FC2ブログ

Windowpane JACKET

みなさま こんにちは



今週は連休が続き更新が遅くなってしまい、申し訳ございません・・・。その連休の1日を使って大阪へ行ってきました♪大阪の街をちゃんと観光したのは初めてでした!!やっぱり大阪で食べるお好み焼き、たこ焼きは美味しいですね!お好み焼きとたこ焼きの美味しさに感動しました(笑)歩き疲れて疲労感が半端なかったですが、とーーーっても楽しい旅となって良かったです。
弾丸で行く旅はやっぱり疲れますね、、時間を見つけてもっとゆっくり観光ができたらなぁと思いました。もっともっと行ってみたい所があるので時間を見つけてまた観光したいです!!次回こそ!通天閣へ行きたいです!!ビリケンさんを見てみたいです(笑)


さてさて、あたくしがお休みを頂いている間にMen's の新作が届いておりました!!ちょいちょいお問い合わせがあってと聞いております、秋冬の新作ヂャケットの第一弾が届きましたのでご紹介したいと思います。

     __ 187
ウィンドウペン ヂャケット

*pattern
伝統的なウィンドウペン柄。今季旬のこの柄もコントラストの弱い同色での配色ならば、シックでモダンな印象に。

*detail
Vゾーンがすっきりと見える2つボタン仕様。フロントポケットはカジュアルヂャケットならではのバッチポケット。

*fabric
ウールならではの柔らかさを残しつつ、しっかりとした重みと落ち感をもつヂャケットに適したサキソニー生地を使用。


伝統的な柄をシックにモダンに落とし込んだ『ウィンドウペン ヂャケット』。着心地を追求し、現代進化を続ける「コットンニットヂャケット」。現代の風を吹き込みながらもオーソドックスな各アイテムは、まさにシンプルを追求してきた鎌倉シャツが提案する2014年秋冬の顔となる、おすすめの商品です。


・ZM0028
 size / M~LL
 color / ネイビー×チェック
 price / ¥23,000+税




是非、店頭でお試しになって見てくださいませ。
数に限りがある商品となります。お早目のチェックをおすすめ致します。

みなさまのご来を、お待ちしております。



◆ kato ◆