新作 続々入荷中

みなさま、こんばんは 



今日で5月も終わりですね

八王子&鎌倉のプチ旅行、楽しかったです 

鎌倉では人力車に乗り、 (声をかけられそのまま流され・・・笑 ) 

人力車をひくお兄さんとも話しが弾み


ある川(名前は忘れました)にかかる橋の上で、人力車のお兄さんから質問が。。

『コイが(川を上に)のぼっていく?あがっていく?と、どーなるでしょう』

という質問。  みなさん、分かりますか??

人力車のお兄さん曰く、ワタシはココで名言を残したそうです・・・



旅行の思い出話しも良いですが、新作が入荷してますよー


Lady'sでは、鮮やかな色のブラウス


チェック柄が可愛いノーカラーのプルオーバーブラウス

プルオーバーブラウス!!ワタシのおすすめ!!

去年も同じデザインであったのですが人気でしたぁ

気になる方は是非ご来店ください! 今は、トルソーが着てますよー


麻のワンピースも入荷しました  涼しそ~な雰囲気漂う1枚。

裏地も付いているので安心ですね  こちらも、トルソー着!


Men'sはブリティッシュのボタンダウンが入荷

ブルー系とピンク系です。



『コイが(川を上に)のぼっていく?あがっていく?と、どーなるでしょう』

の答えは次回、書きたいと思います 

まぁ、答えは言わなくても分かってしまうと思いますが・・・




それでは、今日はこのへんで失礼します 

Men's 新作入荷

みなさま、こんばんは



最近、食わず嫌いだった『もずく』が食べれるようになりました!!!

意外と美味しい・・・と、判明しましたぁぁぁ

明日から八王子&鎌倉(大仏のある所)に行ってきます! プチ旅行



Men's ブリティッシュフィットの新作が入荷しましたよー

ピンク、ブルー、グレー、ホワイトのドビー柄です。

在庫も少しずつですが、増えてきました

気になる方は是非、ご来店ください  お待ちしております 

Men's ポロシャツ入荷

Lady'sに引き続き、Men'sのご紹介です。



Men'sのご紹介は、すごーーーーーーい!!!久しぶりですね

申し訳ないです


新作のポロシャツです

10,5,18 012

ポロシャツといっても、襟がボタンダウンなんです!!

しかも、世界で最も毛足の長い綿、新彊綿で作ったポロシャツなんです

新彊綿の良さはご存知・・・ですよね!!   肌触りがすごくイイです!!!



10,5,18 016 10,5,18 015 10,5,18 014

お色は、ホワイト、ブラウン、ネイビーの3色  


10,5,18 013

最初に書いたとおり、ボタンダウンのポロシャツです。

ポケットは無し

シンプルなので、すごく使いやすいと思います。



皆さま・・・

父の日のプレゼントにどーですか??

ポロシャツは、プレゼントにおすすめです



PZ2004     size / S~LL     price / 税込\5,145


 
     

Lady's 新作入荷

みなさま、こんばんは 



最近、暑い日が多いですよね・・・

夏はもっと暑くなるのかな・・・

今年の夏は、海に行ったりBBQしたり、若者らしくキャピキャピと

過ごしてみたいと思っています!!!  デキルカナ~笑



それでは、前回に引き続きLady'sの新作をご紹介したいと思います。

10,5,18 007 10,5,18 006

セーラーカラーのプルオーバーブラウスです。

生地もしっかりしています!! しかも、オリジナルプリント!!

見ているだけで涼しくなる色合い

両サイドの裾にスリット入り

10,5,18 008  前立てに比翼ボタン(1つ)付き




色違い(柄)はこちら

10,5,18 001 10,5,18 002

小さい柄も可愛いですよね


柄は苦手・・・という方にはこちら

10,5,18 003 10,5,18 005

色はブルーでストライプ柄です。



KL7316   size / 7~13号    price / 税込\5,145
 



リゾート気分にピッタリ

続いても同じプリント柄の商品になりますが、デザインがなんと!!

10,5,18 009 10,5,18 002


ノースリーブの裏地付きワンピース

首元に飾りボタンが付いてます。

こちらの柄は、可愛らしく着ていただけると思います。



プリント柄が大きいと・・・

どこかエレガントな雰囲気に

実際の雰囲気は分からないと思うので、店頭にて確認をお願いします。

ストライプ柄もご用意してます


ウエスト部分より下に裏地が付いてます。

10,5,18 010


ノースリーブワンピは、これからの季節にピッタリ 

インナーはがおすすめ! 白の方がスッキリしますよ!

色物だと、せっかくのワンピースの柄が目立たなく・・・



KL4054   size / 7~9号    price / 税込\7,245



是非、店頭にてお試しください。

お待ちしております。 

Lady's 新作入荷

みなさま、こんばんは 



お久しぶりです

更新がなかなか出来ず、申し訳ないです
 

みなさんは、GWどこかお出かけしましたか?

私にもGWがあったので、長野県上田市まで行ってきました

上田と聞いてピンッとくる方もいると思いますが・・・  

そう、念願の上田城へ行ってきたのです   感動・・・

これって、歴女・・・ってやつ?笑


また、写真を載せますね



それでは、Lady'sの新作をご紹介します


まずはこちら

10,,15 001 10,,15 005 

Made in ベトナムのカフタンチュニック (七分袖)

胸元にはビーズと刺繍入り

10,,15 002 10,,15 003

めっちゃ可愛いんですよ!!!

素材は、麻100%  お色はベージュです

今から着て頂ける1枚です。

10,,15 004 裾部分



お色違いもあります。全部で5色

10,,15 011

左からパープル、ホワイト

10,,15 012 10,,15 010

ブラウン、ホワイト

10,,15 014 10,,15 013


着丈は長めになり、細身のパンツでコーディネートがおすすめ 


バカンス大好きなヨーロッパでは、

水着の上にカフタンを着てリゾートスタイルを楽しむそうです。

私も水着の上に着ておしゃれを   (購入してませんが・・・



SL7000    size / 7~11号    price / 税込 \8,295 
  


続いてはこちら

10,,15 015 10,,15 016

デーンッ!!笑

半袖 プルオーバーチュニック (Vネックです)

左サイドにファスナーが付いており、着やすくなってます。

素材は麻52%、綿48%


お色違いもあります。

10,,15 018 10,,15 019 10,,15 020

白とブルーです

腰のあたりまで、ぴったりシルエットになっております。



KL5181    size / 7~11号    price / 税込 \5,145



本日、最後はこちら

10,,15 008 10,,15 006

ボートネック プルオーバーブラウス (ホワイト)

首後ろにループボタン付き

10,,15 007

ぴったりシルエットなので、キレイに着ることが出来ます。

アクセサリーと合わせて上品なコーディネートにも


中に着るキャミソールの色を変えて、着るたびに雰囲気をチェンジ

ボトムもパンツに限らず、スカートで合わせても可愛くまとまるので

着まわし  

着まわしがきく服って・・・ お仕事にイイですよね~



WL5163    size / 7~11号    price / 税込 \5,145



ご試着もできます。

気になった方は是非、足を運んでみてください

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、今日はこのへんで失礼します