

ネクタイ新作入荷

みなさま こんにちは



涼しくなったと思ったら暑くなったり
早く秋が恋しいです、冬が恋しいです

9月に駆け込みでプールに行く予定が出来たのですが・・・
絶対、寒いですよね どーしましょう・・・


さてさて、
今日はネクタイの新作が入荷したお知らせです☆
前回に引き続き秋らしいお色の物が入荷しております
ブラウン系、グリーン系、レッド系のお色たちです
ドット柄、エンブレム?というのでしょうか・・・
前回とはまた違った柄も入荷しております。

イギリス製の生地を使ったネクタイも入荷しました。

各種類1本しか入荷していないので、
新作が気になる方は是非、お早めに店頭でご覧下さい☆
ネクタイは繊細な商品となりますので丁寧に扱ってくださいね



続きを読む »

みなさま こんにちは



みなさんは、お盆休みどこか出かけましたか?
お店に遊びに来て頂いた方もいらっしゃるかと思います☆
ありがとうございますっ

私も2日お休みを頂き、夏休みを満喫しました
プールへ行く予定だったのですが、急遽、南伊豆へ行くことに
13日の夜中にお家を出発休憩をしつつ到着した先は

11.08,14 002
じゃーんっ 3万本の向日葵畑です
『えっ、ここ?』っていう場所にありましたが、キレイでしたよー
目の前が住宅にコンビにっていうね・・・

朝9時くらいに行ったので、太陽の位置も低く、
向日葵さん達は下を向いたまま・・・も多かったですが
昼間見たらもっとキレイでしょうね


伊豆の海はキレイでしたぁ
海水浴場もたくさんあり、たくさんの人で賑わっていました☆

11.08,14 003
天気もよく、水平線がキレイに見えましたよ
海水浴したい!!とは思いませんでしたが・・・
見る分にはキレイでしたよ


熱海を通り過ぎ、海沿いの道を走って向かった先は・・・


11.08,14 005
小田原城です
お城が大好きなにとってたまらん時間でしたぁ
久しぶりのお城にちょっと興奮・・・
思っていたよりもちょっと小さい天守閣でしたが、楽しかったですよ☆
天守閣の一番上からは海が見えるんです

色々と妄想をするのが楽しいのがお城です!!
好きな方にはわかりますよね><


お猿さんもいましたよ

11.08,14 004
手元にある、お水を広げている最中なんです・・・
なんとも可愛らしい仕草にキュンッってしちゃいます
小さな手で頑張っていました
まぁ・・・何がしたいの?って思いましたけどね・・・笑

彼こそ、本日のMVPです



それでは失礼します 

ネクタイ新作入荷

みなさま こんにちは



お盆休みが始まりましたね
猛暑日続きで、お外に出るのも嫌になってしまうくらいです
もうバテバテ

最近、胃下垂に悩むです。
腹筋をする以外に良い方法はないですかね・・・
腹筋はどうも苦手です 骨盤の歪みを治すのも良いとか?
胃下垂が気になって、今年はなかなか水着が着れないです



本日、新作のネクタイが入荷しましたよー
秋冬のトレンドカラーでもある、
レッド系のお色を中心に入荷しました☆ えんじ系のお色もオススメです
えんじ系であれば、
レッド系に慣れない方でも使いやすい1本だと思います☆
モスグリーンも注目色だそうです

もちろん、
ネイビー系のお色も入荷した 可愛らしい柄の物もあります


各種類、1本ずつの入荷となります。
ネクタイは繊細な商品となりますので、優しく扱ってあげて下さいね

店頭で是非、ご覧下さい



それでは、今日はこのへんで失礼します 

本日です

みなさま こんにちは



本日
8/9(火) 22:00より 
『ガイアの夜明け』という番組で
鎌倉シャツが紹介されます☆

ガイアの夜明け←クリック

是非、ご覧下さい


花火に胃もたれ

みなさま こんにちは



今日は岡崎の花火大会です
みんな浴衣で出勤という事で、私も浴衣で出勤してみましたぁ☆

友達の結婚式ぶりに髪の毛をアップにしたような気がします
確か、5月に結婚式があったと思います。。

夜は花火を見に行こうと思ってます
学生時代(高校生とか?)はあまり花火大会へ行こうとしていませんでしたが・・・
人ごみに慣れたのでしょうか、
花火へ行くのは今年で5回目?6回目?です。

なぜでしょう、
背中と腰が痛いです



お腹は減るのに食欲が・・・
最近、胃もたれが続いているです・・・
今日もさっそく、起きたらムカムカと胃もたれです
一応、薬を飲んだので治りましたが・・・
毎晩の食べすぎと、
食べてから寝るまでに時間を空けないのが原因かと
あとは・・・年をとったんですかね

お肉より魚を求めてしまう、野菜が美味しく感じたり・・・



新作のご紹介が出来ていませんが
レディースの新作がたくさん入荷しております

メンズも、少しずつですが新作が入荷しておりますよ


また新作もご紹介していきたいと思います☆

それでは、今日はこのへんで失礼します 

