スポンサーサイト


梅雨の時季におすすめな1着

みなさま こんにちは


今日は生憎の天気・・・
朝から湿気でジメジメ、雨がシトシト降っておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

ほとんどのお店でセールがスタートし、ショッピングを楽しんでいる方も多いと思います♩
あたくしも先日の休みにセールを堪能してきました――!!買おうかどうしようが悩んでいたサンダルをセール価格にてGET♪さっそく履いてみましたが・・・早くも靴ずれ(笑)ネイルも新しいデザインにチェンジウキウキ気分な、あたくしでございます(笑)



来週後半には台風が接近するとか、しないとか・・・
梅雨の雨もまだまだ続きます・・・

今回はそんなときに、おすすめな1着をご紹介したいと思います♩

20150704.jpg
Casual134 / パッカブルコート

日本が誇る第一織物の「ナイロン素材」を使用。
極細の糸ながら隙間のない緻密な織物は、しなやかなハリと肌離れが魅力です。また、適度な撥水性も持つ機能的なアイテム。付属のポーチにインすれば、バッグに入れてどこへでも持ち歩くことができます。

ステンカラーに取り外し可能なフードを採用。スタイルを選ばずON・OFF共に活用できるコートです。


ちなみに・・・
スタッフ(店長)もパッカブルコートを愛用している人の、ひとり。駅から原付で通っているそうで、このパッカブルコートが大活躍中!
梅雨の季節。ジメジメするとはいえ、雨が降るとちょっと肌寒く感じたりしますよね(>_<)
パッカブルコートは適度な撥水性を持っているので、今日みたいな雨の日にもおすすめです☆

(※レインコートではないので、ご注意いださい)



こんな姿のイケメンを街で見かけたりしませんか?笑

雨の日も、
鎌倉シャツのパッカブルコートで、お洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか♩



・DO0001
 size / L~LL 
 price / ¥12,000+税





LLサイズのみ、お色違いでベージュがご用意できます。
春に買おうかどうしようか迷った方!サイズい偏りがございますが是非、店頭でご覧になってみてくださいませ。



明日も、みなさまのご来店をお待ちしております♩







◆ Kato ◆
