スポンサーサイト


半袖が届きました!

みなさま こんにちは



東海地方もそろそ梅雨入り・・・でしょうか。気づけば6月です(>_<)!!
湿気たっぷりの日々が続きそうですね(泣)
今日はカラッとした暑さで風もあり、過ごしやすいですね♪毎日、こんな日であって欲しいものです・・・(笑)


そんな湿気たっぷりに日も快適に過ごせちゃう?新作の半袖シャツが届きましたのでご紹介したいと思います。

20150604①
可愛らしい色の組み合わせですね♩

シルエットは昨年と同じモデル、クラシックフィットとなります。
こちらは入荷数がとても少ないので、気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。

お色は、3色展開となります。




・LF2018
 size / S~LL
 price / ¥5,000+税










20150604②
こちらも可愛らしいギンガムチェック柄の半袖シャツ。

Lady's で大人気だったギンガムチェック柄が、Men's 半袖シャツで入荷しましたー!!
ONでもOFFでもお使いいただける、1枚だと思います。

先ほど届いたばかりの新作です。
気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します!

お色は、2色展開となります。





・SF2012
 size / S~LL
 price / ¥5,000+税










今回はチェック柄の個性派をご紹介しましたが、お仕事に使いやすい色、柄の物も届いております。
ぜひ、店頭でチェックして見てくださいませ♪





どちらの商品も、入荷数が少なめとなっております。
数に限りがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。




◆ Kato ◆




