

Napoli Print Collection

みなさま こんにちは



暖かい日となりましたね♩
しかし、明日は雨の予報・・・。そして来週はまた寒くなる予報・・・。
花粉も飛び始めるそうなので、花粉症の方は早めの対策を!!体調管理にも気をつけましょう!


本日は、昨日届いたばかりの新作のネクタイをご紹介したいと思います。

今回のシリーズは、『Napoli Print Collection』
イタリアのコモのある有名な老舗ファクトリーが誇る、プリントコレクション。
プリントによる色柄の表現力は他社の追従を許さないほど。春夏のトレンドを押さえた、色鮮やかなバリエーションをお届けします。

20160219④

北欧雑貨にありそうな、タイル柄のような、そんなプリント柄のネクタイ。
ぱっと見は派手かな・・・と感じますが、春の訪れとともに胸元を華やかにしてくれること、間違いなしです!
あたくしも、見た瞬間に気に入ってしまいました♩

可愛くなりすぎず、どこか上品な、そんな1本だと思います。
ぜひ、店頭でご覧になって見てくださいませ。

お色は写真の4色。
各1本ずつの入荷となります。



・price / ¥5,000+税





20160219③

先ほどのプリント柄に比べると少し、色鮮やかな&個性的なネクタイ。
色んな色、柄など、「もうネクタイはたくさん持ってるよー」という方にも、おすすめな1本。今までとは違ったコーディネートを楽しんでいただけると思います。
また、「人と違ったお洒落がしたい!!」という方にも、おすすめ◎

ヂャケパンスタイルと相性の良さそうな、個性派たちです。


お色違いのご用意のございますが、各1本ずつの入荷となります。




・price / ¥5,000+税






20160219②

発色、存在感のあるチェック柄
色が違うだけで全く、印象が変わります。お色違いで持つのもおすすめです◎

前でご紹介した柄とはまた違った存在感があります。
胸元を華やかにしてくれること、間違いなしです!

お色は写真の4色です。各1本ずつの入荷となります。




・price / ¥5,000+税







20160219①

プリント柄は初めて・・・という方でも挑戦しやすい柄ではないでしょうか。
優しい印象をあたえてくれそうな、1本。

リネンも混ざっており、春夏ともに活躍すること間違いなしです◎
贈り物にも選びやすい思います。


お色違いでご用意できる柄もございます。各1本ずつの入荷となります。




・price / ¥5,000+税






(※各1本ずつの入荷となります。気になった柄、プリント柄気になるなぁという方は、お早めのチェックをおすすめ致します。)




本日(2/19)~2月末までの期間中、
WORK STUDIOではWポイントキャンペーンがスタートしました。
この機会に是非、WORK STUDIOへ遊びに来てくださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております。




新作のシャツ&ネクタイ

みなさま こんにちは



Men's新作の連続投稿です!!(笑)
たまには、いいですよね♩

『ギンガムチェックのシャツってないですか?』というお声が多かった時がありましたが・・・
お待たせ致しました!!ギンガムチェックシャツが届きました―――!!!!

20160212④
ギンガムチェック/ボタンダウンシャツ

問い合わせの多かったギンガムチェックシャツが、スリムフィットのボタンダウンで登場です!
ギンガムチェックを見ると『春だなぁ・・・』と感じるのは、あたくしだけでしょうか(笑)

ヂャケパンスタイルで、ONにもOFFにも使える、そんな1枚です。

ネイビーとブルーの2色展開。
ソリッドのタイや、小紋柄のタイと合わせても相性がよいと思います◎





・SF0284
 size / スリムフィット
 price / ¥5,000+税







20160212②

春らしい新作のネクタイも届いております♩
こちらのチェック柄は、4色展開です。入口のテーブル上で展開しておりますので是非、ご覧になって見てくださいませ。
パステルカラーは優しい&柔らかい印象になりますね!

20160212③

ブラウン、ブルー、レッドのストライプタイ
はっきりした色目で、カチッとした印象になります。今の時季にもピッタリな1本です。
こちらのネクタイも入口のテーブル上で展開しております。是非、ご覧になって見てくださいませ。





・price / ¥5,000+税





ご紹介できておりませんが、ネクタイは他にも新作が届いております。こちらも是非♩

コーディネートのバリエーションを増やしたい、買い換えたい、プレゼントを探している、などなど

バレンタインデーも間近です!!(笑)
ネクタイをお探しでしたら是非、お店に立ち寄って見てくださいませ。



みなさまのご来店をお待ちしております。



Men's 届いたばかり⋆春の新作 ~コットンニットヂャケット~

みなさま こんにちは



今さらですが(笑)
今年は2回、おみくじを引きましたがなんと!!2回とも『大吉』だった、あたくしです。
良いことばかり書いてあったので、今年はいい事があると信じております♩(´ω`人)



本日は久しぶりにMen'sの新作をご紹介したいと思います!
昨日、届いたばかりの春の新作ですよ~♩

20160212①
コットンニットヂャケット

本格テーラード仕立てのコットンニットヂャケット。
和歌山県の名門ニッターの方が独自開発した特殊編機は、縦糸にナイロンを配し、巻き込みながら編み立てます。こうして編まれた生地は、ニットの弱点と言われる型くずれに強く、なおかつ適度な伸縮性を持つ万能素材です。

心地よいフィット感とストレスフリーを両立した新しいネイビーヂャケットです。
ぜひ、店頭でご覧になって見てくださいませ。



<詳細仕様>
●カラー:ネイビー
●ボタン:フロント2つ、袖3つ×2 (※スペアボタン 各1個付き)
●素材:綿91%、ナイロン9%
●ポケット:フロントパッチポケット×2、胸ポケット×1、内ポケット×2
●その他:センターベント


※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。
※気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。
※写真ですと、光の当たり具合で明るいネイビーに見えますが、実際はもう少し暗めのネイビーとなります。





・ZM0046
 size / M、L、LL
 price / ¥23,000+税





明日は雨の予報となっっております。
ご来店の際は、気をつけてお越しくださいませ。

週末も、みなさまのご来店をお待ちしております。


Stoles/ストール

みなさま こんばんは



新作のストールが届きました♩
各柄、1枚ずつと数が少ないので、気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。

20160210③

20160210④

お色違いで各1枚ずつの入荷となります。


・CAL006
 color / オレンジ系、ブルー系
 price / ¥6,900+税





20160210⑤

20160210⑥

写真では分かりずらいですが、実はラメが入った可愛いストールです♩


・CAL002
 color / ベージュ系、グレー系
 price / ¥6,900+税






※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。


すべて店頭に並んでおりますので是非、ご覧になって見てくださいね!
プレゼントにもおすすめです♩

SPRING JACKETS ~BLOUSON~

みなさま こんにちは


寒かったり、暖かかったり、カラダがついてきません!!(笑)

いよいよ、今週の日曜日はバレンタインデー♩
今回のネイルは『バレンタインデー』がテーマの、あたくし。14日までの限定ネイル!!2週間だけはちょっともったいないかなぁ・・・と思いましたが、大奮発!!(笑)14日までチョコ気分を味わいたいと思います(^∇^)
みなさん!もうプレゼントは決まりましたか?
今週はネクタイの新作も届く予定となっておりますので、まだ迷ってるよ~という方は是非、立ち寄って見てくださいませ☆
もちろん、男性の方のご来店もお待ちしております!
バレンタインデーは女性→男性のイメージが強いですが、それは日本だけ。男性の方も、日頃の感謝を伝えるチャンスです◎


バレンタインデーが終わると春はすぐ!!
Lady'sは季節の変わり目が本当に楽しい時季。お店には春物が徐々に届き始めておりますよ~♩

20160210①
トリアセ/ジップブルゾン

旬の素材「トリアセ」を使用したブルゾンの登場です。
トリアセのシャリ感と落ち着いた光沢感が、カジュアルなアイテムの『BLOUSON』に上品さを添えます。カラー展開はベーシックなネイビーと、春らしいニュアンスのグレイッシュグリーンの2色。春のおしゃれも、鎌倉シャツのアイテムで楽しんでみては、いかがでしょうか♪

20160210②
グレイッシュグリーン
中にデニムシャツを着ておりますが、白のロゴTシャツなどで、春らしく合わせてもお洒落だと思います◎


◆生地
「平二重織」という織り方により、肉厚でアウターに最適なトリアセ生地が実現。
生地自体に反発力があり、あたりがでにくい総裏仕立てなので、ふんわりと柔らかいフォルムをキープ◎

◆シルエット
コンパクトめなサイズ感とデザインなので、きれいめカジュアルスタイルにも最適。
絶妙な着丈なので、パンツはもちろん、フレアスカートやタイトスカートとも相性バツグン♩

◆カラー
ベーシックカラーの王道ネイビーと、ニュアンスあるグレイッシュグリーンの2色展開。
どちらの色も特に白いアイテムとの相性抜群なので、春らしい着こなしが楽しめそうです。



※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。
※お取り寄せの場合ですと、お時間をいただきます。ご了承くださいませ。(在庫があり次第)





・HLG800
 size / S、M、L
 price / ¥12,000+税







明日は祝日ですね!
今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♩

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね!


