お久しぶりです!

みなさま こんにちは


ご無沙汰しております・・・。しばらく更新できずに申し訳ございませんでした<(_ _)>
えーと・・・あたくしは元気にしておりますが、みなさんはいかがでしょうか。

タイミングが合わず、思うように更新できず本当に申し訳ございませんでした(泣)
3連休をもらっていた、あたくしでございますが・・・披露できるネタがないという・・・(T_T)ちょっと淋しい連休を過ごしておりました(笑)そして、甥っ子くんが産まれてすでに1ヶ月が経とうとしておりますが、いまだに会うことができていない、あたくしでございます(笑)


そんな、残念なことが続いております、あたくしが本日ご紹介するのはLady's の新作たちです♪

20150526③ 20150526④
リネン/フード付きパーカー

風合い豊かなリネン生地の、フードつきのパーカーが登場!
手首がスッキリ見える8分袖なので、そのままでも◎まくって着てもこなれた印象に☆白いパイピングと、ゴールドのファスナーがアクセント!みなさんの、この夏のスタイリングの主役にいかがでしょうか。

(写真はグレンチェック柄です)
見ているだけで涼しく感じられる色ですね♪

20150526⑤

お色違いでネイビー(無地)と、ホワイト(無地)です。
あたくしのオススメは、ネイビー(無地)です!迷うところでホワイト(無地)です!ファスナーのゴールドがアクセントになって可愛いです♪ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね!

シルエットも細過ぎず、ふわっと着ていただけるので、夏の暑い日にも◎
冷房がちょっと・・・という、オフィスの中でも大活躍です!


・素材:リネン100%




・KL7386
 size / 7号~11号
 price / ¥8,900+税




※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。





続いてご紹介するのは最近、雑誌でもよく見かける・・・
20150526②
ギンガムチェックシャツ

カジュアルスタイルに欠かせない、ギンガムチェックの小襟シャツ。
「パナマ」という、シャリ感があり、通気性の良い生地を使用しているので、これからの季節にピッタリ☆小ぶりの襟が、女性らしいカジュアルスタイルへと導きます!

現在、お店には某雑誌(あたくしの私物)が置いてありますが、そこにも登場するのがギンガムチェックのシャツです。白パンとの相性もバツグン♩
あたくしも購入を考えている、1枚です。(←お財布と相談中・・・)

お色は2色展開です。
気になった方は是非、店頭でご覧になってみてくださいませ。



・IL8102
 size / 7号~13号
 price / ¥5,000+税







続いてご紹介するのも、最近よく見かけるシルエット・・・ではないでしょうか。本日、届いてばかりの新作をご紹介です!
20150526⑦
ビックシャツ

着丈が短めで、肩が大きくドロップした抜け感のあるシャツ。

ビックシルエットのシャツも雑誌などで見かける、1枚ですよね♪個人的に大好きなシルエットのシャツです☻
お財布と要相談です!(笑)

細身のパンツと合わせていただくと、スッキリ!お洒落にまとまります。
ちょっとこなれた着方がしたい!という方は、フロント部分のシャツ裾をイン!サイドとバックは出したまま、ふわっとさせるのがポイントです。雑誌などにも載っているので参考にしてみてくださいませ♩

いつもと違ったシャツスタイルが楽しめると思います(^O^)/
お色はペンシルストライプ(写真手前)と、ホワイト(無地)の2色展開です。





・IL8103
 size / 7号~11号
 price / ¥5,000+税








先週おサボりしてしまったぶん、本日はまだまだ続けますよー!(^O^)/

20150526①
ピンポイントオックス/ボタンダウンシャツ

爽やかなカラー展開のボタンダウンシャツ。
オックスフォードより薄手の「ピンポイントオックスフォード」の生地を使用しているため、カジュアルかつ、やわらかな風合いです♪万能なホワイト、清潔感あるブルー、涼しげなミントグリーン、愛らしいピンク…思わず色違いで揃えたくなる!そんな、カジュアルシャツが届いております。


※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。



・IL8107
 size / 7号~13号
 price / ¥5,000+税







いよいよ、次が本日最後のご紹介となります。

20150526⑥
ラウンドカラー/スタンダードシャツ

どの世代にも愛されるシンプルなスタンダードシャツ。
ちょっとしたサイズ感やデザインの違いでバリエーションを揃えたいですね!優しげなラウンドカラーが女性らしさを引き立てます。

ちょこちょこお問い合わせがあった、ラウンドカラーシャツ。
シャツは何枚もあるけど・・・という方はぜひ、バリエーションを増やしてみませんか?

襟が違うだけで雰囲気がいっきに変わります。
ラウンドカラーに挑戦したことない方はぜひ、店頭でお試しになってみてくださいませ♩

お色はサックスブルー(ストライプ)と、ネイビー(ストライプ)の2色展開です。



※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。





・WL8442
 size / 7号~13号
 price / ¥5,000+税








いっきにご紹介してしまいましたが、いかがだったでしょうか。

それでは、
今週もみなさまのご来店を、おまちしております♩(^O^)/





◆ Kato ◆


Lady's も新作が届きました!

みなさま こんにちは


Men's に引き続き、Lady's も新作が届いきましたのでご紹介したいと思います☆
Men's はリネンシャツのご紹介でしたが、Lady's はインポート生地を使った商品のご紹介です。

20150514①
インポート/2WAYカシュクール

写真では分かりづらくなってしまいましたが、お色はメロングリーン(淡いグリーン系)のストライプです。色をキレイに出すのはなかなか難しいですね(^_^;)
インポート生地を使用しているので、お色はとってもキレイ!今の季節にピッタリの1枚です♩

以前までのカシュクールとは違い、今回のカシュクールは後ろ身頃がキレイです。
ぜひ、店頭でお試しになって見てくださいませ。

2WAYということで、
1枚のシャツとして着用することができます。色んな使い方ができるのが嬉しい!それが、2WAYカシュクール☆

まだ挑戦したことなよー!という方は是非、店頭で一度お試しになって見てくださいね!


素材はコットン100%
メロングリーンの1色展開となります。



・IL8105
 size / 7号~13号
 price / ¥5,000+税





※写真の色が悪く、可愛さが全く伝わっていませんが、実際はとてもキレイな色をしております。




みなさまのご来店を、お待ちしております☻




◆ Kato ◆

続きを読む »

新作リネンシャツ

みなさま こんにちは



5月にまさかの台風!!という驚きの天気(゜o゜)!!一昨日は大荒れでしたね!
今の季節、イネ花粉が飛びまわっておりますが、みなさん大丈夫ですか?あたくしはイネ花粉にやられて目がしょぼしょぼ・・・(p_-)喉がピリピリして痛いです(泣)

そして、
5月も半ばとなりました。来月から6月です。6月といえば、梅雨です(泣)梅雨といえばジメジメ・・・。
ジメジメした気候におすすめなのが、リネンシャツー!☆(←ちょっと無理やり?笑)

ということで、本日はMen's の新作リネンシャツのご紹介です。
今日も2枚、お客様のもとへ旅立っていったリネンシャツ。今年もリネンシャツが人気です!ぜひ、チェックしてみてくださいね♪昨年とはまた違ったリネンシャツが届いております。昨年購入された方も是非、チェックしてみてくださいね☆


20150514④
昨日、届いたばかりの新作です。
フルワイドのブラウン系とブルー系の白抜きストライプ。見た目からして涼しさが伝わってくる、1枚です♩

20150514⑥
白地にブルーのストライプは、人気の1枚です。クローゼットに入れておきたい、1枚ですね♩
オフホワイトに奇麗なブルーストライプが映える、1枚。カチッとした雰囲気から、柔らかく優しい雰囲気にしてくれます。

20150514⑦
サックスブルーとホワイトのギンガムチェック!!可愛さNo,1な、1枚。
普段使いにも良さそうですね!

20150514⑤
きました!!オレンジ!!!!とっても鮮やかなオレンジのリネンシャツが届いております。
写真では暗くなって実際の色と異なりますが、ブルーもとても鮮やかな色のものが届いております!あたくしもおすすめする色なので是非、店頭でご覧になってくださいませ。



サイズに偏りがあり、数に限りがございます。気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。



・price / ¥5,900+税



通気性・発散性、吸湿(吸汗)・速乾性に優れ、常に清涼感を保つ天然繊維。丈夫で実用的!
水に濡れることにより麻素材は強さを増し、繰り返しの洗濯にも強く、汚れを落としやすい特徴も持ち合わせています。
リネンシャツならではのシワ感と光沢はこの季節のみ楽しむことのできる贅沢です。

リネンシャツを迷っている方!今年の夏は鎌倉シャツのリネンシャツに袖を通してみませんか(^-^)




新作といえば、こちらも昨日届きました!

20150514③
新作の半袖シャツです。

GWが終わり、ちょっと品薄状態だった店頭に、やっと新作が届きました!こちらも数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。
半袖シャツはこれからが本番!まだまだ種類を増やして届くと思うので、楽しみにしていてくださいね!




・price / ¥5,000+税







暑くなってからだと間に合いません(>_<)!!
暑くなる前に夏素材&夏物をぜひ、ご用意くださいませ

みなさまのご来店を、お待ちしております☻





◆ Kato ◆


Mother's Day

みなさま こんばんは



GWも終わり、日常生活が戻ってきましたね!今日から仕事が始まった方が多いと思います。
連休明けでカラダがしんどい・・・と感じる人もいると思いますが、今日と明日がんばったら、またお休みです!!今週もあとちょっと、がんばりましょう(●^o^●)


20150507mother.gif
GWも終わり、ほっとヒトイキ・・・といきたいところですが、、5月10日(日)は『母の日』です!
お花を贈る方、洋服を贈る方、一緒にお食事へ行く方、なにもしなよ~という方、色んなカタチがあると思いますが、プレゼントはもうお決まりになりましたか?
鎌倉シャツでは、『母の日』にぴったりなシャツ、ブラウスをご用意しております。
今の時季の人気は、リネンシャツです♩最近は、雑誌などで見かける機会が増えましたね!

日頃の感謝を込めて、プレゼントを贈りませんか(*^_^*)

お母様のイメージにぴったりのシャツが見つかるかもしれません!!まだ迷っている方は是非、お店をのぞいて見てください。素敵な1枚に出会えることを願っております♩

お時間があれば是非、お立ち寄りくださいませ。


(※お取り寄せを希望される場合:
10日(日)までのご用意が困難となります。あらかじめご了承くださいませ。)



今週も、みなさまのご来店をお待ちしております!

GOLDEN WEEK FAIR ~part2~

みなさま こんにちは


ゴールデンウィークも残り、3日。みなさんは、どんな休日をお過ごしでしょうか(^-^)

WORK STUDIOも、たくさんのお客様で賑わっております!
イベント第1弾、ワークスタジオ・スタンプラリーにご参加して頂いたみなさん。ありがとうございました♪素敵な商品はゲットできましたでしょうか(^^♪


そして!
イベント第2弾が5月3日(日)から、『みんなのTシャツ リサイクルプロジェクト』がスタートしました☆
ご家庭で不要になったTシャツをお持ちいただくと・・・

Tシャツ3枚につき、1回!くじ引きに参加できます。最大1,000円分の優待券が当たるチャンスです!!

参加は誰でもOK!
WORK STUDIOへお越しの際にTシャツをお持ちください。


※特設カウンターは、その日よって場所が異なります。ご注意くださいませ。
場所が分からないときは遠慮なく、お近くのスタッフへお声掛けください。




※本日のTシャツ回収は、1階で行っております。ご注意ください。


GWもイベントも残りわずか。イベント第2弾は、5月6日(水)までとなっております。
お時間ございましたら是非、WORK STUDIOへ遊びに来てくださいませ(^-^)

みなさまのご来店、お待ちしております。



20150423gwfair-event.gif

新作が届いております♩

みなさま こんばんは



天気がいいと海へ行きたくなる、あたくしです。もちろん、海は見る専門ですが(笑)
ゴ――ルデンウィ――――ク!1日目が終わろうとしております!前半は天気もよいそうです♩みなさん、休みを楽しんでくださいませ――――!(^O^)/



Lady's の新作が届いておりますので、ご紹介したいと思います。

20150502④ 20150502⑤
リネン/ワイドカラープルオーバー

襟の開きが美しいワイドカラープルオーバーシャツ。
胸元にネックレスでアクセントをつけ、細身のパンツと合わせてサラッと着こなしたいですね!七分袖なので、今から着ていただける1枚です♩

首元の開きが大きいのでインナーを1枚、着ることをおすすめ致します。




・PL7081
 size / 7号~11号
 color / ホワイト(無地)、ブルー(無地)
 price / ¥5,900+税




本日もキレイなお色のリネンシャツ(七分袖)が届きました!ぜひ、店頭でご覧になってくださいませ☆






20150502② 20150502③
シフォンストライプシャツ

透け感のあるシフォンのロンドンストライプと、白抜きストライプ。
とろみがあり、モノトーンでシックな印象があるのでキレイ目なスタイルにもおすすめです♪黒やホワイトのボトムス・小物でまとめてモノトーンスタイルに。
もちろん、デニムと合わせてキレイ目カジュアルなスタイルもおすすめです!

あたくしも、商品を見た瞬間に購入でした(笑)
ちょっとオトナな雰囲気のあるブラウスにひとめぼれです♪


ぜひ、手にとってご覧くださいませ。



・KL8996
 size / 7号~11号
 price / ¥5,900+税




数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。





GWも、みなさんのご来店をお待ちしております!





◆ Kato ◆





種類がそろってきましたよー!

みなさま こんにちは


今日からゴ――ルデンウィ――――ク!!!!という方が多いと思います♩(*^_^*)
お出掛けをする方がほとんどだと思いますが、意外と家で過ごす・・・という人も多いみたいですね!今日は朝から渋滞情報のニュースでもちきりですが、運転をする際は気をつけてくださいませ。焦らずにの~んびり行きましょー!(^O^)/




毎年、GWに合わせてメンズの半袖シャツが届きます。昨日も新作が届き、種類が少しずつ増えてきました!
早いところでは、すでにクールビズが始まっている企業もあるとか・・・。



 20150502①
今年もボタンダウンと、人気のフルワイドカラーの2型でお選びいただけます。
定番のオックスフォードやストライプ、チェック柄なども届いております。ぜひ、お好みの柄を見つけてくださいませ♪

今年からスリム型で展開をしております。今までの半袖シャツに比べすっきり着ていただけると思います。ぜひ、店頭でお試しになってみてくださいね♪

※数に限りがあり、入荷数、生産数も少ないです。半袖どうしようかなーと、少しでも悩む方は一度、店頭でご覧になって見てくださいね!半袖シャツの入荷時期も短いので、ご注意を!



・price / ¥5,000+税




WORK STUDIOでは、本日まで館内でスタンプラリーを行っております!
そして、明日からはTシャツの回収を行います。(3枚で1回、ガラガラのくじが引けちゃいます!)

GWは予定がいっぱいでお忙しいと思いますが!!館内イベントも開催しておりますの是非、遊びに来てくださいませ♪




◆ Kato ◆