

レディス ~カノコシャツ~

みなさま こんにちは


今日はスゴクいいお天気となりましたね
洗濯を追加でしちゃえば良かった・・・と、少し後悔・・・

最近、ちょっとした衝動買いをしてしまい、これまた少し後悔・・・
後悔しない為に行動したつもりだったのですが・・・笑



今日はメンズでも大人気のカノコシャツが、なんと!!レディスシャツとして入荷してきました
入荷して少しお日にちが経っちゃいましたが、お勧めとなりますのでご紹介したいと思います

IMG_3648.jpg IMG_3650.jpg
カノコ素材は、ポロシャツと同じなので、お洗濯をして→干して→乾いたら着る
アイロン掛けを必要としないので、忙しい毎日にとてもお役立ちです

通気性の高いカノコ素材の利点を残しながら、ドレスシャツに限りなく近い光沢感を実現
ぴったりシルエットなので、キレイに着ることが出来ます


IMG_3651.jpg
お色は全部で5色。
ラベンダー(無地、ストライプ)、ホワイト(無地)、ブルー(無地、ストライプ)



・PL8205   size / 7~11号    price / 税込¥6,195  
・PL8024   size / 7~11号    price / 税込¥6,195



売れてしまったサイズもございますが、お試しいただけます
是非、店頭でご覧下さいませ


それでは、今日はこのへんで失礼します。





ネクタイ新作 入荷中☆

みなさま こんにちは



3月も残り1週間となりましたね
お店の側の乙川・・・?の川沿いにはキレイな桜(かわづ桜)が咲いてます
桜の満開が待ち遠しいですね☆是非、岡崎公園へ



さて、今日は新作ネクタイの一部をご紹介したいと思います。
最近はたくさんの新作ネクタイが入荷しております☆可愛いネクタイがいっぱいです

IMG_3646.jpg
全てピンク系です見ているだけでテンション上がっちゃいます
ドット、花柄、小紋と種類がたくさんです。

IMG_3647.jpg
こちらはキレイなラベンダー、パープル系のネクタイです。
手前から2番目の・・・花柄が私のおすすめです
まだ、お色違いもあるので是非、店頭でご覧下さいませ


上の2色は現在、お店でお勧めしているお色です。
今も、たくさんの新作ネクタイをお店に出している最中です!!スタッフ、頑張っております・・・笑

今回は本当にたくさんの新作が入荷したので是非、みなさまにご覧になって頂きたいです
普段のコーディネートから、ネクタイ1本を変えるだけで気持ちも変わりますもんね




IMG_3633.jpgIMG_3634.jpg
フレスコタイも、まだまだ人気です☆



・price / 税込¥5,145



是非、店頭で新作ネクタイをご覧下さいませ




おまけ
IMG_3652.jpg
ハンカチの新作も入荷しましたよ☆


2枚で¥525



それでは、今日はこのへんで失礼します。
みなさまのご来店をお待ちしております







レディース カジュアルシャツ

みなさま こんにちは



レディースのカジュアルシャツが遂に!!登場しましたー!!!!
通常のシャツに比べて、肩幅がグッと内側へ。
通常のシャツ(9号サイズ)肩幅39㌢ → 新作カジュアルシャツ 肩幅37㌢に。

肩幅が狭くすることで、女性らしいカジュアルシャツを作る事が出来ましたぁ★
肩幅は狭くなりましたが、バストやウエストが窮屈に感じる事はございません!!
私も実際に着てみましたが、窮屈感を感じるより動きやすさ、着心地の良さをすごく感じました!!!
着用感は抜群です



カジュアルシャツ、朝から人気者です
それではご紹介しますね
まずはこちらから
IMG_3631.jpg IMG_3627.jpg
写真では見にくいですが、着丈は長めでチュニック丈となります。
お色は、サックスブルー(無地)、ホワイト(無地)、サックスブルー×ブラウン×ネイビー(チェック)

本日、スタッフがホワイトを着用中です
チュニック丈のシャツなのに、シルエットがすごくキレイなんですよ

ウォッシュ仕上げとなっているので、アイロン掛けもいらず
洗いざらしで着ていただけるんです!!
エリもボタンダウンでカジュアルさが充分に出ている1枚です。パンツとパーカーで合わせて、春のお出掛けを楽しんで頂きたいです


・KL8876     size / 7~11号     price / 税込¥5,145



続きまして
IMG_3630.jpg IMG_3623.jpg
鮮やかなお色のシャツ達です☆
オレンジ×ピンク、ラベンダー×オレンジ、レモンイエロー×ラベンダー。
見ているだけで気持ちが明るくなりますね
こちらのシャツもウォッシュ仕上げとなっております。

着丈が短いので、ボトムから出して着て頂く感じになります。
1枚で着てもOK!
パーカーやニットと合わせてカジュアルスタイルをお楽しみくださいませ


・KL8874      size / 7~11号      price / 税込¥5,145



最後はこちら
IMG_3626.jpg
お色がセルリアンブルー×ブルー、グリーン×ブルー、オレンジ×ブルー
こちらのシャツも可愛いデザインとなっております。ボタンダウンシャツが本当に可愛いです
1枚で着てもお洒落なのでカジュアルスタイルが大好きな方、挑戦して見たい方にはオススメです
個人的にグリーンが好きです

シルエットもぴったりになるので、上にニットを着てもパーカーを合わせてもごわつく事ないのが嬉しいです


・FL8005     size / 7~11号     price / 税込¥5,145



どのシャツもお試しいただけます
是非、店頭に遊びに来て下さいね
それでは、今日はこのへんで失礼します。




最上級のソリッドタイ

みなさま こんばんは



暖かくなったり、寒くなったりと、
梅の花がチラホラ咲き始めたくらいで、なかなか暖かくなりませんね



さて、今日はネクタイの新作をご紹介したいと思います。
フレスコタイです
IMG_3633.jpg IMG_3634.jpg
ざっくりとした独特の表面感は、春夏らしい軽快な雰囲気を演出します。
しっかりとした芯地が入っているので、大人のスーツスタイルに抜群の相性です
世界でも数社しか作る事のできないしフレスコタイを『究極のソリッドタイ』とし、驚きの『4,900円』を実現しました

私も、最初はニットタイかと思ってしまったくらいのです。
季節感がすごくあり、ニットタイに抵抗を感じていた方にもお使い頂ける1本となっております
上記にもありますが、
スーツスタイルにも使えるので、プレゼントとしても選びやすいかと思います

スタッフがお勧めする、ソリッドタイです
店頭で是非、肌触りなどご覧いただければと思います

カノコシャツも新色が入荷
この週末、
お天気が悪いそうですが、お足元に気をつけてお越しくださいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております。


それでは、今日はこのへんで失礼します




2012 Spring & Summer JACKET~メンズ~

みなさま こんにちは



すごーく、お久しぶりになっちゃいましたが、みなさん、お元気ですか?
この間にも、メンズ&レディスともに新作は入荷しております

もう3月です!!少しずつですが、日中は暖かくなってきましたね
今日は風があって寒く感じる日となっておりますが・・・
昨日お休みだったので、久しぶりに我が家の愛犬『エリザベス』の散歩をしてきました
もう12歳?になるエリザベスですが、散歩だけは元気いっぱいでしたエリザベスを見習い、私も元気いっぱいに頑張りますっ う~ん、頑張れるかな・・・?


さてさて、
パソコンの調子が悪く、なかなかご紹介できていなかった商品!!
『メンズのヂャケット』を今日、ご紹介したいと思います
IMG_3601.jpg IMG_3602.jpg
こちらは、18.5マイクロン『クールメッシュヂャケット』です。 (マイクロンは糸の細さを表します)
素材はウール100%です。

18.5マイクロンなので・・・
繊細なしなやかさと、光沢感を持つ高級素材の証なのです

ハリ感に富み、防シワ効果のある素材となります。
更に、メッシュ状の組織に織り上げる事で、高い通気性を合わせ持ちます。

日本のような高温多湿の気候には最適な素材ですね
ビジネスにも、プライベートにも着回しが可能です


上質な素材にもマッチする、ナチュラルな天然貝ボタンを使用。
IMG_3608.jpg IMG_3609.jpg
クールメッシュヂャケットには、『黒蝶貝』
キレイな光沢が出ております


クールメッシュヂャケット
・ZM0005   size / M~LL   color / ネイビー    price / 税込¥19,950



続いて・・・
IMG_3603.jpg IMG_3604.jpg
こちらはなんと!!重量わずか350g(Mサイズ)、『350ヂャケット』です。
素材はウール52%、ポリエステル22%、ビスコース15%、リネン11%

WOOL×LINEN素材にビスコース(機能性)をブレンドする事のより、ほどよいヌメり感と光沢感、夏らしい表面感のある素材となりました。
軽さと涼しさをとことん追求 重量わずか350gを実現
実際にヂャケットを持ってみましたが、本当に軽いです!!

ポリエステルが入っているので、LINEN素材と比べシワの軽減に繋がります。

お色はサックスブルーの1色となります。
爽やかなサックスブルーの色合いが、涼感をもたらしますね


上質な素材にマッチする、ナチュラルな天然貝ボタンを使用。
IMG_3610.jpg IMG_3611.jpg
350ヂャケットには『タカセ貝』を使用しております。


軽さを追求した縫製
IMG_3613.jpg IMG_3614.jpg
350gの軽さを実現した理由の一つは、ヂャケットの内側の処理にあります。
一部を除き、全ての組み立てを職人の腕にゆだね、立体的かつ軽量化を目指しました

(クールメッシュヂャケットも同じ縫製です)


350ヂャケット
・ZM0006    size / M~LL    price / 税込¥19,950



軽快なスポーティテイストの要素を合わせ持つヂャケットは、
ビジネスシーンだけでなく、プライベートなシーンにも上品なスタイルを演出してくれます
もうすぐ、桜の季節お花見の時季がやってきます。きっと活躍する事、間違いナシです

まだ、お試しになっていない方!!
是非、店頭で着心地と軽さをご体験下さいませ

みなさまのご来店、お待ちしております


それでは、今日はこのへんで失礼します。






     
