Happy Birthday ~ 20歳 ~

みなさま、こんばんはさとと-サンタクロース


昨日、弟が20歳のBirthdayを向えましたぁキラキラ

家族で誕生日会を開催

09,11,28 Birthday 002

イチゴたっぷり ショートケーキ

美味しかったですアップロードファイル


しかも、20歳で

09,11,28 Birthday 004   ドンペリ デビューキラキラ拍手 パチパチ

ドンペリは弟のためじゃなく、

去年の母のBirthdayに、彼と?・・・彼が母にプレゼントしたモノなんですプレゼント

母は、白の辛口が好きなんですよ~  ただのお酒好きです・・・笑

で、母が弟の20歳のBirthdayで空けたいと言ったので、カンパーイグラスワイン[白]しました

ワタシも、お初ドンペリ デビューしました


09,11,28 Birthday 001 

ケーキとドンペリ

贅沢な誕生日会でしたキラキラ

弟が主役ですが、一番盛り上がってたのは、母とワタシですね・・・笑



あっという間に

09,11,28 Birthday 005

カラッぽに・・・  この写真のビンにはもう入ってません  

8割方、母が飲んでましたねー





誕生日ってイイですね~えへ




それでは、今日はこのへんで失礼します




一応ドナルド

Lady's 新作入荷

みなさま、こんばんは月



気のせいカモしれないけど、なんだか今日は腰痛が・・・


それでは、Lady'sの新作をご紹介したいと思います雪だるま

09,11,27 Ladys新作 001 09,11,27 Ladys新作 006 

お色はレッド系

ダイヤ柄のドビー素材で、ストライプがグラデーションされたシャツ

なんだか、可愛い・・・と思える1枚です


こちら、お色はブラウン

09,11,27 Ladys新作 002 09,11,27 Ladys新作 003 

見にくくて申し訳ないです顔文字1(背景黒用)

落ち着いた感じのお色なので、コーディネートしやすいと思います


こちらはパープル

09,11,27 Ladys新作 005 09,11,27 Ladys新作 004

写真では、ブラウンとパープルの違いが分かりにくいですが

どちらもキレイなお色です



コーディネートは同色でまとめると引き立つので、おすすめキラキラ

スーツのインナーとして着用しても、いつもとはひと味違うコーディネートが楽しめますうるうる


こちらのシャツは、後ろにダーツがあります

適度なゆとりとフィット感があわさったデザインです



KL8687   

color / レッド、ブラウン、パープル  size / 7~11  price / ¥税込5,145





写真のみでは、お色の感じが分かりにくいと思うので、

是非、お店の方で色の感じをお試し下さいほっこり♪stereo



12月も新作が毎週入荷してきます

こちらも、お楽しみに~

気になる方はお店でチェックアップロードファイル


お待ちしております
続きを読む »

やりたいこと、ほしいもの

みなさま、こんばんは月



今日もイイ天気 洗濯物がよく乾きそうですね・・・笑


以前、お話したタイツを覚えてますか?1枚¥8,000のタイツ

先週、注文しましたー

届くのが楽しみ

こちらが、そのタイツ達

item_peachcute_img01.jpg 

一番左のカーキグリーンその隣のテラコッタオレンジを注文

レッグ部分に、遠赤外線放射複合繊維?を使っていて、通常のナイロン素材よりも暖かく感じられる

サンプルを試着したけど本当に暖かい

ピンポイントで計算された加圧で、各部位をサポート ハードなパワーでレッグ部をしっかりサポート。

脚全体をキレイに 各部位別に計算されたピンポイント「着圧設定」により、無理な圧迫感なく、

自然な履き心地が得られる

このタイツはそんなタイツなんですアップロードファイル 試着だけでもサイコーキラキラ

12月にこのタイツを穿いてる人を見かけたら・・・ワタシかもしれないですね・・・笑



タイツを注文したお店で、

『欲しいものは何?やりたいことは何?』という話になり、

”やりたいこと&ほしいものリスト”を作りました手書き風シリーズ星 ただ、紙に書き出すだけですが・・・笑




ワタシのリストは (一部ですが)


ひもリボン 黄色やりたいことひもリボン 黄色

・ディズニー1日貸し切り

・ディズニーランドで結婚式 (ミッキー&ミニー付)  

・または、セントレアで結婚式+ヨーロッパ系のパイロットを呼んで写真撮影

・ゴルフ

・牡蠣の食べ放題

・全国温泉めぐり

・世界一周旅行




ひもリボン 黄色欲しいものひもリボン 黄色

・洋服

・婚姻届&指輪

・車

・家

・マンション

・専属のスタイリスト

・ベッド

・お手伝いさん

・犬 (小型犬)



などなど、実現不可能なものから、頑張れば・・・ってものまでありました

書き出してみると性格がでるね~笑 って

『らしーわ~アップロードファイル』 と言ってました

何がらしいのかな・・・笑



みなさまも、時間があったらやってみてください♪

じゃんじゃん手書き風シリーズ矢印上性格だしちゃってくださいアップロードファイル



一応ドナルド



可愛げのない女?

みなさま、こんにちはお日さん



今日は暖かいですね

ちょっと暑い?くらいです



23日、香嵐渓に行ってきましたぁ手書き風シリーズ星 さすが3連休・・・車の数は多かったです

けど、車はすんなり止めれましたキラキラ拍手 パチパチ

しかも、一番近い所にびっくり  前々から紅葉とは相性がイイみたい

ライトアップを見に行ったので、しょーじき寒かった タイツを穿いてても寒かった

まさにこんな感じ

07L.jpg

香嵐橋?っていうのかな・・・真っ暗の中、つり橋も渡ってきましたえーん

そこは、ライトアップなし      感想・・・寒かった笑




ライトアップされた紅葉はふつーにキレイなんですが、



『うわ~めちゃキレ~イうわっマジでやばいめちゃキレイなんだけどー』って

ちょっと大げさに言っている女の子っていません?見かけたこととかないですか?



ワタシだけかな・・・

同じ女なのに、こーいう女の子を受け入れられないのは・・・くまった…

見てて疲れる テンション合わせるの無理・・・と正直、思ってしまいます


可愛げがなくて申し訳ないですがーん… でも、これがワタシなんですよー笑


こーいう時のワタシは・・・

『わーキレイだねー』 

・・・笑

たぶん、イルミネーションを見てもこんな感じ・・・

せっかく連れて来たのに、その反応って・・・って男性は思うでしょうね~



『うわ~めちゃキレ~イうわっマジでやばいめちゃキレイなんだけどー』って

言ってもらいたいもんなんですかね?

言ってもらいたいのであれば・・・演じる?しかないですよねーアップロードファイル



紅葉は今が見ごろアップロードファイル 是非、行ってみてください。散る紅葉もキレイでした

近場なら、東公園もイイですね

ライトアップもしてるみたいですよー 




一応ドナルド





デート中に面倒くさいと思う彼女の言動

みなさま、こんばんは



休憩時間に見つけました・・・笑

ランキングが出ていたので、1~5位までのランキングでご紹介


1位・・・何でもいいよ

2位・・・別に…

3位・・・何か面白いこと言って

4位・・・私といても楽しそうじゃないよね?

5位・・・足が痛くて歩けない




でした・・・笑

みなさま・・・いかがですか

こーいう彼女って面倒だと思いますか??


ワタシ自身、4位と5位以外当てはまってるんですが・・・くまった…



ある人には、『わがままだ』と言われ、ある人には『羨ましい』と言われますが・・・

(思ったことを言うのがわがままか、羨ましいかです)


ただ、怒るより何か言った方が良いのかなーって、ワタシは思います


ヒドイ女ですみません


男性側からすると面倒とか思うんでしょうね・・・彼氏もたまに言ってます・・・笑


それでも、仲良くしてくれている彼氏に感謝です



一応ドナルド





Men's 新作入荷

ひもリボン 黄色みなさま、こんにちはひもリボン 黄色




今日は風もあり、肌寒い1日ですね~

今日は、昨日に引き続きMen'sの新作をご紹介したいと思います


こちらはブリティッシュフィット

09,11,21 Mens新作 004 09,11,21 Mens新作 005

インポート生地です

襟はセミワイドカラーです

写真では見にくいですが、普通のブルーシャツではありません



SM0324      color / ブルー     price / 税込¥5,145
  




続いてもブリティッシュフィットのご紹介

09,11,21 Mens新作 009 09,11,21 Mens新作 010


こちらも、インポート生地

襟はワイドカラーとなります

普段着として着ていただいても良いと思います

ブラウン系やグレー系など、濃いお色とのコーディネートが合わせやすいと思います♪



SM0327     color / ブルー     price / 税込¥5,145





09,11,21 Mens新作 003 09,11,21 Mens新作 006

またまたインポート

こちらは、昨日スリムフィットでご紹介したシャツと同じ柄  (鳩山コーデのやつです)

それが、ブリティッシュでも登場ですキラキラ

こちらが、鳩山コーデ

09,11,20 Mens新作 ゴールドタイのみ鳩山首相ですが・・・アップロードファイル



SM0326     color / ブルー      price / 税込¥5,145






続いてはスリムフィットのご紹介

09,11,21 Mens新作 001 09,11,21 Mens新作 008

ブルーのストライプでクレリックシャツ

コーディネートしやすい1枚だと思いますアップロードファイル

ワタシごとですが、クレリックシャツおしゃれだと思いますよー



LM1697       color / ブルー     price / 税込¥5,145




本日、最後のご紹介・・・スリムフィット

09,11,21 Mens新作 002 09,11,21 Mens新作 007

ブルーのシャツにストライプが入ってます

こちらも、コーディネートしやすい1枚だと思います

どーしても、ゴールドタイが頭に浮かびますが・・・ダーク系やグレー系でもGOOD

合わせやすい1枚です


LM1699       color / ブルー      price / 税込¥5,145
    




写真じゃ分かりづらいと思うので、是非、この機会にお店の方へご来店ください

お待ちしておりますダッフィー

Men's 新作入荷

ねこ♀みなさま、こんばんはねこ



悩み解決じゃないけど、なんだかスッキリキラキラ

解決法はいまだ分からず・・・笑



久しぶりにMen'sの新作が入荷したので、ご紹介したいと思います



まずはこちら、ブリティッシュフィット

09,11,20 Mens新作 013 クレリックシャツです

09,11,20 Mens新作 011 09,11,20 Mens新作 012 お色はパープルとレッド

パープルはスーツやネクタイと合わせやすい1枚

レッドはノーネクタイでもVゾーンが映える1枚

落ち着いた色目なので、コーディネートしやすいと思います



EM0203     color / パープル、レッド     price / 税込¥5,145




続いてはこちら、スリムフィット

09,11,20 Mens新作 003 クレリックシャツです

09,11,20 Mens新作 010 09,11,20 Mens新作 009 お色はピンクとブルー

こちらのシャツは120番双糸

インポート生地です

今、男性の間でピンク流行? こちらのピンクのクレリックシャツで元気を出してみては照れ笑い

ピンクを着る男性いわく、ピンクは元気の出る色・・・だそうです



OM0784     color / ピンク、ブルー    price / 税込¥5,145  




続いてもスリムフィットのご紹介キラキラ   

09,11,20 Mens新作 001 09,11,20 Mens新作 008

120番双糸のインポート生地です

09,11,20 Mens新作 ゴールドタイで『鳩山首相コーデ』なんていかがでしょうハート



OM0783       color / ブルー     price / 税込¥5,145





またまたスリムフィット

09,11,20 Mens新作 002 09,11,20 Mens新作 007

こちらは100番奏糸のインポート生地

1枚で着てもさまになるシャツですね

グレー系のネクタイで合わせてみてはどーでしょうか



OM0782      color / ブルー     price / 税込¥5,145





またまたまたスリムフィット

09,11,20 Mens新作 004 ボタンダウンです 

09,11,20 Mens新作 005 09,11,20 Mens新作 006

お色は同じブルーなんですが、柄が違うんです

ブルー系でシンプルなので、コーディネートしやすい1枚



OM0781      color / ブルー      price / 税込¥5,145



ネクタイの新作もたくさん入荷してきましたぁーキラキラ

ここでご紹介は出来ませんが・・・入荷そてきましたよー

是非、お店の方へ足を運んでみてください

お待ちしております




続きを読む »

ハマってます

みなさま、こんばんは




ここ数年、真剣にドラマを見たことがなかったけど・・・

最近、ハマッてるドラマがあるんです♪

コミックも出てるし知っている方もいるかもしれないけど、そのドラマとは・・・

JIN -仁-

というドラマです。 高視聴率らしいので見てる方がほとんどかな?

あぁ~いうストーリーのドラマ・・・好きです タイムスリップって実際ありえないし

次の話の先が分からないっていうところがイイキラキラ 現実には絶対ありえないってとこもイイアップロードファイル

幕末も歴史の授業で勉強をしてるけど、正直、興味ゼロでした手書き風シリーズ矢印下 けど、見てて面白い

出演者が好きってわけでもないけど、このドラマが好きなんですよー



そして毎回、ジーンっと感動する涙  (しゃれじゃないよ笑



『神は乗り越えられる試練しか与えない』って言葉(セリフ)を聞くと、なんだか元気が出るえーん

なんとなく共感・・・

ドラマのストーリーが分からないと、『なんのこっちゃ』って思いますよねー



ねこ♀簡単にご紹介ねこ

現代から幕末の日本にタイムスリップした脳外科医・南方仁(みなかた・じん)が、

過去の人間の運命を変えていることを自覚しつつも、

抗生物質や近代的な医療器具のない時代に20世紀末の医療技術を用いて江戸の人々を

救おうと努力する歴史SF作品



人それぞれだと思うけど、ワタシは毎話毎話、感動してます ジーンってくる感動ね笑

毎週日曜日が楽しみ 見れないときは、もちろん録画してもらってます



普通ではありえない話を、自分で色んな想像しながら見れるってのが楽しいアップロードファイル

そして、面白いアップロードファイル


ハマってます



一応ドナルド

Lady's 新作入荷

みなさま、こんにちは



なんとなく肌寒いけどイイ天気お日さん

紅葉もキレイなんでしょうねー



みなさま、悩みの解決法ってありますか?

ワタシ、周りから『悩みなんてないでしょー』ってしょっちゅう言われますが・・・あります。

悩み=ストレスと感じるんですが、自分のストレス解消法が分からないんです

カラオケ~っていう人もいますが、ワタシには理解できません

カラオケを楽しめないんです。



それでは気分を切り替えて、Lady'sの新作をご紹介したいと思います

09,11,18 Ladys新作 003 09,11,18 Ladys新作 004

タック&ラッフルフリルブラウス   襟はスタンドカラー

ポリエステル100%キラキラ

09,11,18 Ladys新作 005 09,11,18 Ladys新作 006

胸元と背中の中心にピンタック入り

09,11,18 Ladys新作 007 横から見たスタイル

適度なゆとりtフィット感のあるデザインキラキラ

写真では分からづらいですが、高級感のある1枚です

コーディネート次第では、スカートと合わせてパーティーの2次会にもイイと思います

グリーンは、ワタシのおすすめですねこ


お色違いもあります

09,11,18 Ladys新作 001 09,11,18 Ladys新作 002

左側がドビードット×ボルドー、右側がドビードット×ホワイト

写真の色が悪くて申し訳ないです顔文字1(背景黒用)



KL8691

color / ドビードット/グリーン、ボルドー、ホワイト

size / 7~11号      price / 税込¥5,145




 

続きを読む »

到来!!

手書き風シリーズ星みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星




朝から雨降ってますねー  ずーと降ってますねーさとと-ピンクの傘

今日の最高気温10℃程しかないんですよね・・・

紅葉を通り越して冬の到来?



今日の紅葉Newsで、香嵐渓は見ごろ紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

やっと紅葉の季節が到来

13日の時点でこんな感じだったそうですよー

05L.jpg

今日は17日だし、そろそろイイ感じになってそうじゃないですかーハート

見ごろということで・・・さっそく行きたいですね

香嵐渓は渋滞が・・・とか思っている人もいると思います


ワタシは運が良いのか、渋滞に巻き込まれたことがナイアップロードファイル まだ、渋滞に遭遇してません

たぶん、行く時間帯とか、行っていたのが平日だったからだと思いますが・・・笑



満開になるとこんな感じになるんですよねー

61387_3.jpg

紅葉は見に行くと寒いけど、寒いのがイイんです


ワタシも暇を見つけて行きたいと思います  誰と行こうかな~


続きを読む »

Lady's 新作入荷

手書き風シリーズ星みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星



今日から寒い日が続くんですよね~

夏の暑い日に比べたら・・・全然イイ方だけど身構えてしまう顔文字1(背景黒用)

紅葉も見に行きたいので、寒さ対策として新作のアウターを買いました (店員さんいわく新作)

・・・。

ウソ、買ってもらいました  my Father(父)に・・・アップロードファイル


ありがとー  


父もアビレックス大好き 父のが好きかな・・・笑




余談はこれくらいにして、新作つながりという事でLady'sの新作をご紹介していと思います。

09,11,16 Ladys新作 001 09,11,16 Ladys新作 002

じゃーん タックフリルシャツ

前回も大人気だったそうで・・・再登場手書き風シリーズ矢印上 拍手 パチパチキラキラY

しかも、ドット柄ハートby:hana   

09,11,16 Ladys新作 003 ネイビー×ホワイトのドット柄

ちょっと控えめなフリル

控えめだし・・・って思いませんでしたか? しかし、ドット柄の活躍で可愛らしさをUp手書き風シリーズ矢印上

着丈も短めなので着やす~い1枚うるうる

パンツでもスカートでも合わせやすい1枚
 
デニムで合わせると可愛いと思いますアップロードファイル



お色は全部で2色

09,11,16 Ladys新作 004 09,11,16 Ladys新作 006

先ほどご紹介したネイビー×ホワイトのドット柄と、こちらブラック×グレーのドット柄

の2色です。



同じ形のシャツで同じドット柄なのに、2枚とも雰囲気が全然違うんです

写真では見にくいと思うので、

是非、この機会にお店の方へ足を運んでみてくださいハート

お待ちしておりますほっこり♪stereo



PL8073   

color / ブラック×グレードット、ネイビー×ホワイトドット   size / 7~13号   

price / 税込¥5,145




それでは、今日はこのへんで失礼します




一応ドナルド


お気に入り ~パート3~

みなさま、こんばんは月




今日のお気に入りは私ではなく、エリザベスのお気に入りをご紹介したいと思いますアップロードファイル

犬にもお気に入りってあるんですハートby:hana

エリザベスのお気に入りはここ

091109_2043~01

カーテンの中が大好き   室内犬じゃないよー笑

091109_2102~02 091109_2103~02

カーテンの中にスッポリ入り、耳を隠して寝るのが大好き エリザベスのお気に入りの場所です






エリザベスはいつも可愛いわけじゃない

ということで、ちょっとブサイクな写真を見つけたんで見せちゃいますよー

091105_2214~01  091105_2215~01  

角度的にブサイクに見える・・・くまった… でも、たまにはこんなこともあるよねー手書き風シリーズ26ピース





一応ドナルド

Lady's 新作入荷

ひもリボン 黄色みなさま、こんばんはひもリボン 黄色



今日もスッキリしないお天気ですね・・・

そろそろ紅葉の季節ですねー紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†  これから香嵐渓がにぎわいますよー 



そんな秋のおしゃれにピッタリなLady's新作が入荷しましたーハートby:hana 

アクセサリーも入荷したので一緒にご紹介したいと思います





それでは・・・まずはこちら

09,11,13 Ladys新作&アクセサリー 004 09,11,13 Ladys新作&アクセサリー 006

後ろにダーツが入った定番型シャツです。 ゆとりとフィット感を持ち合わせたデザイン

トルソーは11号着。

お色はストライプ柄のネイビー

生地もしっかりしているので、アイロン掛けしやすいと思います

アイロン掛けがしやすいって魅力的キラキラY

09,11,13 Ladys新作&アクセサリー 005 09,11,13 Ladys新作&アクセサリー 007

襟はコンパクト                        裾もこーんな感じ


お色は全部で3色

09,11,13 Ladys新作&アクセサリー 001    09,11,13 Ladys新作&アクセサリー 003 09,11,13 Ladys新作&アクセサリー 002

上に記載のストライプのネイビーと、左側の同じくストライプのパープル、右側の小花柄のブルー

ストライプ柄とは雰囲気が違い、小花柄はキュートな雰囲気





KL8689   

color / ネイビー、パープル、小花柄ブルー   size / 7~13号   price / 税込¥5,145






続きまして・・・

シルエットがめちゃキレイキラキラYパーフェクトシャツ

09,11,13 Ladys新作&アクセサリー 008  09,11,13 Ladys新作&アクセサリー 010 

お色は全部で2色              レッドとブルー


こちらのシャツは機能性に富んだストレッチ性の生地を使用

キレイに着ることが出来ること間違いなしアップロードファイル


しかし、注意していただく点がいくつかあります


・熱によって縮むことがあるということです。

 アイロン掛けの際は、低温設定で当て布をしてご使用ください

・スチームアイロンは使用禁止です
 
 裏側からのアイロン掛けは絶対に避けてください

・クリーニングの際は、石油系処理、自然乾燥でお願い致します。




これらの注意点を守って着ていただくと、長くキレイに着ていただけます


綿70%、ナイロン24%、ポリウレタン6%



写真では見にくいと思いますので、

是非この機会にお店の方へ足を運んでみてください照れ笑い    ご試着もできます。

サイズも少ないので、早い者勝ちです



WL8018

color / ブルー、レッド   size / 7~11号   price / 税込¥5,145



        



 
     



  
続きを読む »

冬対策 ~ お気に入りパート2 ~

みなさま、こんばんは月



冬対策 ~ お気に入りパート2 ~ 

ということで、前回はお肌でしたが今回はボディーについて

ボディーも若いうちから衰えるもの


中学の頃、同じクラスの男子が 『女子は18歳でおばさんだ』って言っていたのを覚えています。

失礼な話って思うけど、残念ながら本当のことらしいです




冬に怖いのはお肌だけではありません ボディーも気をつけてないと大変なことに

男性のカラダはほぼ筋肉、女性はほぼ脂肪で出来てますよねー

これ(女性の場合)は、つきたてのお餅と一緒くらいの柔らかさなんだよーって聞いてます。笑

どーせウソでしょーって思いますよねー笑  本当です。

冬って体重が減りにくかったりしませんか? ということで、私は冬に向けて頑張ってます 

(でも、体重を減らす物ではないですアップロードファイル

  091109_0956~01 お風呂で使うボディー用 美容液

ものすごく気に入ってるんで毎日使ってます 

残念なのが、市販で売ってないことです そして、高い・・・手書き風シリーズ矢印下 だいたいですが、アップロードファイル15,000



女には、年をとってもキレイでいたいという強い願望がありますから~笑


一応ドナルド

冬対策 ~ お気に入りパート1 ~

みなさま、こんにちはお日さん




秋なのに日差しが暑い 日焼け防止が欠かせないです

インフルエンザって本当に流行っているんですね・・・マスク着用の方をたくさん見かけます。

お家でおとなしくしてたら感染率は低いよね?って個人的にはそう感じるんですが・・・

予防接種もいつ受けられるんだか・・・



話は変わりますが、だんだん乾燥が気になる季節になってきますよー

みなさまは何か対策をしていることありますか絵文字名を入力してください

乾燥肌の私は、今年こそはと思い、早め早めの対策っということで

最近、化粧水を購入 私のお気に入りです

091109_0957~01 091109_0957~02 pdt2919836.jpg


普通に薬局で売ってる化粧水なんですが、乾燥肌の私にとってこの化粧水は欠かせませんすきすき!

さっぱり、しっとり、特にしっとりの3種類。

しっとりじゃ物足りず、特にしっとりを購入ー めちゃめちゃ浸透しますハート

個人差はあると思いますが、私の肌には合ってますアップロードファイル

朝と夜とで、化粧水を使い分けてるんですが、こちらの化粧水は朝も夜も使ってます

他のアイテムで美白もしつつ、保湿もしっかり

男性の方にもおすすめです


 


一応ドナルド



九州名物

みなさま、こんばんは月



九州のお土産もらいましたー

博多ラーメンこと長浜らーめん

200px-Hakataramen222.jpg

ギリギリで思い出してくれたそーです・・・笑 とんこつ味~

しかも、5食入り・・・笑

うちの家族は6人・・・笑 なのに、5食しか入ってないよー



さらに、博多名物の明太子~

catalog_99.jpg catalog_116.jpg

母が大好きなので大喜び

意外と高いらしい・・・



大分や山口にも行ってるはずなのに・・・。  名物ないよーお土産ないのーはてな

楽しみにしてたぶん、ちょっとショック

しかも、大分であれやこれやとデビューしたらしい・・・笑

付き合いって大変ですね・・・   付き合いで行ったんならの話ですが。。。笑



一応ドナルド


続きを読む »

Lady's 新作入荷

みなさま、こんばんは月



再び失礼します お外はもう真っ暗です 先ほども言いましたが、本当に暗くなるのが早いです

そして、再びLady'sの新作のご紹介ですハートby:hana 

Men'sシャツも近々入荷予定なので男性のみなさま、もうしばらくお待ちくださいムフフ

それでは、Lady'sシャツのご紹介を始めていきたいと思います

09,11,06 Ladys 001 09,11,06 Ladys 003

最近、登場の多い胸元フリルシャツ 甘すぎないフリルが可愛い

目を引く鮮やかなカラーがこれまたおしゃれハートby:hana

09,11,06 Ladys 002 前立のボタンは比翼仕立てと凝ったおしゃれ

さっそく、スタッフが購入してましたアップロードファイル シルエットもキレイなので着やすいと思います。

デニムと会わせても かっこよく着ることができます手書き風シリーズ26ピース

お色は上に記載したレッドの他に・・・こちらのブルーとホワイトです

09,11,06 Ladys 005 09,11,06 Ladys 006

ホワイトの方は100双糸のブロードシャツ

他の白シャツと比べて肌触りが全然違います 私の表現では柔らかい感じですムフフ

専門的なことは分かりませんが、ちょー敏感肌でも着れちゃうんじゃないかと思うくらい、柔らかく感じます。

着心地バツグンですよ

是非、お店でその違いを試してみてください お待ちしております。





お値段はこちら・・・

WL8035    color / レッド、ブルー、ホワイト   size / 7~11 ブルーのみ7~13     

        price / 税込¥5,145




Lady's 新作コート入荷

みなさま、こんばんは月




今日か明日かは分かりませんが、彼が九州から帰ってきます

きっと、たくさんのお土産をかかえて帰って繰るんでしょうね・・・ (勝手な想像です笑


しかし、暗くなるの早いですよね・・・暦のうえでは、そろそろ立冬なんですよね

あっという間に冬ですね雪だるま

岡崎では、1年に1回くらい雪が降るか降らないかですが、今年?来年はどーなんでしょう・・・

正直、子ども心のある私にとって雪はとても嬉しいです 大人は雪を嫌いますよねー

スキーやスノボーやるのにーって感じですが・・・意味が違うんですよね顔文字1(背景黒用)

あっ私もスノボーやりますよー雪だるま 1年に1回くらいしか行けてませんが・・・アップロードファイル

なんとスノボー歴が10年になりましたぁ手書き風シリーズ星 けど、まだまだ初級者~中級者並です 

正直、恐いんです顔文字1(背景黒用)



いやいや、余談をしすぎちゃいました

今日はLady'sの新作コートをご紹介したいと思います照れ笑い

持っていて嬉しいのがコートですよね~

だいたい後悔するんですよね・・・買っとけば良かったって、初詣のトキなんかに・・・あせっ


それでは、ご紹介します。 アンゴラ×ウールのベルテッドコートです。

09,11,06 Ladys コート 001 09,11,06 Ladys コート 002 

アンゴラウールがゴージャスキラキラYでエレガントキラキラYな女性を演出。飽きのこない1枚です。

ロング丈の縦長シルエットなので、ほっそりとスタイル抜群アップロードファイルにみせてくれます。 これ本当です

ロング丈効果で脚長にも

丈の長さの基準として、身長159㌢の私で丈が膝くらいです。

サイズ感は人それぞれになってしまうと思うので、実際にお店でお試し下さいムフフ

とても軽いです


09,11,06 Ladys コート 004 09,11,06 Ladys コート 003

そして、襟は2WAY。

襟の開きが大きいので、シャツやニットを女性らしい演出に

気分に」合わせて女性らしい着こなしや、マッシュな着こなしもおススメです

その日の気分やスタイルに合わせて着こなしてみて下さいハートby:hana


普段使いでゴージャスレディーに変身もGOOD 電車通勤の方にはめちゃめちゃオススメですアップロードファイル

お尻が暖かいですよ 冷え性対策にもどーぞ


お色ですが、上に記載したベージュの他にグレーがあります。

09,11,06 Ladys コート 005

ベージュとはガラっと雰囲気が変わりますね照れ笑い



人気ナンバー1のベルテッドコート

気になるお値段はこちら

VL8001   color / グレー、ベージュ  size / M~L  price / 税込¥19,950 




長く愛用していただける1着です

是非、お店でお試し下さい。お待ちしておりますほっこり♪stereo















Friends

みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星

 

 

再び登場です手書き風シリーズ26ピース たいしたことではナイですが、日記を書きたい220と思います

 

昨日、久しぶりに高校の友達と会いましたハート

 

いつぶりカナ・・・結婚祝いを渡したから・・・なんだかんだ数ヶ月前です236176

 

この友達は、もう結婚して主婦をしてるんですよー194 プチ玉の輿~って感じ絵文字名を入力してください 

 

同い年なのに・・・って思いますが笑 のんびりやってるみたいでした照れ笑い

 

のんびり・・・地味にのが正しいですね・・・笑

 

高校1年のトキからなんで、友達歴・・・8年?くらいですねアップロードファイル

 

長く仲良くしてもらってます175

 

 

 

そんな友達にもらいました189 誕生日プレゼントプレゼント

 

091104_1859~01 

 

苺と猫のクッキーです175 1つずつ食べました234 ちょっと硬めでした・・・くまった…

 

苺の方が、ストロベリーフルーツ味で、猫がチョコ味175

 

夕方、美容院の後でお腹がペコペコだったから?苺のクッキー美味しかったです175

 

猫のクッキーは、ちょいにが汗だったけど美味しかったです175

 

苺が4枚、猫が4枚入ったセットをもらったよーハートby:hana

 

 

 

高校の友達ではないですが、小中学校からの友達がワークに来てました手書き風シリーズ星

 

彼氏と一緒に・・・アップロードファイル

 

話には聞いていた彼氏と初対面・・・特に会話ナシ234

 

『また来るね~88』 っと彼と一緒に帰っていきました91

 

 

ワタクシ、只今 虫と格闘中・・・足や腕がかゆい手書き風シリーズ矢印下

 

こそばゆい感じです240201  (こそばゆい=くすぐったい感じ?)

 

 

虫退治に出かけようと思うので、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo

 

 

一応ドナルド

お父さん登場

みなさま、こんにちはnico

 

 

今日はスッキリしない天気・・・紅葉もまだまだ見たいです238201

 

私の中で紅葉266といえば、やはり香嵐渓ですきゃー

 

夜に行くと意外と人が少なかったりするんですよぉ184 寒いですが・・・

  

 

 

そして、我が家に新し家族?仲間が増えたよー手書き風シリーズ矢印上

 

091102_2309~01 

 

お父さんっびっくりビクッ (ソフトバンク携帯で有名なカイ君です)

 

しっぽを押すと話すんです190

 

 

 

9歳になったエリザベス175

 

091102_2221~02 

 

エリザベスの・・・お父さん絵文字名を入力してください 興味なさ気にしてますが、頻繁にニオイを嗅いでます笑

 

せっかくなんで、コラボしてみましたキラキラ・オレンジ2

 

それがこちら・・・

 

 

 

091102_2313~01 

 

カイくん&エリザベス

 

やっと実現できたコラボ189の瞬間

 

 

普段のカイくんは、テレビ横に大切に飾られていますがこの日は特別ですアップロードファイル

 

 

 

エリザベス100も近所では有名です175

 

散歩中、下校途中の中学生に 『ソフトバンクの犬だぁ199』 なーんてモテモテ175

 

おばさま達には 『あら~目がブルーでキレイ189だねー』 『真っ白ねー』 なーんて褒めていただき175

 

小さい子どもには 『あのワンワンこわい・・・201』 なーんて言われてしまったり177

 

 

 

番犬の役目は果たしてない195けど、我が家の賢いアイドル間違いナシアップロードファイル

 

 

一応ドナルド

 

 

男同士の恋バナ

みなさま、こんばんはnico



昨日の雨がウソかのように、今日は晴天お日さんですねー。 朝まではイイ晴天だったのに・・・

一瞬、雲行き雲が怪しくなりましたね・・・夕方には青空が見えてたし・・・変な天気

なんだか、冬の空って感じ・・・ 冬っていうと、高校生の頃を思い出します・・・絵文字名を入力してください

以前にも話した埴輪スタイルを・・・笑

埴輪スタイルでマフラーを巻いて、自転車をこぐ姿が浮かびます絵文字名を入力してください


高校生の頃の思い出というと・・・

遅くまで学校に残って恋バナをしていた思い出しかないですね・・・汗

話題はいつも恋ですね・・・笑

女は恋バナが大好きなんですアップロードファイル 今でも、友達と会えば恋バナしますよ



男同士の恋バナ・・・笑

女からすると、めちゃめちゃ気になりますよねー 

逆に、男は女の恋バナが気になったりしたりとか・・・


彼から聞きましたハート 男同士の恋バナ

リアルですね・・・笑

女同士の恋バナだと、

多少ですが、妄想な部分もあったりすると思うんですが、男同士は現実的というか・・・リアルでした笑

まぁ・・・人それぞれだと思うんですが・・・

付き合う前からスウィートルームみたいなことや色々聞きました・・・笑

ここには書けないよーなこともあったそうですが、女の恋バナとは違う・・・と思いましたがーん…


以前に、私に似た女がいたと話しましたが、

彼とご飯をした方の彼女がまさに私に似た女だったのですびっくり

彼いわく性格が似てるそうです・・・笑

なので、その彼女の気持ちが8割くらい分かるんですよ



今さらですが、もっとイイ女にならなきゃと思いました・・・くまった…




一応ドナルド