

2010年もありがとうございました

みなさま こんにちは


寒い寒い大晦日になってしまいましたね
初日の出、見れるとイイですね!!



2010年も、
たくさんの方にご来店、ご愛用頂き
本当にありがとうございます

去年のカンブリア宮殿の放送以降、
在庫が少ない・・・など、
ご迷惑をおかけした事もありましたが、
それでも、鎌倉シャツを愛用して頂ける!!
このことがとても嬉しいです

2011年も
鎌倉シャツをよろしくお願い致しますッ





明日も通常通りに営業しております。 

それではみなさん、よいお年を~ 

カフリンクス新作入荷

みなさま こんばんは


今年も残すはあと3日!!今日も入れたら4日ですね
今年1年、あっという間でした
充実してたわけでもなく、充実してなかった・・・ってわけでもなく・・・

楽しい1年だった事には変わりませんっ

来年も楽しい1年になる予定なので、
来年はもう一歩、前進したいと思っております


てか、雨と雷がスゴスギマスよね!!!!!!
岡崎の方なら分かって頂けると思いますが・・・
トタンの建物は響くんです




今日はカフリンクスの新作をご紹介したいと思います。
まずはこちら
10,12,28 003 10,12,28 004
蝶々です
よーく見ると、ストーン色が違うんですよ
女性の方にも使いやすいデザインだと思います。

次はこちら
10,12,28 009 10,12,28 008
サイコロです
こちらも、よーく見るとストーンの色が違うんですよ
目によって違ったり・・・


続きまして
10,12,28 001 10,12,28 002
シンプルだけどお洒落
男性にも女性にも使いやすいデザイン
結婚式にも使えますね。


続きまして
10,12,28 007
カッコイイ感じの色使いにデザイン
男性におすすめです
チラッと見えたらカッコイイです


えーと、続きまして
10,12,28 005
ミラーボールです・・・
届いた時のケースに、『こう書いてあったんです』
でも、キラキラしてて可愛いです


最後はこちら
10,12,28 006
イカリのデザインです
季節的にちょっと夏っぽいですが、袖口からチラッと見えたら
お洒落ですよねー


price / 税込¥5,145 



気になった方は是非、店頭でご覧下さい。
他にも種類があります。

それでは今日はこのへんで失礼します 
続きを読む »

追跡っっ&メンズ新作入荷

みなさま こんにちは


今日はクリスマス・イブです
そしてそして、北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が
サンタを追跡する日っ
待ってました!!!

サンタ追跡  見れましたかな?

米国時間、午前2時って・・・日本時間でいうと何時
とか思いつつ、追跡がご覧いただけるのは今日中だけだと思うので、
良かったらみなさんもサンタを追跡してみては?


メンズの新作もどんどん入荷しております。

10,12,22 014 10,12,22 016
 

こちらも、よろしくお願い致します 

それでは、今日はこのへんで失礼します 


レディース新作入荷

みなさま こんばんは



いよいよクリスマスですよっ
楽しみにしてる方も、
そーでない方にもクリスマスはやってきます
週末の天気は寒いらしいので、暖かい服装でお出掛け下さい


それでは、レディースの新作のご紹介をしたいと思います。
まずはこちら
10,12,22 001 10,12,22 002

グリーンです。
竜美丘店ではちょっと珍しい色ですね

久しぶりのインポート生地のベーシックシャツです。
ツルツルですよー

グリーン大好きな方には、たまらないお色です


もちろん、お色違いもありますよー
10,12,22 003
ピンクも可愛いですよ
気分も明るくなるお色たちです。


・PL8149   size / 7~13号    price / 税込¥5,145




続いてはこちら
10,12,22 004 10,12,22 005

お色違いでホワイトもあります。
10,12,22 006
写真では見にくいですが、フリル部分が可愛いんです
フリルのシャツを考えてるアナタ!!
こちらの前立てフリル付きブラウスがおすすめです

しかも、ソフトアイロン


・OL8013   size / 7~13号    price / 税込¥5,145



最後にご紹介するのは新作ハンカチです
10,12,22 013 10,12,22 007
10,12,22 008 10,12,22 009
10,12,22 010 10,12,22 011
10,12,22 012 
可愛いハンカチがいっぱいです。
こちらもよろしくお願いします    ¥525



それでは、今日はこのへんで失礼します 


  
   

  

メンズ新作入荷

みなさま こんばんは



個人的なことですが、
明日は、友達の結婚式の二次会に参加してきます
色々と参考にしつつ、私も早く幸せをつかみたいと思いますっ



今日は写真の添付はありませんが、
メンズの新作が入荷したことのご報告です

ブリティッシュ、スリムともに新作が入荷しましたよー
在庫が少なかったサイズも少しずつではありますが、
商品が増えました
ブルー系の合わせやすいシャツが入荷してます。

カフリンクスも、新作が入荷してます。
どんなシャツにも場面にも使いやすいデザインの物が入荷。
女性が付けても使いすく、可愛いデザインも



この週末に是非、遊びに来て下さい。
お待ちしております。

それでは今日はこのへんで失礼します 


レディース新作入荷

みなさま こんにちは



昨日の寒さは『何だったんだ』と感じるくらい
今日は暖かい日でしたね
少し風が冷たく感じますが、昨日に比べたら・・・って感じですね
けど、夜は寒くなるらしいので寒さ対策を忘れずに帰宅して下さいね

来週はいよいよクリスマスです
今年は24日が金曜日、25日が土曜日と、お出掛けしやすいと思いますが、
みなさんはどこか、お出かけしますか?


ただいまワークスタジオでは、
1万円以上のお買上げで、先着400名様にシャンメリーをプレゼントしております。
10,12,14 014 
10,12,14 015 10,12,14 016

しかも1000円オフのお年玉チケット付きなんです

有効期間が1月11日~2月28日
ちょうど、春物が入荷する時期ですね!
この機会に是非、シャンメリーをゲットしお年玉も頂いちゃって下さい



それでは、今日はレディースの新作をご紹介したいと思います。

10,12,14 001 10,12,14 005
うわ~
見づらいですよねー、分かります!!分かってます!!
けど、今回はお許し下さいっ

こちらの商品は胸元にダイヤ柄の入ったプルオーバーシャツです。
ホワイトは、身頃が100番手双糸のブロードです。

前にも後ろにもダーツはなく、通常シルエットとなっております。

お仕事で着ても、普段に着ても使いやすい1枚だと思います。
ジャケットと合わせて、ダイヤ柄をVラインから出すと可愛いですね

10,12,14 002 10,12,14 003 10,12,14 004

お色違いでブラックもあります。
ブラックの身頃はピンオックスフォードです。
ブラックのシャツは、かっこよく着れるのがイイですよね
ゴールド系のアクセサリーと合わせるとお洒落ですね



・PL8154   size / 7~13号    price / 税込¥5,145 




続いては、新作のハンカチをご紹介していと思います。
入荷してちょっと時間が空いてしまったので、
見覚えのある柄が出てくるかもしれませんが、お付き合い下さい

10,12,14 012 10,12,14 011
10,12,14 010 10,12,14 008
10,12,14 009 10,12,14 007 10,12,14 017

この間にも、何枚が売れている物もあります。
気になる柄ありましたら是非、店頭でご覧下さい。
2枚で¥525円となります。



それでは、今日はこのへんで失礼します 

  

あっ、今日は何とか流星群が見れるらしいですね
『みよー』と誘われましたが、すいません!!寝ます!!!


では、失礼します。

メンズ新作入荷

みなさま こんばんは



いい事があると必ず悪い事が起こるの・・・
なんとかならんですかね

みなさん、そんな体験ありませんか?


今年の冬は寒いと聞きますが・・・・どこまで寒くなるんですかね?

私の中で冬=温泉という気分になるんですが
よーやく、温泉の季節がやってきましたよぉぉぉお

あっ、
私のおすすめは何度もご紹介してますが、美ヶ原の王ヶ頭です



早速、メンズの新作をご紹介していきたいと思います。
まずはこちら
10,12,07 001 10,12,07 002
ブリティッシュフィットのボタンダウンです。
新彊綿を使ったシャツなので肌触りも違い、着心地もイイですよ
新彊綿、おすすめです。


・WZ1054   price / 税込¥5,145


続いてはこちら
10,12,07 003 10,12,07 004
こちらもブリティッシュフィットのボタンダウンです。
こちらのシャツも新彊綿


・WZ1046     price / 税込¥5,145




館内はクリスマスソングが流れたり、イルミネーション、ツリーと、
クリスマス一色です

前回、クリスマスプレゼントにマフラーをご紹介したと思います。

今回はネクタイのご紹介です。
新作のご紹介をしたばかりですが是非、ご紹介したいと思います。

10,12,07 007 落ち着いたお色のブラウン系

10,12,07 005 人気だったグリーンのタイもチラリッ

10,12,07 006 え・・・何気にお洒落


など、色々あります。
是非、店頭でご覧下さい

それでは、今日はこのへんで失礼します 


 

 

ネクタイ新作

みなさま こんばんは



再び、が失礼します。

今回はネクタイの新作をご紹介したいと思います。
入荷したてホヤホヤ


10,12,03 019                     
                 10,12,03 020
              10,12,03 021

  10,12,03 022

結婚式にお役立ちネクタイ
普段使いにピッタリなネクタイ
たくさん入荷してきました ご紹介したのはほんの一部です。
気になった方は是非、店頭でご覧下さい。
お待ちしております。

それでは、今日はこのへんで失礼します 


レディース新作入荷

みなさま こんばんは



昨日の強風はすごかったですね
私なりに寝不足です今日も暑いくらいで、異常気象ですよー

しかし、もう12月。今年も残りわずかですよぉぉぉ
実家を建て替える・・・という事で、今月はバタバタ
今の家ともあと1ヵ月ほどでお別れです・・・


それでは、本日のテーマでもあるレディースの新作をご紹介したいと思います。
この冬、役に立つこと間違いナシ
アウターのご紹介です

まずはこちら、
10,12,03 011 10,12,03 007
去年も登場していたフード付きポンチョ。 チャコールグレーです。
今年こそは、私も買いたいと思っています 去年は買い損ねました
両サイドに、手を出せるスルーインポケット付き。

着丈はヒップが隠れるくらいのバランスの良さ
ヒップが隠れるって正直、魅力的です 冷えは禁物
去年に比べると、少し着丈が長い感じです。
もう一つの魅力が、可愛いAラインのシルエット

そして、
10,12,03 008 10,12,03 009
肩の部分にダーツが入っているので、すっきりシルエットに
大きめのフードがまた可愛いんです

フロントは、上から下までオープンファスナー開き。
肌寒い屋内では肩掛けにも・・・。

ウール90%、カシミヤ10%
私も羽織ってみましたが、すごく暖かいです

お色違いもあります。
10,12,03 017 10,12,03 010
光の反射で見にくいですが、ライトグレーです。


・DL8017    size / Free    price / 税込¥19,950




続いてもアウターのご紹介です。

10,12,03 001 10,12,03 005
軽くて暖かい『圧縮ニット』を使用したピーコートです。色はグレーです
暖かみのある浅めのVゾーン。
フロント、バックに胸下部分で切り替えてアクセントをプラス
アウターは肩がきつかったりで基本ワンサイズ上を着る私ですが、
このピーコートはピッタリサイズで着ても窮屈間がなく、すごく着やすかったです
そして暖かい

10,12,03 004 10,12,03 003

裾は女性らしくラウンド仕様。この裾が可愛いんですよー
腰の両サイドには、スラップポケット付き。 意外と深いです。

10,12,03 002 ベルトは取り外し不可
袖にはベルトが付いており、可愛らしさがあっていいですよね
ボタンは水牛の角を使用した天然のホーンボタン

お色違いもあります
10,12,03 018 10,12,03 006
こちらのお色はネイビーです。
グレーも可愛いですが、ネイビーも負けてません

ウール100%なので暖かいですよ


・DL8016     size / S、M、Lの3サイズ     price / 税込¥16,800



ピーコートのインナーとして着ているのがこちらのシャツ
10,12,03 013 10,12,03 016
全部で3色。
エリはスタンドフリル、胸元フリルのスキッパーブラウスです
ポリエステル素材ならではの光沢感がお洒落
パーティーシーズンにお役立ちな1枚ですね
1枚で着ても、ジャケットのインナーでも


・KL8773    size / 7~11号     price / 税込¥5,145



最後はこちら
10,12,03 014 10,12,03 012
ラッフルフリルブラウス。
大人気のソフトアイロン生地です
アイロンがけが、本当に楽チンです

アクセサリーを付けてないときでも、フリルが顔まわりを華やかに引き立てます
ジャケットやニットのインナーにおすすめです。
白のボトムとのコーディネートが相性イイと思います
ぴったりシルエットとなります。

10,12,03 015 全部で2色

 
 
・OL8011     size / 7~11号     price / 税込¥5,145




気になる商品があった方は是非、店頭でお試し下さい。
お待ちしております。

それでは、失礼します 



