

Men's新作入荷

みなさま こんばんは



以前に比べ、日の入りが早くなり、日の出が遅くなりましたね!

ちょっとだけ秋を感じる瞬間です



今日はメンズの新作をご紹介したいと思います。

10,8,27 001

スリムフィットのボタンダウンです。


10,8,27 002 10,8,27 003

お色はパープルとブルーの2色。

ピンオックスのストライプです。

クールビズも終わると言うコトで、ネクタイも必要となりますよね

男性スタッフおすすめのコーデです

10,8,27 007

パープルのシャツは、パープルのタイでコーディネートを。


10,8,27 008

ブルーのシャツは、ネイビーのタイでコーディネートを。

シンプルですが、まとまりのあるコーディネートになります。

この組み合わせなら、間違いナシ!!ですね 



・OM0978    price / 税込\5,145




続いてはこちら

10,8,27 005 10,8,27 004

スリムフィットのワイドカラーです。

お色はブルーになります。

10,8,27 006

ネクタイはグリーン系で合わせてみました

他にも、ネイビーのネクタイでも合わせやすいと思います。

これからの季節、おすすめはグリーンです



・OZ0970     price / 税込\5,145




是非、ご来店ください。

お待ちしております。

それでは、今日はこのへんで失礼します 
続きを読む »

レディースジャケット入荷

みなさま こんばんは




昨日に引き続き、

レディースの新作をご紹介したいと思います。

今日はジャケットのご紹介


10,8,25 001 10,8,25 004

ジャージー素材のテーラードジャケット

軽く、伸縮性の高いジャージー素材を使用しているので 

着心地はとてもイイです  着た瞬間、『かるっ』って思いました。

ワタシも着てみましたが、すごく着心地が良くてビックリっっ


10,8,25 006

着心地の良さはココにあるかもしれません。

アーム部分も裏地が付いているんです 腕通りがスムーズ

腕通りが悪いとイライラしてきますよね・・・


10,8,25 002 10,8,25 005

襟はテーラーカラー

左胸にポケット付きです。

ポケットチーフを入れたりしてお洒落ができます 


10,8,25 003 右側のポケット

ウエスト部分のポケットは両玉縁仕様。

ワタクシ、この形は初めて見ましたっ  (お恥ずかしい・・・)


10,8,25 007 そで部分

本切羽仕様。  袖口のボタンが開け閉めでき、折り返しも可能です。


10,8,25 008 

素材はというと・・・

表地はウール100%

裏地はポリエステル100%  袖裏はポリエステル52%、レーヨン48%


女性の体をキレイに見せるために誕生した

レディーステーラードジャケット

ボトムを選ぶことなく、パンツやスカートでコーディネートが可能です

もちろん、デニムと合わせて普段使いでも

仕事使いでも大丈夫です。


お手入れはクリーニングでお願いします。



・VL8005   color / ネイビー   size / 7~13号   price / 税込\15,750



中に着ているブラウスはこちら

10,8,24 007 ・KL8756




この季節、まだまだ暑いと思いますが

店頭在庫には限りがあります。 

気になった方は是非、店頭でお試し下さい 


それでは、今日はこのへんで失礼します 



続きを読む »

Lady's 新作入荷

みなさま こんばんは



まだまだ、暑い日が続きますね 

冬が恋しいです・・・


さてさて、

今日はレディースの新作のご紹介です。

まずはこちら

10,8,24 001 10,8,24 003

『ん』って思ってしまうようなデザインですが、すごくお洒落なんですよ

ポリエステル100%で、光沢がありキレイに着られる1枚です。

ボウタイを首にグルグル巻きつけていくと、胸元にドレープが出来ます。

このドレープがお洒落だと思いませんか?

全体的に大人っぽく感じる1枚。

ワタシはこの雰囲気が好きです


10,8,24 002

形はプルオーバーになります。

右肩にボタンが付いてるので、外すと着やすいです

ワタシが試着したとき、

ボタンに気付かず頭が通らな~い状態でしたが、

ボタンを外せば着やすくなるので安心してください


10,8,24 004 すそ部分

裾は前と後ろと長さが違います。

後ろ丈が短く、お尻が少し隠れるくらいの長さ。



10,8,24 005

全部で3色です。

左からゴールド・ベージュ、ホワイト、シルバー・グレー

お色によって雰囲気が変わってきます。

ご試着が出来ます。是非、お試し下さい

ボウタイは取り外しできません。



・KL8753      size / 7~13号      price / 税込¥6,195





続いてはこちら

10,8,24 007 10,8,24 010

Vネック プルオーバーブラウス

『すそ』も『ゆき』も短めな為、ジャケットのインナーとしても使えちゃえます

これから、ジャケットの必要な季節がやってきます。

1枚あると便利ですよね

袖は八分丈です。こちらも、ポリエステル100%の商品です。



10,8,24 008 すそ部分

10,8,24 009 カフス部分


裾とカフスにゴムギャザーが入っていて可愛いです 

着丈が短めということで、

ちょーど腰のあたりに裾がくる感じになります。

ゴムギャザーの為、少し着丈が上がります。


10,8,24 006

お色は全部で2色。

左からシルバー・グレー、ホワイトで

こちらも是非、お試しください 



・KL8756      size / 9~11号       price / 税込¥5,145




最後はこちら

10,8,24 011 10,8,24 012

ラッフルフリルブラウス

前立ての大ぶりなフリルが可愛いです

ぴったりシルエットで、透け感のある生地です。

お色は全部で3色。


・OL8003      size / 7~13号      price / 税込¥5,145   

 

是非、お店に遊びに来てください。

お待ちしております 







続きを読む »

今さらですが・・・

みなさま こんにちは


お盆も終わり8月も残りわずか

残暑は残りますが夏も終わり ←やったね!

で、夏も終わりかけの今さらですが

テンプレートを向日葵に変えてみました

向日葵ってイイですよね!! 向日葵が好きな人、多いのでは?

バラも好きですが、向日葵も好きです 

8月も残りわずかですが、向日葵とお付き合い下さい



そうそう、

ワタシがブログを更新した時、のマークを入れるようにしてますが、

特別、ドナルドにこだわりがあるわけでもないので今日から変えようと思います。



に変更します。 やっぱ、バラが好きです 

でも、バラの花束はいりません・・・ ←これ注意


新作の更新を楽しみにしてて下さい。

それでは今日はこのへんで失礼します。 


ありがとうございました!!

みなさま こんにちは



お盆休みもアッ!という間に終わってしまいましたね 

渋滞に巻き込まれてしまった方や、のんびり過ごせた方、

色んな方がいるかと思いますが、



WORK STUDIOではイベントを開催していましたね!

今回もたくさんの方にご来店いただき、

本当にありがとうございましたぁぁぁ!!! 


お店には少しずつですが、秋物が入荷してます。

メンズは、ネクタイが秋色になって入荷してます。

クールビズも終わりネクタイが必要になってくる季節です。

レディースも長袖シャツを中心に入荷してきてます 


まだまだ残暑は残ってますが秋物はジャンジャン入荷します!! (少しずつですね・・・笑)

是非、お店の方へ遊びに来て下さい。


続きを読む »

Men's新作入荷

みなさま こんばんは




岡崎の花火大会はご覧になりましたか?

ワタシは美容院で髪の毛をセットして浴衣も着て、バッチシ決めて行って来ました!!!

今年は雨が降らないで本当に良かったです 

毎年、夕立に襲われたからね・・・


今日からお盆休みという方もいるかと思いますが、

この機会に是非、お店に遊びに来てくれると嬉しいです 



それでは、久しぶりにメンズ新作のご紹介です

まずは今日、入荷したばかりのスリムフィットから

10,8,9 006

ブロード ストライプのクレリックシャツです。

コーディネートしやすい1枚ですよ!

しかも、どれもお洒落なストライプ 

お色は全部で4色


10,8,9 009 10,8,9 008 10,8,9 010 10,8,9 007



10,8,9 005 10,8,9 007

トルソーはパープルタイとこちらのシャツとのコーディネートです。

濃いパープルタイでも、クレリックシャツが爽やかな感じなので重く感じないのがイイですね 



LM1848      price / 税込¥5,145




まだまだお外は暑いですが、お店には少しずつ秋らしいお色の物が入荷し始めてます。

続いてはネクタイのご紹介です。 ネクタイも秋色が入荷しましたぁ


10,8,9 001 これぞまさに秋色!!

というわけではないですが、パープルと美味しそうなグリーン。秋の季節感のあるタイです。

白シャツと合わせるといっきに存在感が出ますね


10,8,9 002 エンジとグリーン。

こちらの2本も秋の季節感のあるお色ですね!ダークグリーンが秋を漂わす~

ストライプ(ペンシルストライプなど)系が合わせやすいと思います 

  
10,8,9 003 こちらもエンジとダークグリーン。

人気の柄が秋色でご登場!! 落ち着いたダーク系のお色です。

落ち着いた雰囲気でまとめるなら白シャツがオススメ



10,8,9 004 ペイズリー人気です!!

こちらも人気柄が秋色で登場です。こちらも秋が漂ってます 

写真では分かりづらいですが光沢があり、キレイなタイです。

今日、入荷したクレリックシャツで合わせてもいいですね 


price / 税込¥5,145



他にも新作ネクタイが入荷してます。

この機会に是非、ご来店下さい。



それでは、今日はこのへんで失礼します  







8月が始まりました

みなさま こんにちは




あいかわらず暑い日が続きますね 

昨日は暑さにたえられず午後からプールへ

日焼け止めを塗ってもダメですね・・・太陽強し

日焼けしちゃいました

こーなったら、今年の夏は開き直りです

ムラ無く日焼け(ほどほどに・・・)する事に心がけましょう!!!



話しは変わりますが、今週は岡崎の花火大会です 

岡崎の花火は意外と有名ですよね~

ワタシは今年も行く予定です どこかですれ違ったりするかも?



詳細はココ



今月は各地で花火大会やお祭りが多いのでは?

ということで、テンプレートも『花火』にしてみました

花火を見ると夏本番!!って気がしませんか?



7日の午後は交通規制もあると思います。ご来店の際は、お気をつけてご来店ください。

今週も新作の入荷予定がありますよー 

みなさまのご来店、お待ちしております 
 



