

種類がそろってきましたよー!

みなさま こんにちは


今日からゴ――ルデンウィ――――ク!!!!という方が多いと思います♩(*^_^*)
お出掛けをする方がほとんどだと思いますが、意外と家で過ごす・・・という人も多いみたいですね!今日は朝から渋滞情報のニュースでもちきりですが、運転をする際は気をつけてくださいませ。焦らずにの~んびり行きましょー!(^O^)/




毎年、GWに合わせてメンズの半袖シャツが届きます。昨日も新作が届き、種類が少しずつ増えてきました!
早いところでは、すでにクールビズが始まっている企業もあるとか・・・。



 20150502①
今年もボタンダウンと、人気のフルワイドカラーの2型でお選びいただけます。
定番のオックスフォードやストライプ、チェック柄なども届いております。ぜひ、お好みの柄を見つけてくださいませ♪

今年からスリム型で展開をしております。今までの半袖シャツに比べすっきり着ていただけると思います。ぜひ、店頭でお試しになってみてくださいね♪

※数に限りがあり、入荷数、生産数も少ないです。半袖どうしようかなーと、少しでも悩む方は一度、店頭でご覧になって見てくださいね!半袖シャツの入荷時期も短いので、ご注意を!



・price / ¥5,000+税




WORK STUDIOでは、本日まで館内でスタンプラリーを行っております!
そして、明日からはTシャツの回収を行います。(3枚で1回、ガラガラのくじが引けちゃいます!)

GWは予定がいっぱいでお忙しいと思いますが!!館内イベントも開催しておりますの是非、遊びに来てくださいませ♪




◆ Kato ◆


