スポンサーサイト


新作ストールが届きました

みなさま こんにちは



猛暑日が続いておりますが、熱中症などにはなっていないですか?猛暑のピークは明日まで・・・と聞きましたが、そうなることを願いたいです( ノД`)


IMG_7379.jpg IMG_7382.jpg
先週の土曜日は岡崎の花火大会でした!そして毎年恒例となっております、ワークスタッフの浴衣姿♪今年は2Fスタッフが浴衣姿でみなさまをお迎えしましたー!スタッフの新鮮な姿が見ることができました♪

そしてそして、今週末からスタートするイベント☆
8日(土)、9日(日)の2日間、WORK STUDIO 2Fではお子様を対象としたヨーヨー釣り、射的なども開催予定♪
現在、イベントに向けてスタッフが必死でヨーヨー作りに励んでおります!!(笑)
あたくしは、ぶきっちょ過ぎてヨーヨー作りを断念・・・。

8日(土)もスタッフが浴衣姿でみなさまをお迎えする・・・予定でございます!お時間ございましたら是非、お立ち寄りくださいませ♩



さっそく、新作のストールのご紹介をしていきたいと思います!

20150805②

WOOL / ウール 100%のストール

モノトーン系の0服に映える、色鮮やかなストールです♩

ウールといっても、とても薄手なデザインなので、秋に向けてのお洒落にはピッタリ◎
今の時季でしたら、日焼け防止のアイテムとして使っていただくのもいいですね!日差しの強い今の時季は、ちょっと車に乗っただけで焼けちゃいますからね・・・

冷える室内や電車の中などで、防寒対策にカバンに忍ばせておくのも◎
今からでも使える、そんな1枚です♩

お色はバーガンディー、ブラウン、ブルーの3色です。


各1枚ずつの入荷となります。
数に限りがございますので、気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。




・RAV003
 price / ¥2,900+税









20150805③

VISCOSE / ビスコース 100%

こちらのストールはすべて、柄物です!!
上からカモフラ柄、ドット柄、ペイズリー柄の3種類です。

持っているだけでもお洒落な、1枚。モノトーン系の服に柄が映えますね♩

セールでたくさん洋服は買ったけど・・・まだ物足りないなぁという方は、小物をプラスしてお洒落を楽しんでみませんか♩


柄物のストールは各2枚ずつ届いております。
数が少ないので、気になた方はお早めのチェックをおすすめ致します。




・RAV004
 price / ¥3,900+税






無地ストールも柄ストールも店頭に並んでおります。
お立ちいただいた際は是非、ご覧になって行ってくださいませ。

LAdy's の新作でご紹介しておりますが、男性の方もお使いいただける男女兼用でございます。




暑い日が続きますが、
今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♩




◆ Kato ◆


