スポンサーサイト


Outerwear Collection ~Part 2

みなさま こんにちは



先日の大雨、台風から一転。昨日、今日と天気のいい日が続いております。

秋の空気となり、お洒落をするのが楽しみな季節となってきましたが、みなさんはどうですか?
アレも、コレも欲しい・・・と、財布の紐が緩んでしまう季節(笑)

Lady's のアウターコレクションPart2をご紹介していきたいと思います♩


20150911①
トリコットジャージージャケット

上品な光沢感、ドレープ感がありながらシワになりにくく、イージーケアがうれしい生地は、イタリアの名門ニットメーカーで生産されたトリコット編みのジャージー素材。
裏地がなく、断ち切り仕立て(縫い代の無い仕立て)なので軽快に着こなせるジャケットです。



⋆生地
イタリアの名門ニットメーカーで生産されたトリコット編みのジャージー素材を贅沢に使用しました。 柔らかく豊かな伸縮性が最大の特徴で、着心地も抜群。

⋆シルエット
ボタンを止めずに開けて、カーディガンのように着用するのがおすすめ。ドレープ感が生かされ美しいシルエットに。

⋆ディテール
タキシードのような雰囲気のショールカラー。裏地をつけず、断ち切り仕立て(縫い代の無い仕立て)にすることで軽快感が生まれました。※袖部分にはボタンはついていない仕様です。

⋆コーディネート
クルーネックのTシャツにロールアップしたデニムにピンヒールのカジュアルスタイルにも、きれいめワンピースに合わせても。合わせるアイテムによって表情を変える万能ジャケット。


あたくしも実際に羽織ってみましたが、と――っても軽く、伸縮性があるので着やすかったです!!また、テロンっとした柔らかさがさらに着やすさを感じさせてくれます♩
フォーマルスタイルから、キレイめカジュアルまで使えてしまう万能ぶり☆クローゼットに入れておきたい、1着です♩






・ML8100
 size / 7号~11号
 color / ブラック (素材:ナイロン72%、ポリウレタン28% ポケット:左右に1つずつ)
 price / ¥15,000+税





(入荷数がとても少ない商品となります。
お店にも各サイズ1枚ずつの入荷となっており、数に限りがございます。気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。)




今週末も、みなさまのご来店をお待ちしております♩

