカーキ、グレー、ブラックの3色展開です。
ベーシックなお色なので白シャツにはもちろん、ストライプ柄やチェック柄のシャツとも合わせやすいです◎

今年注目カラーのカーキもおすすめですが、着回ししやすいグレーやブラックも捨てがたいですね♩
是非、店頭でお試しになってみてくださいね!





・DL4011
 size / S、M
 color / カーキ、グレー、ブラック (素材:ウール100%)
 price / ¥9,800+税







入荷数も少なく、本格的な寒さがやってくる前になくなってしまう・・・というのが鎌倉シャツの特徴でもあります。
気になっている方は、お早めのチェックをおすすめ致します。




風邪を引かないように気をつけてお過ごしくださいませ。
みなさまのご来店、お待ちしております♩



