

お久しぶりです!

みなさま こんにちは


ご無沙汰しております・・・。しばらく更新できずに申し訳ございませんでした<(_ _)>
えーと・・・あたくしは元気にしておりますが、みなさんはいかがでしょうか。

タイミングが合わず、思うように更新できず本当に申し訳ございませんでした(泣)
3連休をもらっていた、あたくしでございますが・・・披露できるネタがないという・・・(T_T)ちょっと淋しい連休を過ごしておりました(笑)そして、甥っ子くんが産まれてすでに1ヶ月が経とうとしておりますが、いまだに会うことができていない、あたくしでございます(笑)


そんな、残念なことが続いております、あたくしが本日ご紹介するのはLady's の新作たちです♪

20150526③ 20150526④
リネン/フード付きパーカー

風合い豊かなリネン生地の、フードつきのパーカーが登場!
手首がスッキリ見える8分袖なので、そのままでも◎まくって着てもこなれた印象に☆白いパイピングと、ゴールドのファスナーがアクセント!みなさんの、この夏のスタイリングの主役にいかがでしょうか。

(写真はグレンチェック柄です)
見ているだけで涼しく感じられる色ですね♪

20150526⑤

お色違いでネイビー(無地)と、ホワイト(無地)です。
あたくしのオススメは、ネイビー(無地)です!迷うところでホワイト(無地)です!ファスナーのゴールドがアクセントになって可愛いです♪ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね!

シルエットも細過ぎず、ふわっと着ていただけるので、夏の暑い日にも◎
冷房がちょっと・・・という、オフィスの中でも大活躍です!


・素材:リネン100%




・KL7386
 size / 7号~11号
 price / ¥8,900+税




※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。





続いてご紹介するのは最近、雑誌でもよく見かける・・・
20150526②
ギンガムチェックシャツ

カジュアルスタイルに欠かせない、ギンガムチェックの小襟シャツ。
「パナマ」という、シャリ感があり、通気性の良い生地を使用しているので、これからの季節にピッタリ☆小ぶりの襟が、女性らしいカジュアルスタイルへと導きます!

現在、お店には某雑誌(あたくしの私物)が置いてありますが、そこにも登場するのがギンガムチェックのシャツです。白パンとの相性もバツグン♩
あたくしも購入を考えている、1枚です。(←お財布と相談中・・・)

お色は2色展開です。
気になった方は是非、店頭でご覧になってみてくださいませ。



・IL8102
 size / 7号~13号
 price / ¥5,000+税







続いてご紹介するのも、最近よく見かけるシルエット・・・ではないでしょうか。本日、届いてばかりの新作をご紹介です!
20150526⑦
ビックシャツ

着丈が短めで、肩が大きくドロップした抜け感のあるシャツ。

ビックシルエットのシャツも雑誌などで見かける、1枚ですよね♪個人的に大好きなシルエットのシャツです☻
お財布と要相談です!(笑)

細身のパンツと合わせていただくと、スッキリ!お洒落にまとまります。
ちょっとこなれた着方がしたい!という方は、フロント部分のシャツ裾をイン!サイドとバックは出したまま、ふわっとさせるのがポイントです。雑誌などにも載っているので参考にしてみてくださいませ♩

いつもと違ったシャツスタイルが楽しめると思います(^O^)/
お色はペンシルストライプ(写真手前)と、ホワイト(無地)の2色展開です。





・IL8103
 size / 7号~11号
 price / ¥5,000+税








先週おサボりしてしまったぶん、本日はまだまだ続けますよー!(^O^)/

20150526①
ピンポイントオックス/ボタンダウンシャツ

爽やかなカラー展開のボタンダウンシャツ。
オックスフォードより薄手の「ピンポイントオックスフォード」の生地を使用しているため、カジュアルかつ、やわらかな風合いです♪万能なホワイト、清潔感あるブルー、涼しげなミントグリーン、愛らしいピンク…思わず色違いで揃えたくなる!そんな、カジュアルシャツが届いております。


※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。



・IL8107
 size / 7号~13号
 price / ¥5,000+税







いよいよ、次が本日最後のご紹介となります。

20150526⑥
ラウンドカラー/スタンダードシャツ

どの世代にも愛されるシンプルなスタンダードシャツ。
ちょっとしたサイズ感やデザインの違いでバリエーションを揃えたいですね!優しげなラウンドカラーが女性らしさを引き立てます。

ちょこちょこお問い合わせがあった、ラウンドカラーシャツ。
シャツは何枚もあるけど・・・という方はぜひ、バリエーションを増やしてみませんか?

襟が違うだけで雰囲気がいっきに変わります。
ラウンドカラーに挑戦したことない方はぜひ、店頭でお試しになってみてくださいませ♩

お色はサックスブルー(ストライプ)と、ネイビー(ストライプ)の2色展開です。



※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。





・WL8442
 size / 7号~13号
 price / ¥5,000+税








いっきにご紹介してしまいましたが、いかがだったでしょうか。

それでは、
今週もみなさまのご来店を、おまちしております♩(^O^)/





◆ Kato ◆


