スポンサーサイト


Lady's も新作が届きました!

みなさま こんにちは


Men's に引き続き、Lady's も新作が届いきましたのでご紹介したいと思います☆
Men's はリネンシャツのご紹介でしたが、Lady's はインポート生地を使った商品のご紹介です。

20150514①
インポート/2WAYカシュクール

写真では分かりづらくなってしまいましたが、お色はメロングリーン(淡いグリーン系)のストライプです。色をキレイに出すのはなかなか難しいですね(^_^;)
インポート生地を使用しているので、お色はとってもキレイ!今の季節にピッタリの1枚です♩

以前までのカシュクールとは違い、今回のカシュクールは後ろ身頃がキレイです。
ぜひ、店頭でお試しになって見てくださいませ。

2WAYということで、
1枚のシャツとして着用することができます。色んな使い方ができるのが嬉しい!それが、2WAYカシュクール☆

まだ挑戦したことなよー!という方は是非、店頭で一度お試しになって見てくださいね!


素材はコットン100%
メロングリーンの1色展開となります。



・IL8105
 size / 7号~13号
 price / ¥5,000+税





※写真の色が悪く、可愛さが全く伝わっていませんが、実際はとてもキレイな色をしております。




みなさまのご来店を、お待ちしております☻




◆ Kato ◆

先日のお休みに『半日コースを巡る旅 ~in 犬山~』ということで、ちょっと足を延ばして行ってきました!
愛知県犬山市にある、B級観光地『桃太郎神社』。知る人ぞ知る、B級観光地です(笑)

なんともいえない世界観に惹かれて行っちゃいました(笑)!!

20150506④ 某ケータイ会社のCMでおなじみの『パッカーン!』というセリフがぴったりな、桃太郎くん。鳥居の目の前で出迎えてくれました(笑)ただただ、苦笑いするしかない、大人ふたり・・・笑

20150506⑤ もちろん、桃を抱えたおばあさんもいますよ♪手前の岩は、おばあさんが川で洗濯をしている際に付いたとされる、足跡が残る岩・・・らしいです。見つけることはできませんでしたが、川岸から運んだそうです。別の場所におじいさんもちゃんといました!

20150506③ 鳥居をくぐって階段を登ると・・・。桃太郎御一行が出迎えてくれました!他にも色んな石像がいたので、お時間がある方は何かのついで・・・で、立ち寄ってみてください(笑)

B級観光も、たまにはいいかな・・・と思えた旅でした☆
小さなお子さんがいるご家庭にはおすすめです!小さな公園?もあったのでドライブがてら是非!笑

この日は、
国宝の犬山城、寂光院、桃太郎神社というルートで半日、犬山観光をしました。寂光院は秋に行くことをおすすめします!!今の季節は毛虫だらけで、あまりおすすめできません(笑)

B級観光。ちょっとマイブームになりそうな予感・・・(笑)
おすすめがあったら、教えてくださーい♩
