スポンサーサイト


みなさま こんにちは



日差しがガンガンに射しておりますが、風が強く涼しく感じますね♩
久しぶりに見る青空―――!!気持のいいお天気となっておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
6月26日(Fri)より、WORK STUDIO館内では『夏セール』がスタートしました☆
残念ながら、鎌倉シャツではセールは行っておりませんが、館内は賑わっております♪
WORK STUDIO にお越しの際は是非、鎌倉シャツへお立ち寄りくださいませ。

WORK STUDIO 館内では
7月7日(Tue)までの期間中、『短冊に願い事を書こ―――う!』ということで、みなさんも短冊に願い事を書いてみませんか?
子供から大人まで、誰でもご参加できます!

『短冊にお願い事を書くなんていつぶりかなぁ・・・』と思い出しながら、あたくしもお願い事を書いてみました☆
スタッフも願い事を書いたりして賑わっております(笑)

久しぶりにお願い事を書いてみては・・・いかがでしょうか♪(笑)



鎌倉シャツでは、今週もたくさんの新作が届きました☆

Lady's では、ちょっとしたお呼ばれにも使えるワンピースや、コットン&リネンのレースシャツなど、ご紹介できていない新作が届いております。

Men's では、人気のリネン半袖シャツ、カジュアル134シリーズが届きました。

お時間ございましたら是非、お立ち寄りくださいませ。



Lady's ワンピースは後日、写真付きでご紹介したいと思います。




今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♩



◆ Kato ◆


