

ありがとうございます

みなさま、こんばんは


今年もあと少しですね。1年はあっという間ですねハート



鎌倉シャツにご来店頂いたお客様、ブログをご覧頂いたみなさま、

今年1年ありがとうございました。

TV放送の反響もあり、たくさんの方にご来店いただけたこと、

すごくすごく、嬉しく思っておりますムフフ


ブログ更新も頑張っていきたいと思います


来年も鎌倉シャツをよろしくお願いしますほっこり♪stereo



それではみなさま、よいお年を~2010年虎3





営業時間

1月1日  11:00~
1月2・3日  10:00~



一応・・・新作の案内?

みなさま、こんばんは



更新するお時間がなくて申し訳ないです顔文字1(背景黒用)

今日は、Lady'sの新作をご紹介したいと思うのですが、写真を撮る時間がなかったので、

詳しくは、お店の方でご確認くださいキラキラ 更新になってないですよね~笑

色鮮やかなLady'sシャツが入荷しております



Men'sの白シャツ(スリムフィット)は、来年1月7日に入荷予定です。



ワタシ事ですが、

明日は『おもちつき』&『忘年会』があります

忘年会はハシゴします!! 気合でがんばりますアップロードファイル



それでは、みなさま

お店でお待ちしております照れ笑い



一応ドナルド

お久しぶりです!!

みなさま、こんばんは




時間ができたので、久しぶりに更新したいと思います♪


みなさま、クリスマスメリークリスマス!!!!さとと-サンタクロースクリスマスツリー

今年もあと少しですね~

早いよ・・・顔文字1(背景黒用)




そしてそして、

TV放送の反響はスゴイ!!

たくさんの方にご来店いただきました!! みなさま、ありがとうございますムフフ

シャツの着心地はいかがでしょうか

みなさまに、着やすいと、お褒めの言葉をいただけて、すごく嬉しいです



品不足でしたが、メンズシャツが少しずつ入荷してきました (サイズによって異なりますが)




えーと・・・

それでは、みなさまのご来店

お待ちしておりますほっこり♪stereo

いよいよ!!

月みなさま、こんばんは



本日、いよいよ放送ですよー

改めて


12月14日(mon)  22:30~


テレビ愛知 『カンブリア宮殿』に

Maker's Shirt 鎌倉 会長 貞末良雄が出演!!








先日のお休みに、岡崎公園へ行ってきましたぁ!! いつぶりカナ・・・

お花見以来? 公園の中を歩いたのは、高校生の・・・3年生以来? 

記憶が曖昧ですみません



$$$ 001

徳川家康~あっぱれっ日本  個人的には織田信長のが好きカナ~

うつけって言われてたけど、せこくないというか・・・勝ち戦でなくても戦いに行く!!

っていう所も、なぜか好き・・・ 真田幸村(本名 信繁)もイイ・・・

でも、徳川家康は地元だし・・・無視は出来ない


$$$ 003

一緒に写っているマンション・・・最上階は1億円ビクッ

花火が下に見えるって~  すごいよなぁ・・・あせっ

あっ!メインは手前の門?ですよー



$$$ 007

三河武士の館~

ココには地下室が 展示品はレプリカ・・・ 本物は地下室に・・・



$$$ 004 

小さなお城を発見ビクッ こんなモノがあるなんて知らなかったー顔文字1(背景黒用)





$$$ 005 $$$ 006


電話Boxでしたー

右の写真の電話Boxの中に誰かいる・・・。

えぇー!!!!誰だろう・・・こっち見てる・・・ガーン




$$$ 008

おぉぉ!! お城が見えてきた ここから見るとデカく見えるのになぁ

実際は小さいもんなーため息。。




$$$ 010 かめらjumee☆camera2a

岡崎城~  もっと大きく復元すればよかったのに・・・顔文字1(背景黒用)

岡崎生まれの、岡崎育ちなのに・・・岡崎城にちょっと感動jumee☆excite2・・・笑



$$$ 011

観光で岡崎公園に来た人は必ず、からくり時計の下で

『わぁぁぁ!! おぉぉぉ!!!』っと声を出しながら拍手をしてみてますねアップロードファイル


あれ・・・からくり時計って、こんな感じだっけ? 



この日、夕方から行ったんですが意外と人が多いことにビックリびっくりビクッ

犬の散歩の人が多かったかなー




たまには、地元を遊ぶっていうのもイイですね




それでは、今日は急いで帰りましょー手書き風シリーズ矢印上jumee☆faceA155   



一応ドナルド


いよいよ明日!!

みなさま、こんばんは

 

 

たくさんの方から、お問い合わせいただいておりますが

 

ついに!! 明日、

 

 

12月14日(mon)  22:30~



テレビ愛知 『カンブリア宮殿』に

Maker's Shirt 鎌倉 会長 貞末良雄が出演することに!!

 

 

 

 

是非是非、御覧くださいませムフフ

 

 

Lady's新作

みなさま、こんばんは



今年の漢字が発表されましたー

20091211-00000564-san-soci-view-000.jpg

『新』です

個人的には、『変』

去年に引き続きですが、今年のワタシは『変』だと思います

色々と変わったんで



恋バナ・・・やっぱ、サイコーですね



それでは、Lady'sに新作をご紹介したいと思います


09,12,11Ladys 001 09,12,11Ladys 008

ハイネックプルオーバーブラウスjumee☆faceA155



09,12,11Ladys 002 09,12,11Ladys 004

こちらの2枚は裾の感じを撮ってみました

素直に可愛いです



09,12,11Ladys 005

胸元にはたっぷりとギャザーを寄せたクラシカルで女性らしいデザインにぽっ



09,12,11Ladys 003

バックはこんな感じ手書き風シリーズ矢印上 なんだかセクシ~

今までのシャツとは全く違う1枚!!


09,12,11Ladys 009

首もともほど良くたるむ感じで苦しくない



09,12,11Ladys 006 09,12,11Ladys 007

お色は2色

ベージュとネイビー。どちらも白のドットですハートby:hana

ネットでは、ベージュはすでに品切れに!! 大人気です

シンプルなボトムとのコーディネートが、相性バッチリキラキラ


個人的には、ショートパンツとタイツで合わせたコーデもいいかな

スカートでコーデすれは、お嬢様らしい雰囲気になるのでは?
       


KL8699  color / ベージュ、ネイビー・白ドット   size/ 7~11号  

       price / 税込¥5,145




それでは、今日はこのへんで失礼します


命名

みなさま、こんにちは



今日は父のBirthdayケーキ いくつになったんだろう・・・

プレゼントも完璧

確か、パールハーバーと同じ日? 間違ってたらすみません顔文字1(背景黒用)



昨日、赤ちゃんの命名ランキングがでました!! 待ってましたjumee☆faceA155

ランキングを見るのが、なぜか好き・・・笑

今日の朝?昼?のNewsでもやってたので知ってる方もいると思いますが

03_02_rank_01.gif

こーんな感じになりましたー!! てか、こーんな感じになってます

可愛い名前ってイイですよね~アップロードファイル 子どもができたら“美”という漢字を使いたいんです

男の子でも女の子でも。

男の子の“翔”って漢字もイイですよね。 
 


最近は、子どもはいいや~って人が増えてるって聞きました

理由は、自分達の生活でいっぱいいっぱいとか・・・ 不況の原因かもしれないですね・・・


ワタシも、自分の生活でいっぱいいっぱいですが(自分の生活も危うい・・・顔文字1(背景黒用))、

けど、子どもは欲しいですよアップロードファイル



とまあ・・・気になったので話題にしてみました手書き風シリーズ星

それでは、今日はこのへんで失礼します



一応ドナルド

力の入れすぎで・・・

みなさま、こんばんは



今日は日差しは暖かいのに風が強くて冷たい

あっという間に冬ですね~

サンタの季節だもんねーさとと-サンタクロース 寒くて当たり前ですよね

この前まで、紅葉~紅葉~って言ってたのに



以前、お話した例のタイツ・・・ (カーキグリーンとテラコッタオレンジのタイツ)

届きましたぁキラキラ 早速、カーキグリーンを穿きましたぁーキラキラ

市販のタイツに比べ、全然!!もう、めちゃ暖かいアップロードファイル 冷え性のワタシには嬉しい限り

テラコッタオレンジはX'masまでのお楽しみ~アップロードファイル

だいたいのコーディネートは考え済みアップロードファイル テラコッタを穿くのが本当に楽しみなんですすきすき!

ワタシが持っているタイツの中でも、テラコッタは初挑戦の色




話は変わりますが、最近ハマッたものがありますアップロードファイル

それがこちら

09,12,6

彼が、一緒に出来るように・・・と買ってくれた?買ってきたんですキラキラ

彼の意思で買ったんですよ・・・ワタシが頼んだわけじゃないですよー

こちら初体験!!

ゲームオーバーも当たり前?笑 タイムオーバーも当たり前?笑

ゲームに一生懸命になりすぎて足の指をツッタ手書き風シリーズ矢印下 力の入れすぎで、左手の親指が痛いし・・・顔文字1(背景黒用)

タコが出来そうになるときみたいな感じ!!




続きを読む »

Men's新作入荷

ねこ♀みなさま、こんばんは



なぜか、左手の親指が痛いんですよー

まぁ・・・理由は分かっていますが、今日は内緒ということで・・・顔文字1(背景黒用)



それでは、Men'sの新作(スリムフィット)をじゃん手書き風シリーズ矢印上じゃん手書き風シリーズ矢印上ご紹介していきたいと思います



09,12,6 新作 005 

09,12,6 新作 003 09,12,6 新作 004

グレー系とレッド系のクレリックシャツ

グレー系のシャツはネクタイとも合わせやすく、落ち着いた感じの1枚

09,12,6 新作 012

パープル×花柄のポップな感じのネクタイで合わせれば、明るい感じになりますようるうる


レッド系のシャツは、シャツ自体にも存在感がるのでココは濃いめの色でコーデ

09,12,6 新作 010

シャツに負けず、存在感のあるVゾーンになりますよームフフ



LM1704     color / グレー系、レッド系     price / 税込¥5,145



続きまして

09,12,6 新作 007 09,12,6 新作 001

ブルー系のストライプの入ったクレリックシャツ

シンプルなのでコーディネートしやすいこと間違いナシ ココは渋めに

09,12,6 新作 009

渋いグリーン×ペイズリー柄で落ち着いた雰囲気に

落ち着いた感じが好きな方にオススメ 

そして、渋すぎない感じ・・・ワタシの好きなタイプのコーディネートですねすきすき!



OM0810    color / ブルー系     price / 税込¥5,145




最後はこちら

09,12,6 新作 006 09,12,6 新作 002

グレー×パープルのクレリックシャツ

今日、ご紹介した中でも一番のオススメ ワタシのお気に入りですアップロードファイル

お気に入りの訳はまた今度・・・

一見、コーディネートが難しく感じるかもしれないですが、濃いめのネクタイで合わせてみたらいかがでしょうか

または、シャツにも存在感のある柄なのでシンプルなネクタイはどーでしょう

09,12,6 新作 011

写真は濃いめのネクタイではないですが、シャツの柄が落ち着いていると思ったので

パープル×花柄のポップな感じで明るくしてみましたうるうるハート


  
LM1705     color / グレー×パープル      price / 税込¥5,145   



コーディネートは人それぞれの好みがあると思うので、

ワタシのコーディネートに 

『えっくまった…』 思う方もいるかと思いますが気にせず、みなさまのコーデを楽しんでください。

ワタシは人と違った感じのコーデが好きなんですぽっ 個性を出したいですよね?



あくまでも、コーディネートは参考なので

シャツが気になった方は是非、お店の方にお立ち寄りください照れ笑い

コーデ買いしちゃってください 笑


お待ちしてます

それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo





追伸

ブリティッシュフィットも入荷してますよー雪だるま






Men's新作入荷

ねこ♀みなさま、こんばんは



Lady'sに引き続き、Men'sの新作をご紹介したいと思います

今日、ご紹介するのはスリムフィットです

09,12,3 新作 001 09,12,3 新作 003

クレリックのダブルカフスシャツ

グレー×パープルのストライプが入ってます

シンプルな1枚なので、ネクタイとのコーディネートもしやすいと思いますにこ

09,12,3 新作 002

ストライプと同じ、パープル系でコーディネートしてみました


OM0786   color / グレー×パープルストライプ   price / 税込¥5,145 




続いて

09,12,3 新作 007 09,12,3 新作 009

ブルー系のクレリックシャツ

色目がハッキリしているので、顔移りがイイかも~?うるうる

スーツとも合わせやすい1枚

09,12,3 新作 008

ネイビー×ブルーとパープルのドットが入ったネクタイとコーディネート照れ笑い

ネイビータイなら、合わせやすいですよー



OM0780   color / ブルー系   price / 税込¥5,145




続いては・・・

09,12,3 新作 004 09,12,3 新作 006

こちらもブルー系のシャツです

爽やかな印象の1枚キラキラ しかもスーツと合わせやすい1枚キラキラ
        
09,12,3 新作 005

ワタシはこの組み合わせが好きですが・・・

エンジ×ドットのネクタイとコーディネート シャツの存在感もあり、ネクタイの存在感もあり



OM0795    color / ブルー系     price / 税込¥5,145





本日、最後のご紹介はこちら

09,12,3 新作 010 09,12,3 新作 012

ボタンダウンです

色目がカジュアルっぽい感じですが、

スーツ合わせてもイイし、1枚でカジュアルシャツとして着るのもイイと思いますアップロードファイル

09,12,3 新作 011

ウールタイとコーディネート

ウールタイと合わせてカジュアルスタイルに



OM0794    color / レッド系    price / 税込¥5,145



こちらのシャツ(ボタンダウンシャツ)は、ブリティッシュフィットでも入荷してます

今日はご紹介できませんが、気になる方は是非、お店へお立ち寄りくださいすきすき!

お待ちしております

それでは、今日はこのへんで失礼します

   

Lady's新作入荷

みなさま、こんにちはねこ



Men'sとLady'sの新作が入荷したので、順番にご紹介していきたいと思いますアップロードファイル

まずは、Lady'sからご紹介

09,12,3 新作 013 09,12,3 新作 015 09,12,3 新作 014

胸元ダブルフリルシャツ

前と後ろにダーツが入っているから、シルエットもキレイキラキラ

お色違いで、レッドも入りました

09,12,3 新作 016 09,12,3 新作 017

写真では見にくいですが、お色はレッド

ブルーもレッドも落ち着いたお色ですよーにこ

パンツにもスカートにも合わせやすい1枚です

今の季節、セーターと合わせても胸元のフリルが可愛く出せると思います



PL8074  

color / ブルー、レッド   size / ブルー 7~11号、レッドのみ 9~11号  

price / 税込¥5,145





Lady's フード付ポンチョ入荷

みなさま、こんばんは



あっという間に12月

今年もあと少しですね~  1年ってあっという間~

X'masまであと少しクリスマスツリー わくわく♪しますねー

今年はツリークリスマスが欲しいなぁーって思ってます (邪魔にならない大きさの笑 )

ワタシの部屋だと邪魔になるんで、彼氏の部屋にでも置いちゃおっかなー

自分で片付けもしなくて済むし・・・笑  (悪い女です)

今年は色んなデザインのツリークリスマスが売ってましたが、

やっぱ定番の緑色に色んなものが飾られた、普通のツリーがイイですね

飽きがこない感じで普通が一番です





それでは、Lady'sの新作コートのご紹介をしたいと思います

アンゴラとウールのフード付ポンチョ

09,12,2 フード付ポンチョ 001 09,12,2 フード付ポンチョ 007

めちゃめちゃ可愛い

ワタシがおすすめする、この冬イチオシ商品です。  ひと目惚れ~

え~と、

ポンチョの説明します

今までなかったフェミニンなAラインポンチョ

肩にダーツが入った、すっきりシルエットに (ありがたいです!!すっきりシルエット

アンゴラは保温性に優れ、しかも軽い!!それに、手触りが滑らかアップロードファイル

表地は、アンゴラ60%、ウール40%

裏地はポリエステル100%

すべりの良い裏地付きです


09,12,2 フード付ポンチョ 002 09,12,2 フード付ポンチョ 005

大きなフード付きで、キュート  フードは取り外し不可です


09,12,2 フード付ポンチョ 003 フロントはジッパー開き

ボタンをはずして着てもOK ボタンを留めた時とはまた違った雰囲気にすきすき!



09,12,2 フード付ポンチョ 006 写真中央のポケットみたいなの分かりますか?

実はこれ・・・

09,12,2 フード付ポンチョ 004 両サイド、中から手が出せます

裾がめくれることなく手が出せるので、お買い物でお会計の時、手を使う必要があるときに便利

見た目はポケットに見えるので、形を気にする必要ナシ



アンゴラは、

動物の毛から作られていることから『生きている素材』、『呼吸する素材』と言われます。

改めて、すごい素材ですね



ただ、静電気が起こりやすいので、静電気防止スプレーを使用してください

痛いの嫌ですもんねー

冬はとくに静電気がすごいですよねー手書き風シリーズ矢印下ワタシは、毎日バチバチしてます顔文字1(背景黒用) 

   
あと、

毛が抜けやすく、引っ張りや磨耗に弱いので気をつけてください




ワタシは、お財布に余裕があれば購入しよーと思ってます

なぜなら、今月はX'masがあるので財布に余裕がなくなる月なんです・・・顔文字1(背景黒用)

しかも、来月はお年玉プラス彼のBirthday・・・



気になるお値段はこちら

DL8013    color / ブラック   size / フリー   price / 税込¥15,750



着丈は65,5センチ、裾周は236センチです



それでは、今日はこのへんで失礼します
