

Lady's 新作入荷

手書き風シリーズ星みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星

 

またまた登場です184 

 

世の中、どんな出会いがあるか分かりませんね・・・アップロードファイル175

 

今回はLady'sの新作のご紹介です。

 

 

まずはこちら・・・

 

09,10,30 Ladys 新作 001  09,10,30 Ladys 新作 002

 

鮮やかなピンクです175

 

最近、フリルのデザインが多いと思いませんか

 

今回は、ひもリボン 黄色前立て片側フリルですひもリボン 黄色

 

写真では見にくいですが、ドット柄なんですハート ドットも最近多いですね。

 

後ろにダーツがあり、ボディラインをキレイ189なシルエットをだしてくれます175

 

ポリエステル100%なので、 高級感あふれる1枚です175

 

タイトスカートとのコーディネートをおすすめします。

 

お色は全部で2色。 上の写真のピンクと、こちらのブラック

 

09,10,30 Ladys 新作 003 

 

KL8696

color /  ブラック、ピンク       size / 7~11号

price / 税込¥5,145

 

 

 続いてはこちら・・・

 

09,10,30 Ladys 新作 005  09,10,30 Ladys 新作 010

 

カフスボタンは別途 税込¥525です。

 

 09,10,30 Ladys 新作 004  

 

ダブルカフスです199 ダブルカフスも最近多いですね。

 

働く女性に大人気です175

 

全部で3色です顔文字

 

09,10,30 Ladys 新作 007 

 

最初の写真がレッド、左がブルー、右がネイビーです。

 

しかも199 ソフトアイロンですキラキラY

 

綿100%のソフトアイロンシャツを実現いたしましたぁキラキラY

 

09,10,30 Ladys 新作 006 

 

襟はワイドタイプになります。

 

前と後ろにダーツがありますが、

 

適度なゆとりとフィット感をあわせもったデザインとなっておりますハート

 

KL8683

color / レッド、ネイビー、ブルー

size / 7~13号

price / 税込¥5,145

 

 

 

 ラストはこちらです・・・

 

09,10,30 Ladys 新作 011   09,10,30 Ladys 新作 012

 

パーフェクトシャツ~189 しかも、ソフトアイロンキラキラY

 

パーフェクトシャツなので、シルエットはめちゃめちゃキレイキラキラ・オレンジ2です

 

しかも199 新型なんですよびっくりビクッ

 

前ダーツと後ろダーツを無くして、腕周りと裾周りを小さくしたスリムなシルエットなんですよ175

 

今まで以上に、キレイ189なシルエットになりますねハート

 

 

 

WL8027

color / ブラック

size / 7~11

price / 税込¥5,145

 

 

みなさまのご来店、お待ちしておりますムフフ

 

それでは、今日はこのへんで失礼します280

 

 


Men's 新作入荷

みなさま、こんにちはお日さん



私と同じ性格の女を発見ビクッ

彼女の気持ちがすごく分かるんです。

一言でいうと、お互いわがままなんですよ・・・笑



それでは、Men'sの新作をご紹介したいと思います

まずは、こちら・・・スリムフィットです

09,10,30 Mens 新作 005 レッド系
09,10,30 Mens 新作 006 パープル系
写真では見にくいですが、どちらも白地にストライプ柄になります。

ストライプのお色が、パープル系とレッド系の2色になります。

柄シャツの中でも落ち着いた柄なので、ネクタイともコーディネートしやすいと思います

ネクタイは、グレー系やパープル系のお色でコーディネートしてみるのはいかがでしょうかすきすき!



OM0742
     

color / パープル系、レッド系 

price / 税込¥5,145




続きまして、こちら・・・スリムフィットのクレリックシャツです

09,10,30 Mens 新作 008 09,10,30 Mens 新作 009

お色はパープルです。 こちらも落ち着いたお色なのでコーディネートしやすいと思います。

写真ではお色がハッキリ出なかったので、気になる方はお店の方へアップロードファイル

ネクタイは、ダークパープル系のお色で、グラデーションコーディネートをしてみては・・・すきすき!

ダークパープルは合わせやすいお色だと思います



OM0758

color / パープル系

price / 税込¥5,145





本日、最後のMen'sの新作商品はこちら・・・ブリティッシュフィットのボタンダウンです。

09,10,30 Mens 新作 001 09,10,30 Mens 新作 004
 パープル系
09,10,30 Mens 新作 002 09,10,30 Mens 新作 003 
ブルー系

こちらも写真では見にくいですが、お色がパープル系とブルー系の2色になります。

気になる方は、お店の方へアップロードファイル

季節感がでる、ウールタイでのコーディネートはいかがでしょうかすきすき!

グレー系やネイビー系などおすすめです



SM0109

color / パープル系、ブルー系

price / 税込¥5,145




ネクタイの新作も入荷してきましたぁハート

こちらも、よろしくお願いしますムフフ

Lady's 新作入荷

手書き風シリーズ星みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星

 

 

本日、エリザベス100の誕生日ですケーキ拍手 パチパチ

(エリザベスは家で飼っている犬です。)

### 008 

今日で9歳手書き風シリーズ26ピース もう年齢だとおばさんです・・・229

エリザベスは何が欲しいのかな・・・笑

 

 

 

それでは、

本日のタイトルでもある、Lady'sの新作をご紹介したいと思います。

 

09,10,24 Ladys新作 004   09,10,24 Ladys新作 005

シンプルなシャツですが、

ギャザーが入り、女性らしく可愛い175スタイルとなっております

全体的に、ゆったりとした型になっています。

ザックリ着ていただける1枚です手書き風シリーズ26ピース

写真では分かりづらいですが、ドット柄になんですハートby:hana

生地にもさりげない、おしゃれが隠れています237176

 

 

09,10,24 Ladys新作 002 09,10,24 Ladys新作 001

 首の部分にギャザーをよせてシャーリング加工されたシャツです。

 ちょっと珍しいシャツですすまいる

最近、珍しいシャツの入荷が多いですね・・・アップロードファイル

 

09,10,24 Ladys新作 003 

袖にもギャザーが入ってますっハート

ラグランスリーブにもなっております。

 

ラグランスリーブとは・・・

袖が襟ぐりまで切れ目なく続いており、

鎖骨から腋窩にかけて斜めに縫い目が見られることが特徴となっているそです。

 

もちろん、綿100%です237アップロードファイル 

 

 

KL8682

color / ブラック、ホワイト

size / M~L

price / ¥税込5,145

 

 

 

09,10,21 Ladys新作 001 

こちらの4枚も少し前に入荷しました189

インポート生地イタリア のフリルシャツ

前立てフリルです顔文字

 

お色は

左からチェックのブラウン、グリーン、ホワイト、レッドです。

 

09,10,21 Ladys新作 002  チェック ブラウン

 

チェック グリーン 09,10,21 Ladys新作 003

 

09,10,21 Ladys新作 004  チェック レッド

 

 

  

 KL8675

color / チェック(ブラウン、グリーン、レッド、ホワイト)

size / 7~11号

price / 税込¥5,145

 

 

 

 

気になった方は、一度お店の方へ足を運んで猫足みてください

ご試着も出来ます顔文字

是非、ご来店ください。お待ちしております。

 

Lady's新作入荷

みなさま コンバンハ月

 

 

今日はスッキリしないお天気ですね・・・

でも、明日は晴れるお日さんみたいですよぉ

洗濯日和おせんたくお日さんになるといいなぁ・・・

洗濯物がたまってます手書き風シリーズ矢印下

岡崎(香嵐渓)の紅葉紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs† は11月19日くらいからだそうですね。

あと1ヶ月ですアップロードファイル

 

 

それでは、

今日はLady'sの新作をご紹介していきたいと思います。

 

09,10,18 Ladys新作 003  09,10,18 Ladys新作 001

イカ胸フリルが華やかですハート

フリルにボリュームがあり過ぎないので、コーディネートしやすいと思いますうるうる

これからの季節、

Vネックのセーターを着て、胸元からフリルをチョイ見せな感じも可愛いハートと思います。

 

09,10,18 Ladys新作 004  09,10,18 Ladys新作 002

ザックリ着ていただける1枚だと思います。

生地はツイルで、もちろん綿100%ですアップロードファイル着丈も長めになっております。

襟はワイドタイプで小さくおさまるので、可愛い顔文字印象になります。

 

09,10,18 Ladys新作 005 

お色は、ホワイトとブルーの2色になります。

 

 

PL8067

size / 7~11

price / 税込¥5,145

 

 

ボトムに黒のタイトスカート、

最近、流行(はやり)のスキニーパンツと合わせてみるのはいかがでしょうかムフフ

(ユニクロさんのスキニーパンツおすすめですすまいる

ほどよいエレガントスタイルになりますよすきすき!

 

黒のタイトスカートに、黒のジャケットでコーディネートで

カッコイイ女

なんていかがでしょうかハート

 

甘すぎないフリルなので、ビジネスシーンでも使っていただけると思います照れ笑い

 

 

数に限りがありますので、

気になった方は是非、お店の方に足を運んでみてください猫足

 お待ちしております。

 

 

ちょっと余談ですが・・・

### 015 

エリザベスも相変わらず、元気にしてますハート

とてもとても、食欲旺盛なエリザベス。食欲の秋はてなって言いますよね絵文字名を入力してください

さすが、秋ですね~笑

 

 

それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo

 

 

一応ドナルド

Lady's 新作入荷

月みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星

 

 

さっそくですが、

今日は、Lady'sの新作をご紹介したいと思います。

 

09,10,15 Ladys新作 001   09,10,15 Ladys新作 002

インポート生地イタリア のボウタイブラウスです。

フロントの上に重ねた位置でリボンリボンを結ぶと、キュートハートな仕上りになると思います。

こちらのドット柄、私のおすすめの1枚です。

茶系のボトムと合わせると可愛いなぁ顔文字って感じます

とてもとても、おすすめですうるうる

 

09,10,15 Ladys新作 003 

少し見にくいですが、肩の部分にもギャザーが入りキュートハートです。

 

 

このブラウスのポイント電球は、フロントボタンの位置を左側に寄せているところです。

 

 

お色は全部で4色

 

最初の写真がグリーン×プリント柄(ドット)です。

09,10,15 Ladys新作 004   

 ネイビー×ブラック、

ネイビー×ブラックは、ポリエステル混で綿45%、シルク55%

 

  09,10,15 Ladys新作 005   09,10,15 Ladys新作 006

ホワイト、ベージュ

ホワイト&ベージュ共に、シルクコットンで綿78%、シルク22% 

 

 

KL8680

size / 7~11

price / 税込¥5,145

 

 

 

シルクコットンなので、肌触りがめちゃめちゃイイですうるうるハート

シルクはお肌をキレイキラキラYにしてくれるとか・・・アップロードファイル

 

ネイビー×ブラックは、大人な雰囲気がでてますびっくり

フェロモンがでているような想像絵文字名を入力してください・・・こちらもおすすめですアップロードファイル

 

 

ボウタイブラウスは、結び方しだいで雰囲気が変わります。

その日のスタイルに合わせて結びを変え、おしゃれを楽しむのもイイと思いますきゅんッ

 

1日の中で結びを変えて雰囲気をチェンジするのもアリだと思います。

 

たとえば~

ビジネススタイルと、仕事後のスタイルと

アフター5はリボン結びでキュートハートに決めちゃってください顔文字

 

 

気になった方は、

是非、お店の方に足を運んでみてください猫足猫足

もちろん、ご試着もできます。

 

私もどれを購入しようかと考え中ですきゅんッ絵文字名を入力してください

 

それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo

 

 

一応ドナルド

 

 

 

 

 

 

キモ可愛い

みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星

 

 

最近、はまってるドラマや番組ってありますかはてな

私はありますすまいる

私のおすすめドラマは・・・

 突然ですが、

アルフってご存知ですか絵文字名を入力してください

海外ドラマなんですが、内容はコメディーです。

現在、毎週月曜日夜7時~NHKで、

再々放送?をしているんですが、ふつーに面白いんです笑

 

 

アルフ とは・・・

 

こちらが、アルフです。      キモ可愛い宇宙人笑

228歳で、さそり座

毛むくじゃらで毛はブラウン(本人いわくロイヤルブラウン)、

身長は1mあまり。 (低いんですよ・・・アップロードファイル

本名はゴードン・シャムウェイ。

メルマック星で警備を担当する宇宙飛行士で、メルマック星は大規模な核戦争によって爆発し滅亡してしまったため、宇宙船で脱出し、飛行中にロサンゼルス近郊に住むタナー家のガレージに墜落手書き風シリーズ矢印下

 

アルフ  

 

そのままタナー家の一員となったんです。

 

性格は子供っぽくて、お調子者で大食いなんです><

好物は・・・ネコ

(メルマック星では、ネコは食用動物の設定らしです汗

もちろん、地球に墜落してからは食べてませんよアップロードファイル

 

やることなすことメチャクチャで様々な騒動を巻き起こすトラブルメーカーあせっ

 

しかも、内臓は10個しかなく、そのうちの8個が胃びっくりビクッ

 

アルフ

 

58年間、婚約していた彼女がいたとか・・・(かなり一途ですハート

この恋、結局破棄になったらしんですけどね・・・

他にも辛い過去があるとか。

 

 

 

日本語吹き替え版で、アルフの声を担当しているのが

所ジョージさんです。

キャラクターと声がマッチしてるし、内容も本当に面白いんで

マジでおすすめですハート

 

 

トラブルメーカーは困りますが、

家にも、キモ可愛い宇宙人が墜落してきてほしいですハート

エリザベスは犬なんで、食べられる心配はありませんし・・・アップロードファイル

 

 

今週の放送は終わってしまったので、

どんなモノか気になる方は

来週の月曜日夜7時からNHKで、チェックしてみてください♪

笑えるはずですアップロードファイル

 

 

それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo

 

 

一応ドナルド

 

 

 

 

 

 



 


   

Men's 新作

 みなさま、こんばんは月

 

 またまた登場しちゃいましたぁ魔女っ子

ということで、ご紹介したいと思います。

 

 

シンプルでスタイリッシュなコットンステンカラーコート誕生

それがこちらはあとにlp

09,10,11新作 001    09,10,11新作 005

左はネイビー、右はベージュです

表地はコットン100%

ベンタルを使用し、

しっとりとしたハリ感や透湿性、通気性に富んでいるのは、綿素材ならではの魅力ハート

 

ベンタルとは・・・

花冷たい海の中でも生命が守られるパイロットの耐水服をルーツに作成したもの

らしです・・・笑

 

だからといって、冷たい海に飛び込まないでくださいえーん

それだけ、このコートは暖かいということですムフフ

 

 

 

裏地はウール100%

ウール100%使用なので保温性を保ちますハート

 

柄は、

ネイビーは千鳥格子を使用

グレード感Up手書き風シリーズ矢印上

内ポケットがおしゃれですハート

09,10,11新作 004  09,10,11新作 003 

 

ベージュは

クラシカルなグレンチェックを使用

こちらも、グレード感Up手書き風シリーズ矢印上

09,10,11新作 008 

 

ボケてしまいましたが、

こちらはボタンです。

かだわりの本水牛ボタンを使用しています。

09,10,11新作 002 

 

シャツと一緒で、着るお色によって印象が違うと思います。

一度、お店で試してみてください。

印象の違いや、着たときの暖かさが実感できると思いますハート 

お待ちしておりますらぶ

 

試着した祭には、

ポケットに手を入れてみてください照れ笑い

起毛させた生地を使用しているので暖かいんですハート

是非、お試しくださいムフフ

 

 

DM0004

color / ネイビー、ベージュ

size / M、 L、 LL

price / 税込¥24,150

 

 

 それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo

 

 

一応ドナルド

Lady's 新作&カシミヤマフラー

手書き風シリーズ星みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星

 

 

今日は秋晴れお日さんですね

昨日から3連休アップロードファイル お出かけされた方が多いのでははてな

そろそろ、紅葉紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†の季節でもありますね

 

本日、ご紹介するのは

先日の続きでLady'sの新作ですきゅんッ

 

インディコ染めシリーズです

まずはこちらはあとにlp

09,10,8 Ladys新作 2 003  

前立てフリルシャツです。

フロントボタンは比翼仕立てです。

09,10,8 Ladys新作 2 002   09,10,8 Ladys新作 2 001

襟はスキッパー( 第一ボタンのないタイプ)です

フリルのボリュームの落ち着いているので、

フリルに抵抗のある方も、着ていただけるかと思います照れ笑い

甘すぎない感じがイイですねすきすき!

 

 

WL8020

size / 7~9

price / 税込¥5,145

 

 

 

続いてはこちらはあとにlp

09,10,8 Ladys新作 2 004   09,10,8 Ladys新作 2 006

同じくインディコ染めのチュニックです

なんとぉ絵文字名を入力してくださいこちらのチュニックシャツは、ロールアップ袖となっておりますうるうる

朝晩は肌寒いと感じるくらい、寒くなってきました風絵文字名を入力してください

が、日中は秋晴れお日さんで暖かい日もあると思います。

そんなトキ、ロールアップの出番ですアップロードファイル

上手く活用してあげてくださいらぶ

襟はセミワイドです。

09,10,8 Ladys新作 2 005

 

   

WL8021

size / M~L

price / 税込¥5,145

 

 

インディコ染め、最後の商品はこちらはあとにlp

09,10,8 Ladys新作 2 007   09,10,8 Ladys新作 2 009

前の2枚と比べ、こちらはシンプルなシャツになります

シャツ1枚で着てもGOOD

下にTシャツを着て上着使いにしてもGOOD

09,10,8 Ladys新作 2 008  09,10,8 Ladys新作 2 010

 

一番下のボタンのところは、こんな感じになってます(写真左側)

おしゃれになってますハート

そして、両サイドの裾はガゼットが付いてます(写真右側)

細かな所にもこだわってますハート

 

 

WL8022

size / 7~13

price / 税込¥5,145

 

インディコ染めシリーズは以上です。

 

最後にご紹介する商品はこちらはあとにlpキラキラY

09,10,11新作 006  09,10,11新作 007

ハート ピュアカシミヤ マフラーハート

 フリンジ付きですハートハート (ひらひらの部分です)

肌触り大好きっハート

カシミヤマフラーは、男性女性も使っていただけますすまいる

これからの季節の贈り物プレゼントにも

おすすめです。

寒い季節風、喜ばれる贈り物になると思いますムフフ

 

price / 税込¥5,145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lady's新作入荷

手書き風シリーズ星みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星

 

 

Lady'sも新作が入荷したので、ご紹介したいと思いますハート

 

さっそくいきます手書き風シリーズ矢印上

 09,10,8 Ladys新作 005 

こちらのシャツは七分袖です。

09,10,8 Ladys新作 006  09,10,8 Ladys新作 007

襟も小柄で可愛いですすまいる 

袖はギャザーがあり、着たときの膨らみもあまりなく、珍しいデザインになっていますお日さん

前側にダーツが入っているので、

着たときにキレイキラキラYなシルエットで着ることができますエヘ

 

PL7024

color / ブラック、ベージュ、ホワイト

size / 7~11

price / 税込¥5,145

 

 

続きまして・・・

久しぶりの柄物シャツです顔文字

09,10,8 Ladys新作 001 

09,10,8 Ladys新作 002  09,10,8 Ladys新作 003

お色は3色あります。

一番上がレッド、

下段がグリーンとブルーです。

09,10,8 Ladys新作 

襟も小柄で、まる襟になるので可愛らしい感じですにこ

柄モノ好きには、

たまらない1枚だと思います顔文字

 

 

KL8674

size / レッド 9~11、 ブルー 9のみ、 グリーン 7~9

price / 税込¥5,145

 

次回もLady'sの新作をご紹介していと思います。

楽しみにしていてきださい♪

 

お店で、お待ちしておりますハート

それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo

 

 

一応ドナルド 

     

 

 

 

新作ネクタイ入荷

お日さんみなさま、こんにちはお日さん

 

 

本日、晴天なり~お日さん

昨日の台風がウソかのように、今日はイイ天気ですねアップロードファイル

お日さん台風一過ですお日さん

暑い日ざしが久しぶりな感じしますね。

風が強いのがちょっと・・・汗ですが、無事に出勤できて良かったです

もの凄い台風でしたね・・・

お家が本当に吹っ飛ぶんじゃないかと思いましたがーん…

風当たり抜群なお家なので、内心ドキドキしてて

まったく寝れずでしたぁ泣き

 

今朝は、

テレビがいきなりブチッアップロードファイルって切れたり、信号が復旧されてなかったり手書き風シリーズ矢印下

そして、車は草まみれ手書き風シリーズ矢印下

屋根の瓦の破片も発見ビクッ

後々、隣のお家の瓦の破片だと分かりました><

改めて、台風の恐さを知りました。

 

 

そろそろ、本題にいこうと思います顔文字1(背景黒用)

 

本日、新作のネクタイが入荷してきましたぁjumee☆camera2a

クールビズも終わり、毎日のお仕事のおともにネクタイが必要になってきたのでは絵文字名を入力してください

それでは

本日、入荷した商品をご紹介していきたいと思います。

    09,10,8 ネクタイ新作 007

 

09,10,8 ネクタイ新作 008    09,10,8 ネクタイ新作 006

 

09,10,8 ネクタイ新作 009   09,10,8 ネクタイ新作 010

 

09,10,8 ネクタイ新作 001   09,10,8 ネクタイ新作 005

 

09,10,8 ネクタイ新作 003   09,10,8 ネクタイ新作 004

 

一気にご紹介してしまいましたが

気になるネクタイはありましたかはてな

一番下のネクタイ以外、すべて1点物になります。

 

 

この中で、私のオススメはこちらぁぁすまいる

09,10,8 ネクタイ新作 004 

グリーン過ぎないところがイイですハート

気が向いたらですが、笑

彼にプレゼントであげてもイイかなハート~って思える1本ですハートキラキラY

ウール素材じゃちょっと・・・

という、あなた

これらの商品なら、

季節感も出せて、おしゃれを出来るのではにこ

 

気になった方は、

一度、お店の方に足を運んでみてください猫足

お待ちしておりますほっこり♪stereo

 

 

それでは、失礼しますハロウィン01

 

一応ドナルド

 

 

 

 

 

 

   

 

  

 

   

 

   

 

 

 

   

 

 

 

接近中・・・

みなさま、こんばんはnico

今日は、 Yシャツの日です顔文字


台風が接近中ですよえーん
数年ぶりの上陸らしいです。
毎年、台風がきてるイメージがありましたが、数年ぶりなんですね絵文字名を入力してください


台風にまつわる思い出なんですが、
小学生の頃、
台風が接近中にも関わらず、ミッキーディズニーランドミニーへ行ったことがありますだっしゅ
2回ほど・・・笑
小学生だったので、カッパを着て歩き回っていたのを覚えてます。
連れて行ってくれたのはなんと、おばあちゃんびっくり

今じゃこれも、イイ思い出になってますが
今思うと、別にその日に行かなくても・・・顔文字1(背景黒用)
って感じですよね。

もう一つ、台風にまつわる思い出が・・・
これもまた、小学生の頃の話ですが、
父の会社が所有?する別荘へ親戚の家族らと行った時です。
台風が過ぎた次の日くらいで、山の中で電柱が傾き、電線が切れていたり、
波が道路まで打ち寄せてきそうだったりと、
多々思い出がありますあせっ


接近中の台風に話を戻しまして、

みなさまも、
大雨、洪水、強風などにはじゅーぶんに気をつけてくださいえーん
くれぐれも、事故のないように
車の運転も、気をつけてください汗

近くの川を見に行ったりしなくても良いです
田んぼを見に行かなくても良いです
行方不明になってからでは遅いです
気をつけてください照れ笑い


お店には、新作の商品が多々入荷してきています。
ご紹介したいのですが、
なかなか出来ないので、
お天気お日さんが良くなったら、
是非、ご来店ください
周年祭、まだまだ開催中ですすまいる お待ちしておりますハート


それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo

家まで無事に着けるか心配でしょーがない、一応ドナルドでしたぁ

お知らせです

手書き風シリーズ星みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星

 

 

只今、

メーカーズシャツ鎌倉 竜美丘店では、

tex teq

の受注会を開催しておりますうるうる

 

なんと、ハンドメイドです手書き風シリーズ25手キラキラ・オレンジ2

 

 

トラウザーズ(ズボン)は、

ヒザの位置が高く、裾にかけてシルエットを細身に設計

脚を長く見せてくれますうわぁ・・・キラキラY 

 

裾も、シングルとダブルと選べます

 

Price / ウール¥21,000~ コットン¥15,750~

 

 

 

 

tex teq 001   tex teq 002

 グレーとブラウン

 ジャケットもご用意しております。

ジャケットは、

日本人の体型にフィットさせることにこだわり、

スタイリッシュなシルエットにうるうるハート

 

(ジャケットのみ、お店にある物の中からお選びしていただきます)

 

 

tex teq 003  

ネイビーです

お色は他にもあります手書き風シリーズ星

 

Price / ウール¥68,000~  

 

 

tex teq 004 

こちらは、見にくいですがデニムです

 

大人のための上品ストレートジーンズになっております

5ポケットとスッキリシルエットの

最強バランスで脚長効果抜群アップロードファイルのジーンズですうるうるハート

 

うらやましいです・・・えーん

 

Price / ¥10,290

 

 

tex teq の受注会は、

10/12(祝)まで

となっております。

 

しかもぉ

こちらの受注会、

竜美丘店 限定ですハート

 

高くて買えんわ~絵文字名を入力してください

と思った、あなた

 

どんな物があるか見に来るだけでも構いません。

一度、お店の方に足を運んでみてくださいすまいる

 

素敵ハートな、おじ様になれるチャンスかもしれませんハート

もちろん、素敵ハートな、お兄様にもハート

 

 

この秋冬に普段のあなたから

イメージ

CHANGE 

(チェンジ)

 (オバマ大統領のマネを・・・笑)

してみるのも良いかもしれません照れ笑い

 

 

気軽にお越しください。

お待ちしておりますほっこり♪stereo

 

 

それでは、今日はこのへんで失礼します

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげです~8周年祭~

おかげ様で

WORK STUDIOは
8周年を迎えることができましたぁ。

つきましては、

日頃の感謝の意を込めて

10/2(Fri)~10/18(Sun)

8周年祭を開催いたします。




2,000円以上、お買い上げいただくと

お買い上げ金額の 10% 

優待券にて還元!!


優待券は、WORK STUDIO各店でご利用できます。





Maker's Shirt  鎌倉よりお知らせです

10/3(sat)~10/12(mon)

の期間中

tex teq '09 秋冬受注会を開催します



こちらは

竜美丘店 限定となります。

お間違えないようにお願いいたします




~営業時間のお知らせ~

2(金) 11:00~21:00      

3(土) 10:00~21:00


平日 11:00~20:00

土日祝 10:00~20;00

 

 

 

 

 


 



 

