Lady's&Men's 新作入荷

手書き風シリーズ星みなさま、こんばんは手書き風シリーズ星

 

さとと-青い傘、降ってきましたよ~

車、洗ったのに・・・がーん…

 

 

今日はMen'sの新作のご紹介と

Lady'sの新作のご紹介です。

 

まずは、Men'sのご紹介です

 

09,9,28 001 

スリムフィットのシャツです。

少し見にくいですが、お色が2色あります

09,9,28 002   09,9,28 003

左側がブルーで、右側がエンジです

もちろん、オンタイムで着てもGOOD

オフタイムでもカジュアルに着こなせる1枚だと思いますきらりん

 

 LM1669

color / ブルー、エンジ

price / 税込¥5,145

 

 

 

続きまして・・・

09,9,28 008   09,9,28 009

 

スリムフィットのインポート生地のシャツです

お色はパープルになります。

渋カッコイイなイメージ・・・想像絵文字名を入力してください

スーツにノーネクタイで着てもらいたい1枚ですはーと

(個人的な意見と妄想です汗

 

OM0716

color / パープル

price / 税込¥5,145

 

 

 

続いてはこちら・・・

09,9,28 010   09,9,28 011

こちらも、

スリムフィットのシャツでインポート生地のシャツになります。

写真では見にくいですが、

お色はブラウンになります。 

こちらのシャツは、私のお気に入りな1枚ですうるうるハート

 

彼氏じゃない男性に着てて欲しい感じです・・・すきすき!

(決して、浮気心ではナイですよえーん

けど、

たまーに他の人を好きになってみたくなりますよね・・・アップロードファイル

 

 OM0716

color / ブラウン

price / 税込¥5,145

 

 

 

さらに、

 

09,9,28 006   09,9,28 007

こちらは、ボタンダウンのシャツになります。

秋っぽい雰囲気でてますかお

こちらのシャツとウール素材のネクタイで

jumee☆excite2 季節感溢れるおしゃれをーjumee☆excite1a

 

OM0711

color / ブルー

price / 税込¥5,145

 

 

Men's 最後のご紹介です。

 

09,9,28 018 

 こちらは、ブリティッシュのシャツになります。

ブリティッシュは久々のご紹介だと思います。

シンプルだけど、少しカラーが欲しい方におすすめですハート

お色はパープルピンクです。

 

 SM0281

color / パープル、ピンク

price / 税込¥5,145

 

 

 

 

続きまして、Lady'sのご紹介をしたいと思います魔女っ子

 

09,9,28 015  09,9,28 017 

クレリックシャツ&ダブルカフスシャツですキラキラY

ダブルカフスのシャツは大人気ですうるうる

キレイなシルエットを出してくれますハート

他のお色はこちら

09,9,28 013  

グレーラベンダーです。

注 グレーは9号のみ、また1枚のみになります><

 

WL8012

color / ラベンダー、グレー、ブルー

size / 7~11号

price / 税込¥5,145

 

 

続いてはこちら・・・

09,9,28 012 

すべて、ホワイトに見えるかもしれませんが、

写真の左がオフホワイト、真ん中と右は微妙に色が違うホワイトになっています。

真ん中と右の商品は折柄も異なります。

写真では分かりづらいと思うので、

是非、お店でチェックしてみてくださいにこ

 

TL8121

size / 7~11号

price / 税込¥5,145

 

 

Lady's 最後のご紹介はこちらです手書き風シリーズ星

 

09,9,28 014 

シングルカフスのクレリックシャツです。

写真が少なくて申し訳ないです顔文字1(背景黒用)

撮ったつもりでいたら、撮れていなかったみたいです手書き風シリーズ矢印下

なので、こちらの写真のみで失礼します顔文字1(背景黒用)

襟は小振りなので、可愛らしいハート感じで着ていただけると思います。

 

WL8017

color / パープル、ブルー

size / 7~11

price / 税込¥5,145

 

 

みなさまのご来店

お待ちしております手書き風シリーズ星

それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo

 

 

 

一応ドナルド

 

 

 

 

 

なぞ・・・

みなさま、こんばんは お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

 

 

いつも、私(一応ドナルド)の日記ばかりで申し訳ないですがーん…

 

ところで、

ひとつ気になるとこがあります。

 

それは・・・

 

私が、車を洗うと必ず

父と母に褒められるんです・・・アップロードファイル汗

もちろん、

お庭で、手洗いですアップロードファイル

 

洗うといっても

ただ、

水をかけて、専用のスポンジ?でこすり、専用の布?で拭くだけですあせっ

 

 

車を洗っただけなのに・・・

なぜアップロードファイルって感じで不思議です

 

 

ちなみに、

エリザベス(わんこ)は水が大嫌いなんですびっくり

雪も嫌いです・・・

寒いの嫌いです・・・

 

ハスキーの血を受け継いでるはずなのに号泣

### 008

 

雪の積もった坂道で

犬ぞりをしようと思った冬もありましたが、

雪の上を歩いてくれませんでしたがーん…

 

 

それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo

 

 

 

一応ドナルド

 

 

 

 

 

Lady's 新作入荷

みなさま、こんばんはnico

 

 

 

ここ数日間

昼間は夏のように暑い日ですね・・・汗

 

暗くなるのも

早くなりましたね・・・

秋ですねエヘ

  

 

 

それでは、

本日の主役、

Lady's の新作をご紹介したいと思いますはーと

 

09,9,26 001   09,9,26 002

綿100%で、生地がブラックウォッチです 。

09,9,26 003 

クレリックシャツになります。 

                                               09,9,26 004

 

これからの季節におすすめですうるうる

カジュアルに着こなして

可愛く決めちゃってください きゃーハート

 

洗濯おせんたく は

シャツをひっくり返してボタンは全部留め、

洗濯ネットに入れて『』で洗って下さい。

 

面倒こもしれませんが、

キレイキラキラ・オレンジ2に長く着るには、かかせないコトだと思います

大事に着てあげてくださいウインク

 

KL8671 

 COLOR / グリーン

SIZE / 7~11号

PRICE / 税込¥5,145

 

 

 

お散歩♪

みなさま、こんにちはnico



シルバーウィークも終わって

今日からお仕事って方も多いのでは?

休みをずらして、今日からお休みという方もいらっしゃるかと思いますほっ




私は

シルバーウィークに予定がなかったので、

あまり話題はありませんが

連休前に、

すごーーーいアップロードファイル久しぶりにエリザベスをお散歩へつれていきましたぁかお

半年振り?数ヶ月ぶり?に、一緒にお散歩へ行きましたアップロードファイル



なぜなら、

### 002 

『散歩に行きたい猫足連れてけぇ怒り

と、目で訴えてきたので手書き風シリーズ矢印下

久しぶりに連れて行くことにしたんです。

それに、

最近は夕方になると涼しいんでえへ





### 003   振り返った姿が可愛いですエヘハート

私と行くときの散歩コースを覚えていてくれて嬉しかったです。(家族全員コースが違うらしいです・・・)

夕日もキレイキラキラYでした




### 005

 ### 004 

どーしても、ニオイが気になるらしく

なかなか動いてくれませんでしたがーん…

このとき、

エリザベスは何を思っているのか、何を考えているのか、人間の私なりに考えました。

結果、

ショッピングと同じだと考えました電球

あれも見たい、これも見たい。

というように、あれも嗅ぎたい、これも嗅ぎたいすきすき!みたいな・・・アップロードファイル






### 001 待ったぁ?笑

と言った感じがした瞬間でした・・・汗



### 006  散歩大好きハートなエリザベス





1時間の散歩が疲れたんでしょうか・・・

(人間でいうと来月で63歳になる、おばあちゃん犬なんです)

眠そう・・・笑

### 009 

 夜は

リラックスモードなエリザベスでしたぁアップロードファイル





それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo




一応ドナルド

 

 

 

 

ありがとうございましたぁ

みなさま、こんばんはnico



久しぶりに更新させていただきます。

みなさまは、今回のシルバーウィークをどう過ごされましたか

遠出された方、お家でのんびりされた方、お仕事されていた方、

色んな方がいるかと思いますが・・・




9/19(sat)~9/23(wed)に開催の

収穫祭ですが

今日が最終日となります。



みなさま

ご来店いただき、

本当にありがとうございますムフフ


今回のイベントはいかがでしたか?

欲しかった物、気に入った物、色々あると思いますが、

GetキラキラYできましたか?



お買い物を楽しんで頂けたのなら

とても嬉しいですすきすき!

私も、

お給料が入ったので

シルバーウィークに、ちょっとだけショッピングをしましたぁぁぁハート




今お持ちの

1000円分の割引券、優待券は

9月30日までご利用できます。

イイ物と出会えると思います。

是非、お店のほうに足を運んでみてご利用ください照れ笑い

お待ちしておりますほっこり♪stereo


これからも

秋冬の物もまだまだ入荷してきます。

こちらも方も

よろしくお願いします照れ笑い



次回のイベントをお楽しみにーハート



 

 

 

 

一応ドナルド

 

 

 

 

ネクタイ新作入荷

みなさま、こんばんはnico




秋冬向けの新作ネクタイが

たくさん入荷してきましたよぉうるうる



オンタイムのVゾーンは好感度をUP手書き風シリーズ矢印上させる必要があります。

そこで、

必要となってくるのが

ウールなどの冬素材を使用したネクタイです

(季節的に・・・笑 )

今日は、

そんなウール素材のネクタイをご紹介したいと思いますお日さん

 

ウールネクタイ 006   ウールネクタイ 007

 

ウールネクタイ 008   ウールネクタイ 009

 

ウールネクタイ 010   ウールネクタイ 001

 

ウールネクタイ 002   ウールネクタイ 003

 

ウールネクタイ 004   ウールネクタイ 005

 

お店には他にも

たくさん入荷しております。

一度、

お店のほうへ足を運んでみてくださいハート


冬素材は、

オシャレに見せるテクとして

時節にあった季節感を演出できますムフフ



冬素材なら、

季節感も加味できるので、買って絶対損ナシですアップロードファイル



そして、

今季はグレイ系のお色もおすすめです。

グレイ・グラデーション

周りより

差をつけたオシャレを楽しんでみませんかきらりん




そして、

さらにお知らせですッえーん絵文字名を入力してください


 

収穫祭

9/19(sat)~9/23(wed)

 

 

を開催します。


内容は


期間中、2,000円以上お買上げで

お買上げ金額の 10% 

優待券にて キャッシュバック!!

期間中、全館10時~営業します。





一応ドナルド

はじめます

ディズニーでもハロウィンが始まったので

ブログの背景

ハロウィン始めますハロウィン01

本日の1枚

 

おまけ・・・コーヒー&ハート

 


カメラ目線を決める

エリザベス

### 007


このとき、

お菓子が欲しくて欲しくて

たまらない

エリザベスでしたぁハート


 

Lady's 新作入荷

みなさま、こんばんはnico

 

今日はLady'sの新作をご紹介しようと思います。

 

                      099,17 001  お色はパープルです。

大きなフリルがエレガントな雰囲気を漂わせていますムフフ

生地もしっかりしているので、アイロンがけも楽だと思います。

 

 

099,17 003  099,17 004  ボリュームがあり過ぎないとこがイイですねアップロードファイル

 

 

   お色違いでホワイトがあります。  099,17 005

 

099,17 006  

実はもう一つ柄があります。

が、写真に上手く写らなかったので、

お店の方で確認をお願いします。

 

スカートで合わせてエレガントにGOOD

もちろん、パンツで合わせてもGOOD

 

 

KL8669

size: 7~11号

price: ¥5,145

 

 

新作がたくさん入荷してきましたぁハート

また、ご紹介していきたいと思います。

それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo

 

 

 

一応ドナルド

 

犬と間違えられ・・・

みなさま、こんにちはnico

 

先日、私は犬に間違えられたそうです手書き風シリーズ矢印下

私がというより、私の名前がですが・・・

ちょっとヒドイ話ですよね怒り



これは、母から聞いた話ですが、

母の会社の食事会でのことです。

母の会社の人とは私も少し交流があり、

私の名前を知らない人の方が少ないくらい、私のことを知っている人が多いんです。

そんな中、私を知らない方が1名、食事の席にいたそうで・・・


母が「○○(名前)も、それ好きだぁ」

と言ったんです。


その方、Sさんが・・・

「えっ犬?!」

と一言・・・

周りは大爆笑だったみたいですが、ヒドイ話ですよね・・・絵文字名を入力してください

 



その後の母の一言・・・

「家の犬はエリザベスという、もっと立派な名前がある怒り」 

こっちが エリザベスです。09,8,1 080

 

と言ったらしいですが、それも失礼な話ですよね・・・



といったような出来事がありましたあせっ

みなさまも、このようなことがないように

気をつけてくださいmoe



一応ドナルド

 

Men's 新作入荷

みなさま、こんばんはnico




少しずつ秋らしくなってきましたね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

私の中では、もう秋ですエヘ




本日は

Men’sの新作をご紹介したいと思います。



まずはこちら

099,13 001   099,13 002

スリムのクレリックシャツです。

お色はこちらの、パープル一色になります。


099,13 003 

ウール素材のネクタイと合わせて秋らしく紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†してみました。

オフィススタイルにも、カジュアルスタイルにも使える

そんな1枚だと思います。




OM0734

price: 税込¥5.145

 

ネクタイ

price: 税込¥5,145

 

 

 

 

続いてはこちら

099,13 004  

こちらもスリムシャツになります。



見難いですが、お色は全部で3色

099,13 006 ワインレッド

 ピンク 099,13 007 

099,13 005 ブルー





LM1667

price: 税込¥5,145




 

クールビズも終わり、

そろそろ、衣替えの季節になります。

新しいシャツ、新しいネクタイ

それぞれ入荷しております。

是非、この機会に

お店に足を運んでみて下さい猫足

お待ちしております。


それだは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo






一応ドナルド

 

 

 

 

Lady's 新作入荷

みなさま、こんばんはnico

秋らしい日になってきてましたね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

本日はLady'sの新作をご紹介したいと思います。

こちらも、秋らしくなってきましたよ手書き風シリーズ矢印上





 099,10 008 プルオーバーのチュニックですはーと




第一ボタンのないタイプで、胸元はフリル付きですにこ099,10 009

  

099,10 010 襟は小さめで、とても可愛いですパンダ



099,10 011 

ダークブラウン×ブルーのチェックです




 099,10 014

こちらはお色違いになります。

左から順番に


099,10 016  ネイビー×ピンクのチェック


ブルー×ネイビーのチェック  099,10 017 


099,10 018   ブラウン×ブルーのチェック




お尻がスッポリ隠れるくらいの丈となっております。

(個人差があります。)

細身のパンツと合わせると、キレイキラキラYに着れると思います。




KL8666

size: M~L

price: 税込¥7,245





今日は、

もう一点、ご紹介したいと思います。


099,10 001   ダブルカフスのクレリックシャツです

こちらは、インポート生地になっております イタリア




襟はワイドタイプになります。099,10 003 

099,10 004 

前と後ろにダーツが入っているので、

キレイなスタイルで着ることができると思いますうるうる



お色は2色

099,10 005 

099,10 002  パープル

グリーンです。 099,10 006

柄は、コード入りマルチストライプです。




注: カフスボタンは別途

¥525  

になります。





KL8667

size: パープル/7~11号  グリーン/9号のみ

price: 税込¥5,145





それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo




一応ドナルド

 

 

 

 

 

 

Wポイント キャンペーン

みなさま、こんにちはnico

 

 

ご報告が遅くなりましたぁ絵文字名を入力してください

 

只今、ワークスタジオでは

 

Wポイント キャンペーン

9/4 (fri)~9/13 (sun)


を開催しております。


 

花 Wポイント キャンペーンとは・・・

ワークスタジオのポイントカードが、通常の2倍加算されるキャンペーン。

お買い物も通常の2倍楽しくなる、これはちょっと見逃せない!

ですよねぇうるうる

是非、この機会にご来店くださいませウインク

お待ちしております。

 

ワークスタジオに、の新作が続々入荷中です。紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†




一応ドナルド

Lady's 新作入荷

みなさま、こんにちはnico



Lady'sの新作が入荷しましたぁ。

それでは、早速ご紹介したいと思います魔女っ子




 099,5 0013WAYリボンボウタイブラウスです。

首元のみ幅を狭くして、ネックが細くなるようなデザインですハート

首が細いって、いいですよね・・・すきすき!



バックスタイルです。099,5 003

キレイなボディーラインをつくってくれますうるうる

 

 

 

099,5 002 ギャザー入りバルーンカフスです。

写真では分かりづらいですが、ふわっとした感じになっておりますムフフ




首元でリボン099,5 005 

 

 

 099,5 004 二重巻きでボウタイ

と言った感じで、3通り(一番上の写真も入れて)の結び方が楽しめる

3WAYシフォンブラウスですハート





生地は透けていますが、

今の季節にはちょうど良いのでは?

これからの季節には、上にジャケットを着て使っていただけますアップロードファイル




お色は・・・

099,5 006 グレーとホワイトになります。

2色とも、サンテストライプになっております。

ポリエステル100%となってます。

KL8663

color: ネイビー、グレー、ホワイト

size: ネイビー/7~13、グレー、ホワイト/7~11

price: 税込¥6,195





一応ドナルド

 

 

New ネクタイ入荷

みなさま、こんばんはnico

背景のもみじ、使いづらかったので変更しました手書き風シリーズ矢印下 

本日は、Newネクタイのご紹介ですハート

たくさん入荷しましたが、

ご紹介しきれないので、私のおすすめをご紹介したいと思います。



まずはこちら

一番のおすすめです。

099,4 ネクタイ 001 ネイビーに星ガラです。099,4 ネクタイ 002

かっこいいネイビーの中に星ガラで、今までと違ったオシャレが出来ますようるうる



続きまして・・・

099,4 ネクタイ 003 スモーキーなパープルです。099,4 ネクタイ 004

見にくいですが、紋章入りです。

なんだか、高級な雰囲気が漂いますハート

こちらは、インポート生地を使用しています。肌触りも高級感を感じますうるうる



こんな感じのも・・・099,4 ネクタイ 005 

 

 

099,4 ネクタイ 006 シブ~い感じのも・・・シブいの大好きハート

 

099,4 ネクタイ 008 こんな感じのものまで・・・

右側の、ネイビーネクタイですが・・・

099,1 044飛んだ 姿に似てると思いませんか?

099,4 ネクタイ 009

似てると思うのは、私だけでしょうか・・・笑



以上で、ネクタイのご紹介を終わります。



クールビズも終わり、そろそろネクタイが必要な季節では?

他にも入荷してきましたので、

気になる方は、お店へ足を運んでみてください猫足

きっと、気に入った1本に出会えると思いますよすきすき!

無難なオシャレよりも、個性的なオシャレを楽しんでみませんかほっこり♪stereo

お待ちしております。

price: ¥税込5,145

 

 

一応ドナルド

  






Lady's 新作

みなさま、こんばんはnico




旅行、

とても楽しかったですアップロードファイル

後ほど、日記を書きたいと思います。




今日はLady'sの新作のご紹介をしたいと思います。

 

 

098,3 001 こちらは、プルオーバーのシャツになります

生地は、シルクコットン(綿と絹)です。

肌触りがとても良く、優しい感じがしますムフフ



098,3 002   今までとはちょっと違う襟で

可愛いですハート




098,3 005   首元にはギャザーが入ってます




横からのスタイルです。098,3 004 

ふんわりシルエットに、丈も少し短めになっております。

ふんわりシルエットが、いつものブラウスとは違う女性らしい雰囲気にしてくれますすきすき!




098,3 003 こちらはバックになります。



丈が短めとなるので、タイトなスカートと合わせてもGOOD

もちろん、パンツと合わせてもGOOD

これからの季節、ジャケットを1枚はおって着ても使えます。


柄ですが、

上手く写真を撮ることが出来なかったので、

この機会に、

是非、お店に足を運んでみてください猫足

お待ちしております。





KL8660

color: ホワイト/白地紋

size: 7・9号

price: 税込¥6,195

 

 

 

一応ドナルド