

Italian Spring Collection

みなさま こんばんは



やっと春らしい気候となってきましたね!
本日は、新作ネクタイの『Spring Collection』の一部をご紹介したいと思います。

Italian Spring Collection
イタリア製のファブリックを使用した春夏コレクション。イタリアらしい発色の美しさで、品よく胸元に華を添える。お気に入りの一本で待ち望んだ春を迎えたいですね♪


20150327①

■ 素材:リネン70%、シルク30%


20150327②

■ 素材:リネン70%、シルク30%


20150327③

■ 素材:リネン100%


20150327④

■ 素材:コットン60%、シルク40%


20150327⑤

■ 素材:シルク100%





・price / \5,000+税






他にもまだまだ新作がございます。ぜひ、店頭でご覧になって見てくださいませ。
Spring Collection は色も柄も可愛くてお洒落です☆女性ウケが良さそうなネクタイもたくさん!歓送迎会やお花見といった、人と会う機会が多い季節でもあります。いつもの自分とはちょっと違う自分になってみませんか?

WORK STUDIO ではイベントを開催しております。この機会にぜひ、遊びに来てみませんか♩
みなさまのご来店をお待ちしております。




◆ Kato ◆



TAKE YOUR PICK!

みなさま こんばんは



Men's の新作ヂャケットが届いておりますので、さっそくご紹介したいと思います!

20150318①
Summer Wool Jackets/サマーウールヂャケット

ドライタッチの風合いが春らしい、サマーウールヂャケット。
高温多湿な日本の気候にうってつけの素材を使用。通気性もよく、快適な着心地で清涼感をもたらしてくれます。
ビジネスシーンを意識した、春夏シーズン通して着用いただけるヂャケット。強撚糸使いの素材は、適度なシャリ感とシワの回復力があります。

IMG_5588.jpg
お色はグレーとネイビーの2色展開です。


○素材:【表地】ウール86%、ナイロン14%   【裏地】キュプラ100%
○裏地:背裏・袖裏仕様
○ポケット:【フロントポケット】左右1つずつ   【胸ポケット】1つ  【内ポケット】2つ
○身頃:アンコン仕様
○袖口:あきみせ
○ベント:センター



・ZM0032
 size / M~LL
 price / ¥23,000+税




※現在、ネイビーの店頭在庫が人気のため、LLサイズのみとなっております。追加入荷の予定がございますので、入荷待ちor予約といった対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。





20150318③ ・グレー
20150318② ・ロイヤルブルー
Cotton Linen Jackets/コットンリネンヂャケット

コットンとリネンを合わせた生地を使用し、通気性に優れた、涼しく軽い仕上がりのヂャケット。
春夏向けのさらっとした質感のヂャケットは着ているだけで涼やか。美しい光沢と適度なラフ感で、ON/OFFと両方で楽しめる着回し力抜群なアイテム。盛夏シーズンまで長く使える、これからの季節におすすめの一着です!


IMG_5587.jpg
お色はロイヤルブルー、グレーの2色展開です。

○素材:【表地】コットン57%、リネン43%  【裏地】キュプラ100%
○裏地:背裏・袖裏仕様
○ポケット:【フロントポケット】左右1つずつ  【胸ポケット】1つ  【内ポケット】2つ
○身頃:アンコン仕様
○袖口:あきみせ
○ベント:センター




・ZM0031
 size / M~LL
 price / ¥23,000+税








20150316harumaturi.gif

明日、3月20日から3月31日の期間中、WORK STUDIOではイベントを開催いたします♪
各店イベントが盛りだくさん♪


20150316harumaturi-event.gif


この機会にぜひ、WORK STUDIOへ遊びに来てくださいませ☆
みなさまのご来店をお待ちしております。






◆ Kato ◆




Lady's 新作

みなさま こんばんは



本日はレディスの新作をご紹介したいと思います。
まずは、入荷するたびに人気のこちらのシリーズからご紹介です☆

20150311① 20150311②
フラワーレースカーディガン

レースシリーズは毎回、人気の商品です。今回はカーディガンになって登場です!
写真では分かりづらいですが、今回のレースは今までのオフホワイトとは違い、キナリ。今までとは違ったレースをお楽しみいただけるかと思います♪
レースを今年らしく着こなすなら70’Sスタイルがおすすめ。デニムはもちろん、スエード素材やプリント柄、ワイドパンツなどと合わせて、春のお洒落を楽しんでいただきたいです♥♡

今回はカーディガンなので、Tシャツやシャツに合わせていただくと可愛いです!
通常のサイズで着ていただくのもよいですが、ワンサイズ上のサイズで少し大きめで着るのも可愛いですよ♩


20150311③
真中にホックが付いているので、ワンピースと合わせてちょっとお出かけ・・・なんて時にも使えます。

7号~11号の展開で、各サイズ1枚ずつの入荷となります。
気になるなぁという方は、お早めのチェックをおすすめ致します。


夏になってもちょっとしたとき、羽織りでお使いいただける万能くんです!ぜひ、店頭でお試しになってみてくださいね♪



・KL7382
 size / 7号~11号
 price / ¥5,900+税






20150311⑥
インポート生地を使用した、プルオーバーシャツ


20150311⑤

インポート生地は、上品な色合いで、なめらかな肌触りが特徴。
IMPORT COLLECTION の第2弾が届きました☆先週は、ベーシック型とスリム型のシャツでしたが、今回はプルオーバー。1枚でさらっと着ていただけます♩
お尻が軽く隠れる長さで、パンツスタイルとの相性バツグンです!

小花柄と小紋柄の、2柄で届きました。
ネイビーの小紋柄は9号のみで、なんと!!全部で25着しか作っていないということ!!お店に届いたのは、1着のみ。とーーーってもレア?貴重な1着です!!気になった方は、お早めのチェックをおすすめ致します。




・IL8095
 size / 7号~11号(ネイビーの小紋柄は9号のみ)
 price / ¥5,000+税





今週土曜日には、新しいお店もオープンします☆
お時間ございましたらぜひ、遊びに来てくださいね~ヽ(・∀・)ノ♪ご来店をお待ちしております!



◆ Kato ◆


続きを読む »

StamPa a Napoli

みなさま こんにちは


最近、ルマンドというお菓子にハマった、あたくしでございます(笑)
店長にもらったのがきっかけでルマンドを知り、100円でお釣りがくるって安さにびっくりしてハマってします(笑)



色鮮やかな、新作のネクタイが届いております♩

20150307①

ナポリの著名ブランドにも生地を卸しているファクトリーより、新作が届きました。
今回は世界のマーケットを席巻している、プリントを中心としたコレクション。プリントで表現した春夏らしい色鮮やかなネクタイに、ぜひ挑戦してみてください☆

どれもお洒落なネクタイで目移りしてしまいます♪お気に入りを見つけてくださいね!
各ネクタイ1本ずつの入荷となります。気になる商品がございましたら、お早めのチェックをおすすめ致します。




・price / \5,000+税






みなさまのご来店をお待ちしております♩



◆ Kato ◆

Pocketable Coats

みなさま こんにちは



今日は、太陽の日差しもあり暖かい日になってよかったです!昨日の雨が嘘みたいですね。
今日はお出掛け日和♪みなさんはどこへお出掛けになりますか?楽しい時間をお過ごしください☆お仕事の方は今日も1日、がんばりましょう!


今週は、お店には新作がたくさん届いております♩今からの季節にぴったりな1着をご紹介したいと思います。

20150307②
カジュアル134シリーズか登場した、ポケットダブルコート。

スプリングコートとしてお使い頂ける、1着です。日本が誇る高機能のナイロン素材を使用した撥水性を持った、コート。
しなやかな肌触りで着心地はバツグン♩
軽やかに羽織り、颯爽と街を歩きたいですね!

今回は福井県にある、『第一織物』×鎌倉シャツで作った、今回のスプリングコート。

第一織物様は、ファッション性、機能性に優れた自社独自の高機能・超高密度織物にこだわったものづくりを展開しており、日本はもちろんヨーロッパやアメリカ、韓国、中国と世界中に高付加価値な織物を企画開発し、生機生産、販売。
他に真似のできない超高密度織物という独自性に裏打ちされた、ファッション性と機能性を兼ね備えたオリジナルテキスタイルは、アパレル素材として世界各国のデザイナー等から高い評価を得ており、世界トップブランドや有名アウトドアメーカーに提供をしている会社です。


着用したスタッフたちの感想は、
「ヂャケットの上からでも着ていただけるサイズ感で、とにかく軽い!!」と口を揃えていいます。
ぜひ、店頭でその軽さをご体験くださいませ。

20150307④ 

お色は、ネイビーとカーキの2色展開。ベージュに見えますが、カーキなんです!
撮り忘れてしまい写真には写っていませんが、フードがついており、取り外しもできちゃいます☆


20150307⑨
バッグインできちゃうくらい、コンパクトにたためてしまう万能くん!
鞄に忍ばせておけば、ちょっと肌寒いときにさらっと羽織ることができます。


ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいませ♪


・price / \12,000+税







みなさまのご来店をお待ちしております!



◆ Kato ◆


