スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作 WEST END RULE シリーズ

みなさま こんにちは



いつの間にか梅雨が明けましたね(-"-)
毎日、蒸し暑い日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


本日は、WEST END RULE シリーズから、新作の名刺入れをご紹介したいと思います♩

20150724⑦
ブライドルレザー/名刺入れ

世界の一流ブランドに革を供給する、スペインの「Miret」社が作る最高グレードのブライドルレザーを使用した革小物の登場です。
高い耐久性と、ワックス/蜜蝋および牛脂を何度も塗りこんだことで表面に白っぽくなって現れる、ヘラの跡や蜜蝋の溜まった部分(BLOOM/ブルーム)が特徴的です。
表と裏で異なった色の革を使ったツートーンカラー仕様で、使い込んでいくことで革特有のエイジング(経年変化)が楽しめます。

○素材:本体 ブライドルレザー(本牛革)
●収納:カード入3、フリーポケット1 (名刺は、30枚~35枚程度収納可能です。)


・縦:(閉)約7.5cm(開)約15cm
・横:約10.5cm
・厚さ:約2cm


※ハンドメイドのため、個体差がございますので、予めご了承ください。
※表面の白い粉は自然に取れますが、気になる場合は布やブラシできれいにふき取ることも可能です。



20150724⑧

お色は左からグリーン(実はグリーン)、レッド、ブルーの3色です。
中の色と違うのも個性があり、遊び心もあって面白いですね♩

自分用にも、プレゼントにもおすすめな、1点です。
カウンターのガラスケースの中でディスプレイしていますので是非、ご覧になって見てくださね!

数に限りがございますので、気になった方はお早めにチェックすることをおすすめ致します。





・HG1032
 price / ¥4,900+税








台風も進路が変わり、週末の天気はなんとか晴れそうですね!
ご来店の際は、気をつけてお越しくださいませ。

みなさまのご来店を、お待ちしております。





◆ Kato ◆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。