スポンサーサイト


下半期がスタートしました!

みなさま こんにちは


6月はほとんど更新できず、申し訳ございませんでした
本日やっと、時間をつくっていただきました――――!!仕事が重なるとなかなか時間が取れない、ブログ・・・
新作が届くタイミングが合わないと更新しづらい、ブログ・・・。言い訳ばかりですみません・・・(泣)
今月はがんばって更新していきたいと思っております♩

実家暮らしのため、なかなかひとりでスーパーへ食材を買いに行く機会がない、あたくし。
先日、そんなあたくしが仕事終わりにひとりでスーパーへ!財布の中の所持金とにらめっこしながらの買い物。ちょっと主婦になった気分♩(笑)
冷やし中華が食べたいとリクエストを受けたので食材を買いに行ったのですが・・・・。最近のスーパーってなんかすごい!!きゅうりが1本ずつ買えたり(数本セットだと思っていました)、冷やし中華用のハムが売っていたりなどなど、お会計がなんと、¥500!!ワンコインで作れてしまう冷やし中華に、感動した瞬間でした(笑)



それでは・・・・。
気持ちを切り替え、本日はLady's の新作をご紹介したいと思います。
先日、文章だけでご案内したちょっとしたお呼ばれにも使えるワンピース。コットン&リネンのレースシャツなどを順番にご紹介していきます。

20150628⑤ 20150628①

トリアセテート/ノースリーブワンピース

首元を彩るロールカラー。”女性の脚が一番美しく見える”といわれている、ひざの中心の着丈。美しいIラインのシルエット…随所にこだわりが詰まったワンピース。
少し肉厚なトリアセテートの生地は、”落ち感”と”とろみ感”が上品な表情を作り出します。清涼感とシャリ感がありつつ、シワになりにくい点もうれしいポイント。シンプルなアイテムを合わせて、上質さを存分に味わってほしいです♪


写真にはホワイトとベージュが写っておりますが、
ベージュが完売となってしまいました。ホワイトは、9号のみとなっております。

ご試着されていたお客様は、とてもキレイに着ていましたよー♪

ちょっとしたパーティーや、結婚式の二次会にもおすすめな、1着です。
ひざ丈なので、上品さもしっかりあり、大人の女性にぴったりな、1着。

残り1着(ホワイト 9号)となりますので、気になっている方は是非、店頭でご覧になって見てくださいませ。






・HL4000
 size / 7号から11号 (店頭在庫/9号のみ)
 price / ¥9,800+税








なんだか写真が不格好で、すみません・・・・

20150628④ 20150628③
コットンリネン/フレンチスリーブレース

前立ての両側にあしらわれたピンタックと、挟み込んだレースが愛らしいブラウス。
職人のわざが光るピンタックの繊細さは、鎌倉シャツならでは。フレンチスリーブなので、二の腕をすっきり見せてくれるのもうれしいポイント。あえてデニムスカートやショートパンツなどのカジュアルなアイテムを合わせて、甘すぎない着こなしがおすすめです♩

お色はサックスブルー、ネイビー、ホワイトの3色展開です。
久々にスタントカラーが、お店に届きました!

素材 : 綿 70%、 麻 30%


見た目も涼しそうで、ご覧になっている方が多い、注目の1枚です!!





・OL5042
 size / 7号から11号
 price / ¥6,900+税










日差しが強くなってきた、今の季節におすすめです!以前にもご紹介しましたが・・・

20150526③ 20150526⑤
リネン/フード付きパーカー

風合い豊かなリネン生地の、フードつきのパーカーが登場☆
手首がスッキリ見える8分袖なので、そのままでも、まくって着てもこなれた印象に。白いパイピングと、ゴールドのファスナーがアクセント♪この夏のスタイリングの主役にいかがでしょうか?


紫外線が強くなってきた夏。
外でも車の中でも、ちょっと隙をみせるとすぐに日焼けしてしまう、季節・・・。

そんなときにサラッと羽織れるのが、リネンパーカー!
室内の冷房対策にもおすすね、1着です♪

海や川、レジャーが増える季節にピッタリな商品です。

数が少なくなってきております。気になるなぁ・・・という方は是非、店頭でお試しになってみてくださいませ。






・KL7386
 size / 7号から11号
 price / ¥8,900+税












IMG_7050.jpg 七夕飾りの短冊。子どもから大人まで、どなたでも参加できますので是非、参加してみてくださいね☆★

7月7日までとなります!




今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。



◆ Kato ◆



