スポンサーサイト


Outerwear Collection ~Part 1

みなさま こんにちは



9月に入ってからほとんど残暑もなく、秋らしい過ごしやすいが続きましたが本日は生憎の雨模様・・・。
お店がある岡崎も激しく降っております!!ちょっと肌寒く感じます(泣)

そんなお店には、秋の新作が少しずつ届き始めております♩
前回はニットのご紹介をしましたが、本日は新作アウターのご紹介です!

20150902① 20150902③
フーデッドブルゾン

ゆったりとしたエアリーなシルエットが愛らしい、『フーデッドブルゾン』
日本が誇る第一織物の”ポリエステル素材”を使用。 高密度ながら風合いを重視して創り出された生地は、 シワになりにくく、型崩れもしにくい。 耐久撥水加工が施されながら、通気性も兼ね備えています。
全体のアクセントとなるゴールドのパーツが、カジュアルな中にも上品さをプラスし、女性のためのブルゾンに仕上がりました♩



■シルエット
生地の特性を生かした、ゆったりとしたエアリーなシルエット。後ろはドルマンスリーブになっており、よりやわらかな印象に。

■ディテール
手首がすっきりと見える八分袖、取り外し可能なフード、裾の絞り…多様なコーディネートが可能なデザイン。ファスナーや、ボタンなどのゴールドのパーツが、カジュアルな中にも上品さをプラス。

■コーディネート
クルーネックのTシャツにロールアップしたデニムに合わせた王道なカジュアルスタイルにも、あえてノースリーブのワンピースに合わせてきれいめカジュアルスタイルにも。


上記にも書きましたが、
ゆったりしたシルエットのため通常、9号やMサイズで着用するあたくしも、Sサイズが着れちゃいました!!
サイズ感にはお好みがあると思いますので是非、店頭でお試しになってみてくださいませ。


20150902⑦

お色違いでネイビーもございます。
あたくしのおすすめはカーキですが、ネイビーも捨てがたいところ・・・

現在はサイズ、色ともにそろっておりますので是非、お店でご覧になって見てくださいませ。







・CL8001
 size / S、M
 color / カーキ、ネイビー
 price / ¥16,000+税






20150902④ 20150902⑥
モッズコート

女性らしいシルエットにこだわった、エレガントな印象の『モッズコート』
日本が誇る第一織物の、シワになりにくく、耐久撥水加工が施されたハイランクなポリエステル素材生地を使用。
ウエストの絞り、調整できる袖口・後ろ身頃の裾。

多機能ながら、さらっと羽織れる万能なコートです♩



■シルエット
内側でウエスト部分が絞れる、女性らしいエレガントな印象。

■ディテール
ウエストのみではなく、袖口や後ろ身頃の裾の長さも調整できます。また、アイボリーにはブラックのパーツでアクセントを加え、ネイビーには生地と同じ色のパーツでシックにまとめています。

■コーディネート
シルエットが女性らしいので、デニムシャツやボタンダウンシャツなどのカジュアルなアイテムと合わせても、どこか上品なスタイルになります。


20150902⑧
お色違いでアイボリーもございます。
ネイビーとはまた違った雰囲気で楽しめます♩






・CL8002
 size / S、M
 color / ネイビー、アイボリー
 price / ¥19,000+税







※どちらの商品も数に限りがございます。
気になった方、気になる方はお早めのチェックをおすすめ致します。







防水加工ではありませんが、今日のような雨降りの日、肌寒く感じる日に1枚あると便利です♩
シルバーウィークのお出掛けのお供にも◎

今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。



******katoのおまけページ******************************

IMG_7848.jpg ついに行ってきました!!ミスチルのライブ♪in Nagoya―――――!!!!『未完』と『みかん』をかけております(笑)8月29日、30日と行かれた方はいますか?
あたくしは1週間経った今も、まだまだ余韻に浸っております(笑)本当に最高――!!感動――!!そして、泣いた―――!!の、3時間半でした!!ミスチルと、桜井さんと同じ空気を吸っていること、空間にいることが嬉しくて、ずっとずっと興奮してました(笑)!!

大好きな曲を生で聴けたときは思わず涙・・・。

今年は、素敵な夏の思い出ができました♪
チケットを取れた奇跡に感謝をし、次回も行けるようにミスチル愛をいっぱい貯めていきたいと思います!!(笑)

幸せな時間をありがと―――――♩ 




katoの興奮はまだまだ続きそうです・・・(笑)

余談にお付き合いいただき、ありがとうございました――!



