Men's 新作入荷

みなさま、こんばんは




Men'sも新作が入荷してきましたよ~

今日はスリムフィットのご紹介です!

それではさっそく、ご紹介したいと思います

10,1,29 026 10,1,29 024

10,1,29 023

インポート生地を使用したシャツ

落ち着いた雰囲気の1枚。 オトナな感じにしてくれます

ピンク系のネクタイでコーディネートもオススメです



LM1742   color / ブルー系   price / 税込¥5,145






続いてはこちら

10,1,29 025

10,1,29 028 10,1,29 029

10,1,29 027

こちらもインポート生地

うすいピンクとベージュで、春を感じさせるような色合い

ネクタイは、うすい色より少し濃いめの色のがVゾーンが締まってイイと思います



LM1741   color / ピンク系、ベージュ系   price / 税込¥5,145





最後はこちら

10,1,29 021 10,1,29 022

10,1,29 020

クレリックシャツ

こちらもなんと!! インポート生地

今までにはナイ、ちょっと珍しいお色

すでに1枚、お客様のもとへ旅立ちましたぁ (ありがとうございます)

ネクタイも、ピンクやパープル系が合わせやすいと思います。

もちろん、ネイビーも



LM1742   color / パープル系   price / 税込¥5,145      



今日、ご紹介したのはスリムフィットです。




昨日、お話した春色ネクタイ!!一部ですがご紹介です

10,1,29 030

お店にはまだまだあるので、

是非、お越しください お待ちしております


それでは、今日はこのへんで失礼します

Lady's 新作入荷

みなさま、こんにちは



Lady'sの新作が入荷してきたのでご紹介したいと思います


まずは、こちら

10,1,29 10,1,29 004

10,1,29 005 10,1,29 007

プリーツ仕立てのプルオーバー。 左脇にファスナーがついてます

胸を大きく見せてくれます



10,1,29 006

首周りが大きくあいているので、アクセサリーで首元を華やかに

素材はポリエステル。

これからの季節、卒業式や入学式にもご利用できると思います

もちろん、普段着にも


お色違いも

10,1,29 003 10,1,29 001

10,1,29 002 お袖もギャザー





PL8086  color / ピンクベージュ、ベージュ、ブラック

size / 7~11号 (ピンクベージュに限り9号のみ)  

price / 税込¥5,145





続いてはこちら

10,1,29 008 10,1,29 010

10,1,29 009

ビックシルエットシャツ。衿元シャーリングチュニック

首元に寄せたシャーリング使いの細かなギャザーが、顔周りに優しげな印象をプラス

細身のパンツでコーディネートを

中に1枚キャミソールなど着るといいですよ~

これからの季節におすすめ! 

10,1,29 011

10,1,29 012 10,1,29 013 10,1,29 014

春には1枚で着ていただけます。春色の登場です



KL8737     color / ネイビー、サックスブルー、ピンク、ホワイト

size / Free (9~11号)  price / 税込¥5,145





最後はこちら

10,1,29 015 10,1,29 019

10,1,29 016 10,1,29 017 10,1,29 018

ベーシックシャツです

前と後ろにダーツが入っているので、ぴったりシルエット。

自然でキレイなシルエットに

全部で4色!

ブルー、ブラック×グレー、グリーン、ピンク

春色でこれからの季節にもピッタリ

春を先取り コートの下に忍ばせたいお色ですね  

(季節に関係なく着ることできます)


PL8079    price / 税込¥5,145




ハンカチも新しい仲間が入りました

10,1,29 032

こちらも、よろしくお願いします


それでは、失礼します

入荷しました

みなさま、こんばんは



最近、いや・・・今日、イイことがあって気分サイコーjumee☆faceA155

いや~イイことあると、気分がイイですね



そして、そして、大変お待たせしました!! 

ブリティッシュフィット

42、43、45の柄シャツがたくさん?何種類か入荷しましたよーキラキラ

在庫が少なかったため、ご迷惑をおかけしました顔文字1(背景黒用)



スリムフィットも、入荷がありました

在庫の少ないサイズもありますが、

是非、ご来店ください♪ お待ちしております。


ネクタイも、春色が入荷!!

また、写真でご紹介できたらいいなぁと思います

こちらも、よろしくお願いします



恋しくなりました

月 みなさま、こんばんは




1月もあと少し。早いですね~ そして、ドンペリを買う季節・・・

来月はバレンタイン

イベントが続きますねー・・・お財布が悲鳴をあげてます顔文字1(背景黒用)

12月はクリスマス、1月はBirthday、2月はバレンタイン・・・

しかも、

来月から出費が増すとなると財布だけではなく通帳も悲鳴をあげてますがーん…



だけど、旅行に行きたい!!

スノボーやって美味しいご飯を食べて、温泉に入りたい・・・すきすき!

昨日、急にスノボーと温泉が恋しくなった・・・?笑

行きたいよ~

どちらかというと、滑れない方に当てはまるかと思いますが・・・

今年でスノボー歴10年なんですよー笑

3年くらいブランクがありますが、意外と長い・・・うーむ




話はガラッガラッと変わりますが、

Men'sの白シャツが入荷してきましたぁぁぁ!!キラキラ

在庫が少ない中、

みなさまには、大変ご迷惑をおかけしました顔文字1(背景黒用)

この機会に是非、ご来店ください


白シャツ以外も、毎週入荷してきてます

ちなみに、今日もさっそくスリムフィットの入荷がありましたぁため息。。

在庫が少ないサイズもありますが、少しずつそろってきてます。

こちらも、どーぞよろしくお願いします


それでは、今日はこのへんで失礼します




一応ドナルド

ネクタイも入荷

手書き風シリーズ星みなさま、こんばんは



再び登場です

今回はMen's シャツではなく、ネクタイのご紹介です

じゃんっキラキラ っていうほどではないですが・・・

10,1,21 003


春の訪れを感じさせるような、色とりどりのネクタイ達アップロードファイル

暖かくなるのが楽しみですね~かお 

オレンジ系のネクタイは昨日、入荷した新作です

ここには載ってないモノもあります

是非、お店でご覧下さいぽっ

Lady's 新作入荷

みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星



最近、風邪をひいてしまいました 

平熱が35℃程しかないので、ちょっと熱が出ると関節が痛くなってしまうんです顔文字1(背景黒用)

今はもう平気 ただ、風邪を引いてしまったため、友達と会うことができず

ちょっとショック・・・



そして、前回の更新から1週間以上経ってしまいましたが

お待たせしましたっ

今日は、Lady'sの新作のご紹介です



まずはこちら

10,1,21 006 10,1,21 004

色はホワイトでダイヤ柄です さっそく売れましたぁエヘ
        

胸元は3段フリル花 可愛いです

10,1,21 007
 
前と後ろにダーツありの、ぴったりシルエットキラキラY


お色違いもあります

10,1,21 008 グリーンとピンク


13783-103.jpg 13782-103.jpg

スカートと合わせて可愛らしい雰囲気に

もちろん、スーツのジャケットの下に着てもGOOD 

いつもと違った雰囲気になりますようるうる

写真では分かりづらいですが、

ワタシが最初に感じた印象が『お姫様 すきすき!』って感じでした



PL8080   color/ ホワイト、グリーン、ピンク   

size/ グリーンのみ9~11号 他7~13号   price/ 税込¥5,145
 




続いてはこちら

10,1,21 005 10,1,21 015

先ほどのシャツとはガラっと雰囲気の違う1枚です

フロントボタンは下2つが比翼仕立て


10,1,21 011  10,1,21 012

胸元にピンタック入り

ダーツが入ってないので、ゆったりシルエット 

ちょっと欲しい1枚・・・ 財布の紐がゆるんでしまうふぅ



10,1,21 013 裾もこんな感じに



お色違いはこちら

10,1,21 017 ネイビーとホワイト

10,1,21 014 10,1,21 016

見づらくて本当、申し訳ないです顔文字1(背景黒用)

素材は、綿80% 指定外繊維20%です。

肌触りがイイ

こちらは、ゆったりシルエットなので1枚で着ていただくとイイと思います照れ笑い

デニムで合わせても可愛いと思います ショートパンツもいいですね



KL8718   color/ ネイビー、ピンクベージュ、ホワイト  size/ 7~13号   
price/ 税込¥5,145
 



ご紹介できてない商品はたくさんあります。

是非、お店の方へお立ち寄り下さいため息。。 お待ちしておりますアップロードファイル
 

暖冬じゃないよね~?

月みなさま、こんばんは



今日は最高気温5℃いかないとか!? 

雪が降るとか、降ってるとか・・・

暖冬と聞いていたけど、意外と寒い日が多い気がする



でも、寒いの嫌いじゃないよー

最近はご無沙汰だけど、スノボーとかやるんでかお  最近は年に1回くらい・・・笑

リフトに乗ってるときの寒さとか意外と平気

吹雪とか寒すぎるけど、こりゃまた意外と平気・・・笑

夏の暑さに比べたら、全然平気



今日は九州で大雪らしいけど・・・岡崎で大雪が降ったら大変だよねー顔文字1(背景黒用)

ワタシも出勤できないよー汗



雪が降ったら困るのは人間だけじゃない

エリザベスは、雪が大嫌い!! エリザベスとは家で飼っているワンコですjumee☆faceA11

母犬はハスキーなのに・・・

知ってる人も知らない人も、こちらがエリザベス

$$$ 014

小さい時から雪は大嫌いあせっ

水も嫌い シャンプーするのも一苦労顔文字1(背景黒用)



そうそう、彼には本当に申し訳ないが、ペアリングを失くしたんですよーあせっ

持ち出したまでは覚えているけど、

どこに?? 

って感じ 全く記憶がないんです顔文字1(背景黒用)


で、彼氏に新しい指輪をもらったけど・・・ 

残念サイズ合わず・・・笑




次回は、Lady'sの新作がご紹介できたらいいなぁと思ってます

それでは、今日はこのへんで失礼します


一応ドナルド

成人の日

みなさま、こんばんは



今日は成人の日

ワタシの弟も成人しましたぁ手書き風シリーズ星

髪の毛を黒に染め、黒の袴を着ると言っていました・・・笑

写真を見るのが楽しみだー

ここ2、3日ほど弟に会ってませんが・・・ 元気してるんでしょうか

もちろん、袴姿も見ていません


自分の成人式が懐かしい・・・

もっとキレイに、オシャレすれば良かったと後悔

無難すぎた


あんま、成人式の思い出ってナイですね

雨が降っていて、振袖が~汗 髪の毛が~汗 てか、寒いがーん…

てな感じで写真も室内だったし、イイ思い出ないです


とりあえず、ワタシも弟も無事に成人できて良かったです



一応ドナルド

初詣 ~in 京都~

みなさま、こんにちは



去年、12月30日の忘年会・・・ハシゴしました!! 頑張りました!!

両方とも楽しかったです

2つ目の忘年会は彼氏に誘われて行った忘年会

『来年、結婚するか!!』宣言・・・ (今年のことです)  出来るとイイですね笑  

課長さん、カズさん、助言をありがとう・・・すきすき!



年が明けて1月3日。

今年は行けないと思っていた京都初詣・・・

行っちゃいましたぁぁ!!

しかも、私の両親と、ワタシ、なんと彼氏の4人で・・・びっくり

『新幹線代、出すから彼氏も行こうよー』っと母が誘い笑

京都でのお金はすべて両親持ち やったねっえへ

彼氏と自分の両親が仲良くしてくれて、本当に本当に嬉しいですムフフ




京都ではまず、必ず行く下賀茂神社へ

10,1,3 008 10,1,3 016

ちゃんと縁結びのお守り買いました   ご利益あるんです!!

おみくじもアップロードファイル



その後、タクシーで平安神宮へ

このとき乗ったタクシーがなんとぉ!!!!!!!!!!

10,1,3 004 10,1,3 001 10,1,3 002

四つ葉タクシーうるうる

1400台分の4が四葉タクシー。4台中1台が黒の車体・・・

すごい確率!! 毎年、京都には行ってるけど初めて!!!!!

見たのも乗ったのもびっくり 

大興奮なあまり写真を撮ってしまいましたjumee☆camera2a

10,1,3 006

記念にいただきましたアップロードファイル


今年は何かが起こるかも・・・





平安神宮も必ず行ってます

10,1,3


10,1,3 005 親子3人・・・笑

ここでも、おみくじを・・・アップロードファイル 失せ物は出てくると書いてありました手書き風シリーズ26ピース

失くした指輪が出てくるかもすきすき!


平安神宮からは歩いて移動ため息。。  最終目的地は清水です

10,1,3 009 私達の前を歩く両親

歩幅が違いすぎてついて行くのが大変顔文字1(背景黒用)



お昼ご飯はもちろん、湯豆腐jumee☆faceA155

残念ながら『奥丹』は休み




続いては南禅寺

10,1,3 015 10,1,3 013  

時間が経つにつれて、風が出てきて寒かった

例の、1枚¥8,000のカーキグリーンのタイツを穿いてても寒かったよ~風



奥まで進むと

10,1,3 011 

なんだっけ・・・サスペンスに登場する場所・・・笑 水路閣?忘れました・・・

琵琶湖から水を運んでます

10,1,3 010

遠く方から覗いてるのは、・・・父です笑



南禅寺をあとにして、次に行ったのは知恩院

あの急な階段を上ったよー 筋肉痛にもなったよー まだ治らん



清水寺に行く前に、どーしても行きたかったのが 『よーじや』

10,1,3 007

コンディショナー、あぶらとり紙、リップクリーム(2個)、洗顔せっけん(3個)、ハンドクリーム(2個)

総額¥11,180

父が払ってくれました とてもとても感謝ですムフフ

せっけんは人気No.1



最後は清水寺

なぜか写真がない・・・ここでも、おみくじjumee☆faceA11やりました

彼も一緒にやりました。 

10,1,3 017 『凶』顔文字1(背景黒用)

彼は下賀茂神社で大吉を引き、清水寺で凶を・・・

二人そろって『凶』・・・笑



清水の後はそのままタクシーで京都駅へため息。。

毎年、同じコースだけど楽しい初詣になりました。 京都おすすめですjumee☆faceA155

また行きたい


なんだか、今年も楽しい1年になる気がしますアップロードファイル



それでは、今日はこのへんで失礼します



一応ドナルド








おめでとうございます


あけまして おめでとうございます 初日の出

    今年1年、みなさまにとって良い年でありますように




今日は天気がイマイチ 初日の出は・・・見れましたかね?


去年はTVの反響もあり、たくさんの方にご来店いただきました。

今年も、去年に引き続きたくさんの方にご来店いただけるよう、

頑張りたいと思いますムフフ

新作も毎週入荷します!!

みなさまのご来店、お待ちしております。


今年も鎌倉シャツをよろしくお願いしますnico



そして、

今年はトラ年です!! 

ワタシの年!! (ワタシがトラ年というだけですが・・・笑 )

年女です

今年も、自分磨きを頑張っていきたいと思いますアップロードファイル




一応ドナルド