スポンサーサイト


人気のチュニックシャツ

みなさま こんにちは



パソコンの前にいると睡魔に襲われる、あたくしこと、Katoでございます(笑)

本日は、
Men's に引き続き、Lady's の新作もご紹介したいと思います♩

20150604③
リネン/スキッパープルオーバー

涼しげなリネンのプルオーバー。
ヒップが隠れる長さなので、パンツと合わせてチュニックのように1枚でサラッと着るだけで様になります。シワ感も楽しめるリネンなので、旅行にもおすすめです♩(^O^)/

写真では反射して分かりづらいですが、胸ポケット(左側)が付いております。

こちらの商品、人気で在庫が少なくなってきております。
気になっている方はお早めのチェックをおすすめ致します(>_<)


20150604④
お色は全部で3色展開。ホワイト、ブルー、ネイビーです。

本日もネイビーが1枚、お客様のもとへ旅立ちました~♩

通常のチュニックに比べると、少し細身かな・・・と感じます。普段、着ていただいているサイズでお選びいただいてもOKですし、着脱のことも考えてワンサイズ上でお選びいただくのも、おすすめです。
お時間ございましたら是非、お試しになってみてくださいませ!




・WL8443
 size / 7号~11号
 price / ¥5,900+税










20150604⑤
コットン&リネンシャツ

Men's でも人気のコットン&リネンシャツが、Lady's にも登場しました☆
コットン100%に比べると、涼しさUp!リネン100%ほどシワ感も気にならないのでお仕事使いにも◎

本日、届いたばかり(^-^)!お色はブルーと、ホワイトの2色展開。

ぜひ、店頭でご覧になって見てくださいませ。
数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。






・IL8112
 size / 7号~11号
 price / ¥5,900+税





今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♪




◆ Kato ◆
