

Men's 半袖・ポロシャツ新作

みなさま、こんばんは



おっおっお久しぶりです!!


なんだかんだ、更新が遅くてすみません


桜が散ったら、もう夏!!


私はそう思っています・・・笑


そして、夏が嫌い


けど、今年の夏はちょっとだけ楽しみなんです 




そして、夏といえば半袖~!!!! (無理やりすぎた?)


Lady'sもですが、Men'sの半袖&ポロシャツの新作が入荷しましたぁ!!!


何件か問い合わせがありましたが、お待たせしましたぁぁぁ


まずは第一弾!!をご紹介したいと思います


こちらは、おしゃれポロシャツ

10,4,26 Mens ポロ新作 001 


襟がおしゃれ

表には赤とネイビーのラインが1本ずつ

10,4,26 Mens ポロ新作 006


そして裏には・・・

10,4,26 Mens ポロ新作 005


ネイビーのラインが4本!!


襟を立てて着た時に、チラッと見えるのが

こりゃまたオシャレ


これだけじゃないですよ 


実は

10,4,26 Mens ポロ新作 003 10,4,26 Mens ポロ新作 002

鎌倉シャツのロゴが裾に刺繍されているんです

さり気にオシャレ・・・


10,4,26 Mens ポロ新作 004 第一ボタンを開けた、おしゃれも忘れずに


お色違いがある事も忘れずに!


10,4,26 Mens ポロ新作 007 10,4,26 Mens ポロ新作 009

こちらはグレー

ロゴの刺繍はブラウンです。

10,4,26 Mens ポロ新作 008 ラインは白とブラウン




10,4,26 Mens ポロ新作 010 10,4,26 Mens ポロ新作 012

こちらはネイビー

ロゴの刺繍は赤


10,4,26 Mens ポロ新作 011 襟もおしゃれ 



AM2006     size / S~LL    price / \5,145




もう1種類、ポロシャツが入荷してます

10,4,26 Mens ポロ新作 023 10,4,26 Mens ポロ新作 024

こちらはボーダー柄のおしゃれポロ

比翼部分はオックスフォード生地を使用してます。

せっかくなんで、

第一ボタンは外して、おしゃれ感をだして下さいね


こちらのポロシャツは、胸の部分にロゴの刺繍が

10,4,26 Mens ポロ新作 025 

素材はカノコ


カノコとは・・・ (調べたよ!!)

素材というより模様のコトみたいです。小鹿の斑点の様な・・・



すごく涼しそうな素材ですよ~


是非、お試し下さい


もちろん、お色違いもあります

10,4,26 Mens ポロ新作 013 10,4,26 Mens ポロ新作 014

10,4,26 Mens ポロ新作 015 見にくいですが、パープルです


続いて

10,4,26 Mens ポロ新作 016 10,4,26 Mens ポロ新作 017

10,4,26 Mens ポロ新作 018 ブラウンで、ロゴの刺繍は水色

 
 
AM2008     size / S~LL     price / \5,145



仕事がお休みの日も、


鎌倉シャツのポロシャツでおしゃれを楽しんでくださいっ





本日の最後は半袖シャツ


一部&簡単にご紹介するので、気になった方はお店へ・・・


10,4,26 Mens ポロ新作 019 10,4,26 Mens ポロ新作 020

生地のアップでは見にくいですが、オックスフォード生地で

色はピンクです。

半袖シャツは全てボタンダウンです。

色違いは、

10,4,26 Mens ポロ新作 021 10,4,26 Mens ポロ新作 022

生地のアップでは見にくいですよね・・・

ブルーとホワイトです。

こちらは、お仕事で着ていただけますよ


HM2013      size / S~LL      price / \5,145 




他にも


ギンガムチェック柄なども入荷してます


ポロシャツ&半袖シャツが気になる方は是非、お立ち寄りください




長袖シャツも新作入荷してます




それでは、今日はこのへんで失礼します








Lady's 新作入荷

みなさま こんばんは




もういっちょ、Lady'sの新作をご紹介したいと思います


10,4,12 新作 005 10,4,12 新作 002


前立てタックフリル


しかも、クレリックシャツで可愛さUp


10,4,12 新作 008 10,4,12 新作 009



10,4,12 新作 007 フロントは比翼ボタン
  

肌触りなめらか 薄手の生地です。


10,4,12 新作 001 全部で3色

10,4,12 新作 002 10,4,12 新作 003 10,4,12 新作 004


サックスブルー×ホワイト、ホワイト×ストライプ、ホワイト無地



OL8002     size / 7~11     price / \5,145 






Lady's 新作入荷

みなさま こんばんは




なんだか雨が降りそうな・・・


明日から寒くなるそうで・・・


体調管理にはじゅーぶん!!気をつけてくださいね




前回に引き続き、Lady'sの新作のご紹介です


まずは、こちら


10,4,12 新作 014 10,4,12 新作 015


透け感のある薄手の生地


ゆったりチュニックです


ボタンを閉めてチュニックとして着ても、外して着ても可愛く&かっこよく着れる!!


そんな1枚 


細身のパンツ、ショートパンツなどで合わせても


デニムで合わせても間違いナシ


日焼けの季節・・・


羽織としても着れるので、これからの季節にもってこいっ な1枚です



10,4,12 新作 010 10,4,12 新作 013 10,4,12 新作 012 10,4,12 新作 011


全部で3色


ホワイト、ネイビー、イエロー



KL7310     size / 7~11      price / \5,145






続いてはこちら


10,4,12 新作 020 


2枚エリのロールアップシャツ おしゃれですよ~


ぴったりシルエットです


10,4,12 新作 025


お色もカラフル 鮮やかです


エメラルドグリーンのようなグリーンに、


オレンジ、ネイビー×ターコイズブルー、ホワイト×オレンジ


生地も薄く、これからの季節にぴったり


こちらも、羽織感覚で着ていただけます


KL7311     size / 7~11      price / \5,145

Lady's 新作入荷

みなさま、こんにちは




高速道路の料金が、軽自動車で上限¥1000、普通車で上限¥2000


ほとんど乗らないけど、損する気分になるのはアタシだけ? 





今日は、


Lady'sの新作をご紹介したいと思います


10,4,12 新作 016 10,4,12 新作 022


Lady'sシャツには珍しい、ボタンダウンです。


テーマは『マリン』ということで、イカリのマークが入ってます


裾も短めなので、ボトムから出して着ていただけます


袖は七分で、ダーツなしの通常シルエット


10,4,12 新作 021 10,4,12 新作 024


お色は、ブルーとホワイト


ホワイトの方にものマークがあるの分かりますか? よ~く見てください


デニムやショートパンツで合わせてアクティブに


白いパンツで合わせても


KL7314   size / 7~11   price / ¥5,145





続きてはこちら


10,4,12 新作 026


こちらのシャツは、肩にピンタックが入った2WAYカシュクール!


透け感のある薄手の生地で、ゆったりシルエット 


こちらも七分袖です。


薄手だからTシャツの上に羽織るも良し 春夏に大活躍な1枚


デニムと合わせてカジュアルに決めてもイイですね


お色は、ピンク、ホワイト、ネイビーの3色


VL7001    size / 7~13    price / ¥5,145

Men's 新作入荷

みなさま、こんばんは





今日は朝から雨が激しかったりと、スッキリしない天気


桜が散っちゃいますね・・・


桜は見ましたか?
 

見上げる桜もキレイですが、


岡崎城に上がって下に見る桜もキレイでしたよ





今日は久しぶりに写真を載せて


Men'sの新作をご紹介したいと思います。


ブリティッシュフィットの新作


10,4,12 新作 030


10,4,12 新作 031 10,4,12 新作 032


厚手の生地のボタンダウンです。


お色は、ブルー系とイエロー系


春らしいお色です


SM0477     color /ブルー系、イエロー系     price / 税込¥5,145


