Lady's レースシリーズ新作 ~アンサンブル~

みなさま こんにちは



今回は人気シリーズ、レースの新作が届いたのでご紹介したいと思います。


20150427②
レース/ノースリーブ

人気のレースシリーズが、ノースリーブになって登場です。
前身ごろがレースとなっており、後ろ身ごろはシルクコットンのニットデザイン。ニット素材が少し入るだけで、着脱しやすくなります。

ノースリーブが好きなあたくしの、おすすめ商品でもあります♩☻

現在、
店内に置いてあるトルソーが、ネイビーのスカートと合わせて可愛く着ております。もちろん、パンツスタイルで合わせていただいてもOK!
レースの可愛いノースリーブが届いておりますので、気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。


※写真では分かりづらいですが、レースはオフホワイトです。




・KL4075
 size / 7号~11号
 price / ¥5,000+税






ノースリーブで腕を出すのはちょっと・・・・という方は一緒にこちらを

20150427①
レース/カーディガン

以前にも入荷しておりました、レースのカーディガン。
先ほどご紹介したノースリーブと同じレースを使用しているので、アンサンブルで着ていただくことも出来ます。ノースリーブだけだと露出が気になるなぁ・・・という方におすすめです!

ぜひ、店頭でノースリーブと一緒にお試しになってみてくださいませ♩





・KL7382
 size / 7号~11号
 price / \5,900+税







※ノースリーブと、カーディガンは別売りです。




今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♩





◆ Kato ◆


RESORT LINEN~第2弾~

みなさま こんにちは


今日も晴天となりました、岡崎。天気がいいのは嬉しいことなのですが、やはり気になるのが紫外線・・・(>_<)!!
そして最近、気になるのがシミ・・・(泣)昨年まではあまり気にならなかったのですが、今年になっていきなり出てきた!!という厄介モノ・・・(T_T)紫外線対策を手抜きしたバツですかね、、今年こそは紫外線対策、美白対策をしっかりしていこうと思っている、あたくしでございます(笑)


本日は、RESORT LINEN~第2弾~のご紹介です!
数が少ないですが夏らしい、可愛いお色のリネンシャツが届いております。

20150427④
リネン/2WAYカシュクール

made in Japanのリネン2WAYカシュクール!
2WAYなのでシンプルなシャツとしても、カシュクールとしても着用できます。また、カシュクールとして着用する場合は、第4のボタンを開けてカジュアルにも、留めて少し上品にも…。ボタンの留め方次第で着こなしのバリエーションが広がります。やわらかい風合いが素肌に気持ちいいリネンで、春夏のおしゃれを楽しんでくださいね♩

20150427③
お色は全部で4色。
オレンジ×ホワイト(ストライプ)、サックスブルー×ホワイト(ストライプ)、ブルー(無地)、ホワイト(無地)

オレンジにブルーという色目。夏が来た――――!と感じます。

明後日から始まるGWのお出掛けにもピッタリです(^O^)/
デニムはもちろん、白パンで合わせても相性バツグンですね♩

数に限りがございます。気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。
ぜひ、店頭でご覧になって見てくださいね!



・PL8360
 size / 7号~13号
 price / ¥5,900+税








メンズも新作がたくさん届いております。
人気のリネンシャツも種類は少ないですが、届いております。
カジュアル134シリーズのリネンシャツも、キレイな色のシャツが届きました!



明後日からGW!
みなさまのご来店をお待ちしております。





◆ Kato ◆



GOLDEN WEEK FAIR

みなさま こんにちは


昨日と今日と、お天気に恵まれましたね♪日差しの暑い日が続いております(*^_^*)
そして、昨日と今日と名古屋にミスチルが来ております!!それだけでテンション上がってしまう、あたくしです(笑)
さらに、なかなかチケットが取れないという、ミスチルのライブ。8月のドームツアーのチケットが取れちゃいました―――!!!奇跡・・・(泣)6月はサザンのライブと楽しみがいっぱいです♪


みなさん!
WORK STUDIOも楽しみいっぱいなイベントが、25日(土)より始まっております☆

20150423gwfair-event.gif

今日もさっそく、たくさんの方が第1弾のイベント、スタンプラリーに参加してくれています♪
スタンプラリーの用紙は各店で配布しております。ぜひ、参加してみてくださいね!

(※各イベント、開催日、開催時間をご確認の上、ご参加ください。)


イベントは、5月6日(水)までとなっております。
GWの空いたお時間にぜひ、WORK STUDIOへお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。




◆ Kato ◆


RESORT LINE ~Part 1~

みなさま こんにちは



久しぶりの日差し!久しぶりの太陽!そして、天敵の紫外線・・・
新緑の季節となり、近づくは暑い夏・・・。大嫌いな季節が今年もまたやってきます(T_T)

夏が近づく前に訪れるもの。それは、ゴ――ルデンウィ―――――ク!!!!!
有給を使えば大型連休となる、今年のGW。みなさんはどこへお出掛けになるんでしょうか♪海外へ行かれる方、国内旅行をされる方、お仕事の方・・・と、計画は色々だと思いますが、GWのお出掛けにもピッタリな商品をご紹介していきたいと思います☆



~Part 1~ということで・・・
まずは先ほど届いたばかりの新作をご紹介したいと思います!

20150422① 20150422②
リネン/ノーカラープルオーバー

衿ぐりに切り替えを入れたシンプルなプルオーバー。
写真では分かりづらいですが、後ろファスナーがゴールド!ファスナーのゴールドがアクセントとなったお洒落なリネンシャツです。
リゾートを連想されるような、リネン素材のデザイン☆海へドライブ♩を連想させるような、そんな1枚です☆

20150422③
お色違いでホワイト(無地)と、ブルー(無地)がございます。

ボーダーも可愛いですが、あたくしが気になるのはやはりホワイト(無地)。リネンのシンプルは、とても大好きです♪
リネンはホワイトに限る!!と思っているあたくしですが、実は1着も持っていないのです(泣)
色柄ものも捨てがたいですが、今季はホワイトのリネンシャツにチャレンジしてみようと思っております。

みなさんも、
チャレンジしたい色、デザインがあればこの機会にチャレンジしてみませんか♪
~Part 2~以降のリネンシャツに注目です!




・OL5030
 size / 7号~13号(お店には11号まで届いております)
 price / ¥5,900+税




※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。







今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♩☻




◆ Kato ◆






おまけ・・・・・
『かお』と変換すると顔文字が出てくることを本日、知ったあたくしでした(笑)

Lady's 新作

みなさま こんにちは



次はLady's の新作のご紹介です♩

20150418② 20150418③
リネン刺繍レース

爽やかな印象のリネン刺繍レース生地のプルオーバー。
カジュアルになりがちなリネンも、刺繍レース生地なら上品に♪白いフレアスカートと合わせてあえて「オールホワイト」な清楚スタイルにも◎もちろんデニムを合わせてあえてカジュアルスタイルにもぴったり!
(※後ろファスナー仕様)

ぴったりシルエットで、お色はホワイトのみとなります。

リネンレースは毎年、人気商品☆
7号~11号で各1枚ずつの入荷となっておりますので、お早めのチェックをおすすめ致します。



・OL5031
 size / 7号~13号
 price / ¥6,900+税







20150418①
こちらはポリエステル素材のプルオーバーブラウス。
とっても可愛いデザインです♪もっと入れれば(発注すれば)よかったー!!!!と内心、後悔しております(泣)

デニムや白パンと合わせるとお洒落ですよね♩
写真はホワイト×ブラックのストライプ

お色違いでネイビー×ホワイトのストライプも入荷しております。こちらは、入口のトルソーが着ているのでご覧になって見てくださいね!



・KL5242
 size / 7号~11号
 price / ¥5,000+税







他にもリネンの新作が届いております。こちらも是非、店頭でご覧になって見てくださいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております。





◆ Kato ◆



新作ニットシャツ「Pique/ピケ」

みなさま こんにちは



久しぶりの太陽♪今日はとーっても過ごしやすい日となりましたね!とっても暖かい日となったのでお出掛けになった方も多いのではないでしょうか。
明日はまた気温も下がり、雨模様・・・(泣)今日はおもいっきり遊んでおきましょう!(笑)



行楽もよいですが、お店には新作のニットシャツが届いております。

20150418④
毎回、人気のあるニットシャツ!今季のニットシャツは縮率4%と、ほとんど縮まないのが特徴です。今まではワンサイズ大きいサイズをおすすめしておりましたが、そんな必要がない今回のニットシャツ!進化をしております!!

さらに、
今季のニットシャツはコットン&リネン。コットン:70%、リネン:30%
凹凸感のある「Pique/ピケ」織りで、涼しく着ていただけます。

お色は全部で7色、ご用意しております。
ブルー系だけで4色!!ホワイト、ブラウン系、ピンク系とたくさんの色が届いております。
(※サイズによっては在庫切れのものもございます。ご了承ください。)


気になるなぁ・・・という方は是非、店頭でお試しになってみてくださいませ。お早めのチェックをおすすめ致します!
数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。



・KF1205
 size / S~LL
 price / ¥6,900+税





週末、みなさんのご来店をお待ちしております。




◆ Kato ◆





350END KINGS NAVY

みなさま こんにちは



今日も雨スタートですね。まだ強く降るそうなので、外出をされているみなさん!気をつけてくださいね。
雨が降っていることもあり、館内の出入り口を閉め切っているせいですかね?コーヒーショップでガレットを焼くニオイが館内に漂っております(笑)



ご紹介が遅れてしまいましたが、本日は『KINGS NAVY』の新作をちょこっとご紹介したいと思います。

IMG_6140.jpg

IMG_6141.jpg
英国製の生地で最高峰といわれる350ENDが届きました!
生地に1インチに350本もの経糸を打ち込むことでもたらされる、高貴な光沢。『Navy』という色がもつ魅力を最大限に引き出した、キングの名にふさわしい逸品です。

1本1本、織り柄が異なり、どれにしようかなーと、手に取り悩む方が多い、こちらのシリーズ。
織り柄が違うだけでこんなにも雰囲気が違うんですね♩

同じネイビーでも、微妙に色味が違ったりするので選ぶのも、見るのも楽しいです♪
『今日の気分はコレカナ~?』と、ひとり頭の中で想像をしながら店頭に立っております(笑)

あたし好みの柄をチョイスして写真を載せてしまいましたが、他にも種類がございますので是非、店頭でご覧になって見てくださいませ。

各種類、1本ずつの入荷となっております。
早い者勝ち・・・となってしまいますので、気になる方は是非、見に来てくださいね!



・price / ¥5,000+税




足もとが悪くなっております。ご来店の際は、気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております。





◆ Kato ◆

今季最初のワンピースは・・・・

みなさま こんにちは



時間が許す限り、じゃんじゃん更新をしていこうと思っておりますので、お付き合いくださいませ♩



20150410①
ウエストリボン付き/リネンワンピース

プルオーバー型の七分袖リネンワンピース。
見頃と共布でバックルをくるんだベルト付きで登場です!同色のペチコートも付いているので、透け感を気にせず着られる1枚です。

ベージュ系と合わせてリラックスした雰囲気を出してみたり・・・・
ブラックと合わせて都会的なかっこいい雰囲気も◎

GWのお出掛けのお供にもおすすめd(^^*) お色違いでネイビーもご用意しております!

今年の春夏大注目のトレンドカラーでもある、カーキ。
ぜひ、店頭でご覧になって見てくださいませ。




・KL7384
 size / 7号~11号
 price / ¥8,900+税







IMG_6143.jpg
新作のストールも届いております♩

薄手でやわらかな素材のストールが登場!肩からさらっとかけるのも◎、首回りにぐるぐる巻くもの◎
春のコーディネートとの相性バツグンな、ストール。春のコーディネートを女性らしくお洒落に彩ってくれること間違いなしです♩




無地 (素材:ウール100%)
 color / オフホワイト、グレー、ネイビー
 size / Free
 price / ¥2,900+税



・柄(素材:ヴィスコース)
 color / ホワイト×ブルー柄、ブルー×ホワイト柄)
 size / Free
 price / ¥2,900+税






みなさまのご来店、お待ちしております♩





◆ Kato ◆



人気商品!追加で届いております

みなさま こんにちは



寒さより眠気に襲われている、あたくしでございます(笑)今日は雨が降ってしまい、少し肌寒い日となってしまいましたね・・・。桜も散ってしまい、新緑を迎え、待つのは暑ーい夏。あたしの嫌いな、季節がまたやってきます(泣)


そんな新緑の季節にも使える、メンズの人気商品☆
先月にもご案内した、Summer Wool Jackets/サマーウールヂャケットと、Cotton Linen Jacket/コットンリネンヂャケットのご案内です。

20150318①
Summer Wool Jackets/サマーウールヂャケット

ドライタッチの風合いが春らしい、サマーウールヂャケット。
高温多湿な日本の気候にうってつけの素材を使用。通気性もよく、快適な着心地で清涼感をもたらしてくれます♩
ビジネスシーンを意識した、春夏シーズン通して着用いただけるヂャケット。強撚糸使いの素材は、適度なシャリ感とシワの回復力があります。

店長のお気に入りの、イエローのネクタイとの相性もピッタリ♪d(´▽`)b♪いつも店長と雰囲気が変わりますね!


そもそもサマーウールとは何?という疑問にぶつかったので・・・

粗く薄手に織った夏用毛織物。文字通り夏用のウール生地のです。
羊毛を細く撚って夏向きに織られています。ウール100%なのに天然素材が持つ通気性ゆえに清涼感があり、サラリとした肌触りが人気です。丈夫でシワになりにくく、上質感があります。薄手なのに生地にわずかな重みがあり、生地自体はしっとりしています。

IMG_5588.jpg
お色はグレーとネイビーの2色展開。とくにネイビーは人気のお色です♩
お仕事使いにもおすすめ!ONにもOFFにも使える、そんな1着です。ぜひ、店頭でお試しになって見てくださいませ。

前回、人気でサイズがかけておりました、ネイビー。
現在はMサイズ~LLサイズまで揃っております。Mサイズが人気となりますので、気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。


○素材:【表地】ウール86%、ナイロン14%   【裏地】キュプラ100%
○裏地:背裏・袖裏仕様
○ポケット:【フロントポケット】左右1つずつ   【胸ポケット】1つ  【内ポケット】2つ
○身頃:アンコン仕様
○袖口:あきみせ
○ベント:センター




・ZM0032
 size / M~LL
 price / ¥23,000+税






20150318② 20150318③
Cotton Linen Jackets/コットンリネンヂャケット

コットンとリネンを合わせた生地を使用し、通気性に優れた、涼しく軽い仕上がりのヂャケット。
春夏向けのさらっとした質感のヂャケットは着ているだけで涼やか。美しい光沢と適度なラフ感で、ON/OFFと両方で楽しめる着回し力抜群なアイテム。盛夏シーズンまで長く使える、これからの季節におすすめの一着です!

イエロータイは、ロイヤルブルーにも映えますね!
ブルー系はカチッとした上品な雰囲気に。グレーはやさしい、柔らかい雰囲気となりますね。

ロイヤルブルーは人気色となりますので、気になる方はお早めのチェックをおすすめ致します。




・ZM0031
 size / M~LL
 price / ¥23,000+税








ぜひ、店頭でお試しになってみてくださいね♪
今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。




◆ Kato ◆




新作入荷のお知らせです

みなさま こんにちは


週末に天気がいいと、なんだか嬉しいですね♪
先日の休みに、あたくしは長野県の高遠へお花見に行ってきました!高遠は今が桜の満開シーズンだったみたいで、小雨が降っていましたが、たくさんの人で賑わっていました☆



*メンズ半袖シャツ入荷のお知らせです。
今季は少し早め入荷となりましたー!種類はまだ少ないですが、新作が届いております。また写真付きでご紹介できたらいいなぁと思っております。

*新作のネクタイも届いております。
ネイビーをベースとした『350END KING’S NAVY』シリーズです。すべてデザインが違うのでどれにしようか・・・迷ってしまうこと間違いなしです!ぜひ、店頭でご覧になって見てくださいませ。各デザイン、1本ずつの入荷となります。


*レディスも新作が届いております。
毎年人気のリネンワンピース。今年はベルト付き&ペチコート付きです!カーキとネイビーの2色展開で大人な雰囲気が漂います♪こちらはまた写真付きでご紹介したいと思います。

リネンシリーズで本日、新作が届きました。こちらはカジュアルな雰囲気のあるシャツ型です。カーキとホワイトの2色展開。こちらも後日、写真付きでご紹介したいと思います。


*メンズにもレディスにも使っていただけるシリーズ『Spring Stoles』が届きました!お値段がなんと¥2,900+税!とお値打ち。無地と柄物でご用意しております。こちらも写真付きでご紹介できればと思っております。




今回は文章ばかりで申し訳ないですが、新作のご紹介を楽しみにしていてくださいね♪


本日も、20:00まで営業しております。お時間ある方、お近くにお越しの方はぜひ、遊びに来てくださいね♩
ただいま、ツバメが館内に侵入・・・珍客にも会えるチャンスです!(笑)



今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♪



◆ Kato ◆

ウルフィーダンス♪

みなさま こんにちは


先日、お知らせを致しました「ドデスカ!ウルフィーダンス」が本日、WORK STUDIO へやってきました☆

ウルフィー

ウルフィー③

ウルフィー②

近所のちびっこちゃんたちも集まってくれて、とっても盛り上がっていたそうですよ♪
WORKスタッフは開店前、閉店後にダンスの練習をしておりました。その成果が出せたのでしょうか・・・(笑)


早朝に集合ということで大変だった思います・・・。
参加してくださったみなさん!参加したスタッフのみなさん!お疲れ様でしたー!

メ~テレ見たよ!って方、ありがとうございましたぁ☆



今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。





◆ Kato ◆

フォルテルミラー

みなさま こんにちは




FullSizeRender.jpg
フォルテルミラー/カラーステイ

先週、新作のフォルテルミラーがお店に届きました!
なんと、今回は形状記憶のタイプ。曲がちゃった・・・と思っても簡単に直すことができます。

※曲げすぎは折れてしまうので注意です!


1~4のナンバーによって襟型が変わってきますので購入の際に、スタッフに聞いてくださいね♩
念のために・・・

1:スリムのフルワイドカラー

2:クラシックのワイドカラー

3:スリムのワイドカラー、クラシックのセミワイドカラー

4:クラシックのレギュラーカラー



入荷数が少ないので、気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。
店頭に商品がございますので、気になる方はご覧になって見てくださいね。




今週も、みなさんのご来店をお待ちしております。





◆ Kato ◆

★☆お知らせ☆★

みなさま こんにちは



みなさんにお知らせです♪(●^Д^●)乂(●^Д^●)
 
20150401wulfy-dance.gif


ドデスカ!ウルフィ~ダンス中継がワークスタジオに来ます!
どなたでも参加できますので、皆様お誘い合わせのうえ是非お越しください★

■撮影日 4月8日(水)
■時間  am:6時45分集合、ダンス練習  am:7時28分~収録スタート
■撮影場所 ワークスタジオ1F入口





⋆⋆⋆ お願い ⋆⋆⋆

①踊りを練習してきてください!(ちょっとだけでもOKです)
「ウルフィダンス」で検索して
「ドデスカ!」ホームページの練習用ムービーをご覧下さい。
http://www.nagoyatv.com/dode_dance/

②服装は自由。仮装などもしていただいてOKです!




急なお知らせで申し訳ないです・・・
朝がとっても早いですが、興味ある方はぜひご参加くださいね♪

WORKスタッフは仕事開始前、仕事終了後に特訓をしております(笑)

みなさんのご参加、お待ちしております☆


Knit Jacket

みなさま こんにちは



昨日は小雨の降る中、岡崎市内では「家康行列」が開催されていました☆お花見も先週末がピーク?で周辺道路も混雑していたと聞きました。ちなみに、家康行列は岡崎市民、岡崎在勤の方であれば、個人、団体、どなたでも応募ができるそうです!選ばれた方が行列に参加できる・・・ということです。しかも参加費無料!w(゚ロ゚;w (役によっては年齢制限があるそうです)団体で参加するのは楽しそうですね♪


本日はLady's の新作をご紹介したいと思います。

20150404⑥ 20150404⑤
アイスピケ/ニットジャケット

カーディガン感覚で着られるコットンの素材のニットジャケット。
ラフに着られるソフトな素材感&シルエットだけど、テーラードカラーのデザインで、見た目はラフになりすぎないのがポイント!ONにもOFFにも使える万能くん♪

本当にジャケットという感覚はなく、とーーーっても着やすい、楽ちんな1枚★
超強撚糸を使用しており、清涼感のある生地だから夏まで使えちゃいます!軽くてシワにならないので、折りたたんでバッグにイン☆どこにでも持ち運びができちゃう優れものです。


※アイスピケとは・・・
 イタリアのニットブランドで有名な某ブランドが取り扱う、通気性、吸湿性に優れた冷感生地。
 超強撚糸を使用することで表面に凹凸感が生まれ、ザラッとした独特のシャリ感だあります。
 アイスピケには、接触冷感・天然防皺などの効果があり、バックインジャケットしても最適!


あたくしはデニムシャツと合わせておりますが、もっと薄手のシャツやカットソーと合わせるのもおすすめです!

あたくしも購入を考えている、ニットジャケット。
GWのお出掛けに役に立つこと間違いなしです!!ぜひ、店頭でご覧になって見てくださいませ。

お色は、白とネイビーの2色展開です。
数に限りがございます。気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。





・ZL8102
 size / 7号~11号
 price / ¥7,900+税






今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♩




◆ Kato ◆

Madison Collection

みなさま こんばんは



NYのマーケットを意識した、斬新で目新しいコレクション第二弾が登場。鮮やかな色彩の組み合わせと、個性的な柄のネクタイはいつものVゾーンを新鮮に演出してくれる。新しい季節、他の人とは一味違ったネクタイをコーディネートに取り入れてみませんか?

20150404①

20150404②

20150404③

20150404④

色鮮やかなネクタイがたくさん届いております!
ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいませ♪



・price / ¥5,000+税



簡単な更新で申し訳ございません・・・(泣)!!
今日はお花見を楽しまれた方、多いのでは?♩

明日も、みなさまのご来店をお待ちしております。




◆ Kato ◆



Lady's 新作

みなさま こんばんは



昨日から4月!新年度の始まりですね♪
桜も満開となりお花見シーズン到来!5日(日)は、ここ岡崎で桜祭りが行われます。通称、家康行列ですが、ちょっとお天気が心配です(・ε・`*) ... 岡崎公園へお花見へお越しの際はぜひ、鎌倉シャツにもお立ち寄りくださいね☆
5日は交通規制がありますので、時間に余裕をもってお越しくださいませ。


本日はLady's の新作のご紹介です。
気づけばたくさん届いておりました!!(p・Д・;)順番にご紹介していこうと思います!

20150327⑥
リネンの花柄スキッパーシャツ

少しコンパクトなシルエットの、襟の開きが美しいスキッパーシャツ。
かわいらしい花柄がさわやかで春らしく、今の時期からもちろん夏までコーディネートを楽しめる一枚です。

今季最初のリネンシャツが届いております。
毎年人気のある、スキッパーシャツ。今年は可愛い小花柄です♩

「まだリネンは早くない?」と思う方もいらっしゃると思いますが、今の時季からでも◎
ジャケットや、カーディガンのインナーでお使い頂けます!誰よりも早く、先どりをしませんか?

お色はブルー系と、グリーン系の2色展開です。

※ 数に限りがございますので、気になった方はお早めのチェックをおすすめ致します。



・PL8362
 size / 7号~11号
 price / ¥5,900+税






20150403④ 20150403⑤

デニムビッグシャツ

テンセルという素材によって、とろみのあるデニムシャツが生まれました。
ゆとりあるサイズ感とも相まって、心地よい「リラックス感」ある印象。トップスはふわりと、ボトムスはタイトスカートやスキニーやストレートパンツと合わせるのが旬。

ビックシルエットでデニム・・・となると、ちょっとメンズっぽいかなーと思われがちですが、テンセル素材のとろみ感が女性らしさを演出してくれています。ふわっとしたシルエットで、お尻もスッポリ隠れるので大助かり!!!

ちなみに、あたくしも購入しました☆商品が届いた瞬間にヒトメボレです(笑)
今日は細身のパンツと合わせておりますが、少しずつバリエーションを増やしていきたいと思っております(*・∀<*)
まずは、今年流行のデニムonデニム。今日はちょっと勇気がなく、着替えてしまいましたが近々デビューしたいと思っております☆

1回目の入荷で大人気だったビックシャツ。
今回は各1枚ずつと少量ですが、特別に再入荷しました!気になったお早めのチェックをおすすめ致します。

お色は濃いブルー系と、薄いブルー系の2色展開です。


※この製品は洗っていくごとに独特の色落ちの変化を楽しめます。取り扱いの際には、他の衣類と一緒に洗うと色移りする可能性がございます。洗いの際には色が薄いものとは一緒に洗わずに、十分にご注意ください。 また色の薄いインナーを着用した際には色移りする可能性がございますので、合わせてご注意ください。



・WL8435
 size / Free
 price / ¥5,900+税







20150403①
インディゴオックスのスキッパーシャツ

生地にこだわって作った自信作の中の1枚!
同じインディゴカラーでも、デザインによってまったく違った素材感です。今までのインディゴシャツとはまた雰囲気も変わり選ぶのが楽しくなります♪

こちらのインディゴオックスは、ブリーチ加工をしており、淡くさわやかな色合いに。
写真のトルソーが着ているのは、一番薄いブルーです。

20150403②

お色は3色展開。3色ともブリーチ加工をしております。(写真では分かりづらいですが、3色ございます)

微妙な色の違い。どんなボトムに合わせるのか、どんな小物も合わせるのかでかわってくると思います。自分好みのお色を見つけてくださいね☆

まだスキッパーシャツに挑戦したことない方!
使い回しのしやすいデニムシャツで、この機会にデビューしてみるのもよいのでは?

とても柔らかい風合いですので、ぜひ店頭で手にとってご覧くださいませ。


数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。気になった方は早めのチェックをおすすめ致します。




・WL8436
 size / 7号~11号
 price / ¥5,900+税







ざっくりとしたご紹介となってしまいましたが、お店にはまだまだ新作が届いております。
岡崎公園へお花見へ行くよ~って方はぜひ、WORK STUDIO にも遊びに来てください♩

今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。




◆ Kato ◆