トランクス入荷

みなさま こんばんは




今年もやってきました、ハロウィンの季節

今年もやってきます、私のバースデー・・・

嬉しいのか嬉しくないのか・・・微妙です



ではでは今日の本題です!!

前回、人気だったトランクスが入荷しましたよー

種類も増えました


10,10,19 001 10,10,19 002

10,10,19 003 10,10,19 004

袋に入っていて見にくいですが、10種類も入荷しています。

店頭にて是非、ご覧下さい。


size / M~L     price / 税込¥1,575
  


メンズシャツ、ご紹介できてませんが

たくさん入荷しております。

こちらも是非、ご覧下さい



それでは。今日はこのへんで失礼します 


Lady's 新作入荷

みなさま こんばんは



 

今日はレディースの新作をご紹介したいと思います。


10,10,14 001 10,10,14 002

新彊綿を使用した、前立て胸元フリルブラウス


10,10,14 003 10,10,14 004

フリルが2枚になっているんですよー

女性らしさがあり、フリルで顔周りが華やかになります 

今からの季節、ジャケットと合わせてもイイですね


お色は全部で3色です

10,10,14 005

左からストライプ(ネイビー×ホワイト)、ホワイト、ピンク


ピンクは人気のソフトアイロン生地です



ボトムはパンツ又はタイトスカートが合わせやすいと思います。

キレイにカッコ良く着れます



・KL8780     size / 7~11号      price / 税込¥5,145
 



カシミヤのマフラーも入荷しました!!

10,10,14 006

今年は、織り柄も入ったマフラーが登場です

メンズ、レディース兼用です。

10,10,14 007 10,10,14 008
  

・price / 税込¥5,145



本日、メンズ(ブリティッシュフィット)の新作もたくさん入荷してきましたっっ




今日はこのへんで失礼します 



tex teq受注会のお知らせ

みなさま こんばんは



とてもとても秋らしい季節になってきましたね 

ものすごく嬉しいです





ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

只今、ワークスタジオでは9周年祭を開催中です。


そこで、

メーカーズシャツ鎌倉 竜美丘では

10月9日(土)~17日(日)の間、

期間限定 tex teq 受注会を開催します。


tex teqとは・・・?

『メーカーズシャツ鎌倉』が開発した、ハンドメイドにこだわったメンズブランド





tex teq 007 tex teq 006


tex teq 010 tex teq 011



この機会に是非、ご試着&ご来店ください 


今回の受注会は、竜美丘店での開催となります。


それでは、今日はこのへんで失礼します 


続きを読む »