

衣替え

 みなさま、こんにちはnico


1日早いですが、背景の衣替えをしましたぁハート

(本当は9月にしたかったのですが、明日はお休みいただいてるので・・・)

少しでも秋紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†を感じてもらおうと思い、

今回は神秘的な雰囲気の漂う



”もみじ”


に、してみましたぁはーと




あっという間に9月ですよ。

冷夏だったこともあり、あまり夏ッアップロードファイルと感じなかった気が・・・




話は飛びますが、

私、夢?を諦めるのをやめようと思いますファイト

夢だと大げさなので、目標にします汗

今年は間に合わなかったので、来年になりますが、

インテリアコーディネーターの試験に

再チャレンジしてみようと思いますアップロードファイル


なんせ、

道具も一式持っているので、もったいないカナ…とくまった…

(製図版とスケールとか・・・などなど)

とりあえずですが、

来年の試験に向けて勉強を始めましたぁ頑張るぞ。おーっ。



去年、

努力不足で落ちました手書き風シリーズ矢印下


ちょっと文句を言わせていただきますと、

合格率2割とか低すぎ・・・手書き風シリーズ矢印下

範囲は広いし、問題も難しすぎますえーん



今回は、

一次試験だけでも、合格できるように頑張りたいと思います。

このやる気、どこまで続くか分かりませんが、



とりあえず、

明日から旅行なので、楽しんできまーす♪


9月からの新商品

楽しみにしてて下さいmoe

 

 

それでは、今日はこのへんで失礼しますほっこり♪stereo 

 

 

一応ドナルド

 


再び~

みなさま、こんばんはnico

何度も登場してしまい、すみません汗



今回は、秋も近づいた紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†ということで、

以前にご紹介した

”PIGスエードシャツコート”を、再びご紹介したいと思います手書き風シリーズ44ブタ

 

PIG スウェード コート 001 ロングシャツ テイストのPIGスエードコート

革なのに、意外にも軽いこちらのコート

そして、軽やかでノーブルなシルエットキラキラ・オレンジ2

アイラインシルエットで、スタイル良く見せますうるうる

両サイド、ポケット付きです。

シャツのような裾で、優しいニュアンスになります。PIG スウェード コート 002 

PIG スウェード コート 003 こちらは、袖です。

袖口を折り返せば、腕をほっそり見せることができますアップロードファイル


PIG スウェード コート 004 

コンパクトな襟になります。

この、コンパクトな襟がエレガントさを演出してくれますムフフ

ボタンも、シャツのような小さな貝ボタンで

アクセントにはーと

裏地は、ポリエステル100%の総裏地付き仕様PIG スウェード コート 005

 

ブーツが活躍するこれからの季節

こちらのコートもピッタリキラキラ・オレンジ2の季節になります。


コートの下は、何をもってきてもGOOD

写真のトルソーが着ているコートの下は、ノースリーブです。

革のコートは暖かいので、下に薄い洋服を着てもGOOD


シンプルなデザインの中に、カジュアル感を演出してくれるので、

合わせる洋服も色も選ばず、着ることができますすきすき!

こんな、簡単なおしゃれはナイですよえーん


 

ボトムも選ばず着こなせます。

細身のパンツと合わせれば、かっこいい雰囲気を

スカートと合せて、エレガントな雰囲気にハート




この時期だからこそ、着たいハート

そんな1枚だと思いますムフフ

 

 

こちらのコート、

ご試着をおすすめしますので、

是非、この機会にお店へ足を運んでみては いかがでしょうか猫足

お待ちしておりますmoe

 

 

 

RL8008

 color:  ダークブラウンベージュ

size: M~L  (ダークブラウンのみ、あり)

price: 税込¥27,300

 

 

 一応ドナルド

 

 

 

のんびり 休日~

引き続き、

みなさま、こんにちはnico



昨日は、夕方まで彼と予定が合わず、(てか、合わせず 笑 )

私は一人、ボディーメイクに行き、美容院に行きと、美容を半日ほど楽しみましたぁエヘ

ボディーメイクはイイですよアップロードファイル

お肉を引き上げてもらうので、
体中がスーっとした気分になり1日が清々しいですすきすき!

水着が着れたのも、このボディーメイクのおかげですすきすき!

その後、美容に行き、
夕方にやっと?彼と合流です。笑


昨日で2回目カナ?

彼が本を借りたいというので、りぶらに行ってきましたぁだっしゅ

岡崎に住んでる方ならご存知だと思いますが、

りぶらとは、大ざっぱに言いますと図書館の事です。

他にも、コンサートホールなどもあるみたいですよ♪

今後、とくに本を借りる予定はないのですが、

貸出証を作りましたぁはーと 
というより、作ってしまいましたぁはーと

 

明後日から、待ちに待った旅行ですうるうる

天気はビミョ~手書き風シリーズ矢印下みたいですが、

楽しんできたいと思いますハート

   一応ドナルド

 

 

選挙・・・

みなさま、こんにちはnico


今日は選挙の投票日ですねキラキラ・オレンジ2

みなさま、投票に行かれましたかぁ?

私は行ってきましたよぉ手書き風シリーズ矢印上

私は、投票権を得てから3年・・・

いまだに選挙の仕組み?というものが分からずいますあせっ

政治というものに興味がないせいかかお、与党?、野党?といった感じです汗

選挙権があるので、とりあえずは投票をしてますが、

こんなんで、本当に良いのでしょうか顔文字1(背景黒用)


こんな国民ですみません顔文字1(背景黒用)


こんな、私がもの申すものなんなんですが、

1人の女性として思うのは、

妊娠してから、出産するまでにかかる費用をどうにかして欲しいですね><

子どもは欲しいと思いますが、1人で良いと思ってしまいます。

お金かかるし手書き風シリーズ矢印下

余裕ないですよ・・・絶対がーん…





一応ドナルド

 

 




Lady's新作入荷

みなさま、こんばんはnico

今日は風が涼しく感じましたぁ。私の季節が到来ですハート

最近、ゲームにはまって毎日が寝不足です・・・あせっ

もちろん、今話題?のドラクエですハート

 

それでは、Lady'sの新作をご紹介したいと思います。

09,8,1 072   こちらは、ノースリーブのボウタイブラウスです。

首もとの大きなリボンで可愛さをアップ手書き風シリーズ矢印上です。リボンでエレガントな雰囲気を。

ボウタイの結び方次第で、雰囲気がガラッと変わります。

09,8,1 074 こんな感じに結んでカジュアルに。

なんとなんと、ネクタイ結びでカッコイイ雰囲気を。09,8,1 075 

場面に応じて、色んな結び方をしてみては?

他にも、結ぶ角度を変えてみたりなど、

自分だけのオリジナルな結び方でおしゃれ度UP手書き風シリーズ矢印上

おしゃれに差をつけるチャンスですアップロードファイル

ドレスパンツで合せればオフィススタイルにうるうる

仕事終わりのアフターには、スカートでエレガントにムフフ

休日は、デニムと合せてカジュアルににこ

お色は全部で3色

09,8,1 076   オフホワイト、ブラウン、ブラックです。



ブラックは、黒地に白のドットになります。09,8,1 073 

09,8,1 077 オフホワイトは、白地に黒のドットになります。

ブラウンは、茶色地に白のドットになります。09,8,1 078 

 

注 ボウタイは取り外しできません。

 KL4050

size: 9~11

price: 税込¥5,145




続いての新作はこちら

Lady'sには、ちょっと珍しいうるうる

09,8,1 064 ダブルカフスのブラウスです。

09,8,1 067 カジュアルなカフスボタンで女性らしさを

襟は小ぶりです09,8,1 068 

 

 

09,8,1 066 こちらのお色はグレーです。



全部で2色

09,8,1 070  09,8,1 071 こちらがパープルです。

(見にくくて申し訳ございませんがーん… )

ベストと合せて、オフィススタイルに。09,8,1 069 

 かっこよく着こなせる1枚になると思いますハート

スカート、パンツ、デニム、

何を持って着ても、間違いなしですアップロードファイル

 

KL8659

size: グレー 9,11 

       パープル 7~11

price: 税込5,145

 

 

 

おまけ・・・コーヒー&ハート

09,8,1 079 

ハンカチに新しい仲間が入りましたぁハート

こちらも、よろしくお願いしますほっこり♪stereo

 

 

それでは、今日はこのへんで失礼します。

 

 

 

 

 

 

★お世話になりました★

皆様、実は私、本日をもちまして鎌倉を卒業することになりました
ブログの更新はなかなかできませんでした・・・すみません
良くお店に足を運んでくれたお客様、ブログを見て初めて来て下さったお客様、
色々な方がいらっしゃいましたが、皆さん本当にステキなお客様で、
私は接客をして嫌な気持ちになったことが一度もないですし、
逆に楽しい気分で最後に心から「ありがとうございました」を伝えることができたと思います
皆様、これからもメーカーズシャツ鎌倉をLOVEでいてください
余談ですが・・・私、本職は料理人です
これからは、そちらを頑張りつつ、鎌倉にも差し入れに来ようと思っています
鎌倉を愛用して下さっているお客様、今日まで支えてくれたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました
素敵な時間が沢山、私の中に残りました私は幸せ者です

Lady's 新作入荷

みなさま、こんにちは♪


今日はムシッとした暑さですね。昨日、今日と寝不足で目がショボショボですうるうる 

 

みなさま、今日は何の日がご存知ですか?

なんと、8月20日は

クラッカーYahoo!の日

だそうです。

私は先ほどまで知らず、ネットを見て知りました・・・。


そして、8月20日は

クラッカー 付き合って4年目の記念日ですケーキ

 めちゃめちゃプライベートなことですが、勝手にご報告させていただきますはーと



それでは、Lady'sの新作のご紹介をさせていただきます。     

こちらは、ゆったりシャツチュニックです。
09,8,1 052 袖はロールアップ手書き風シリーズ矢印上出来ます。09,8,1 051

お色は、ブラックブラウンチェックになります。
Bigなシルエットが今年らしいですねうるうる
生地は綿ローンなので、今からでも着れるGOOD
そんな1枚になっております。

パンツと合せて、ワンポイントにベルトなんて、いかがでしょうか。

もちろん、このままで着ていただいてもアップロードファイル

レギンスと合せてもみてもエヘ

この季節なら、日焼け避けで着るでもGOODです。

こちらはお色違いで、グレーダークブラウンチェックになります。 分かりづらくて申し訳ございませんがーん…
09,8,1 053 


2色とも、各1枚ずつの入荷となっております。

数が少ないので、少しでも気になった方は、一度お店に足を運んでみては?猫足

今日から秋まで、お供できる商品だと思いますはーと

 

KL7301

price: 税込¥6,195

size: Free

高校野球

はーとみなさま、こんばんは

少し遅い話題になりますが、高校野球の季節ですよね。

甲子園では、今も熱い戦いが行われてます。

年下なんだよね…アップロードファイル

っと、思わせるような球児ばかりだと思いませんか。

自分がすごく子どもに感じることが度々ありますくまった…

 

私が通ってた高校も県のBest4をかけて戦ったことがあります。

延長12回まで頑張ってましたが、

惜しくも負けてしまいました。

試合が終わった瞬間、涙が止まりませんでした号泣

選手の悔し泣きに、もらい泣きし、

相手校の激励の言葉に感動し、ひたすら泣いてました号泣

この年、県のBest8に入りましたキラキラ・オレンジ2

2年連続だとか・・・


たかが、Best8・・・


と思うかもしれませんが、

私たちは、それでも感動しました。


この夏、本当に良い思い出になったと思います。

今でも、イイ思い出ですムフフ

補習もサボって応援に行ってたんです・・・笑

これも、イイ思い出のひとつですムフフ


もし、母校が甲子園に出場した際は、是非、甲子園に行って応援したいと思います。

(まず、ないことだと思いますが)

もちろん、日焼け止めを持ってアップロードファイル


夏嫌いの私ですが、数年前の夏に、
こんな意外な思い出があったのです花

それでは、今日はこのへんで失礼しますnico

 

 

 

鮎の季節~

みなさま、こんばんはnico
またまた登場です。

日付がかわり、14日。
ぎりぎり準備が間に合い、鮎を食べに行くことが出来ましたぁえーん
これも、毎年恒例のことなんですが、
なぜか、私は今年初めて参加しましたキラキラ・オレンジ2

じゃーんッキラキラY川ですッ
09,8,1 047  ここは矢作川?だそうです。。
冷たいんですかね?

並ぶし、暑いし、汗出るし怒りの先にあったものとは・・・

鮎ですッうるうる
私、鮎が大好きなんですぅすきすき!
09,8,1 045 何とか煮です。笑  


鮎の中で一番好きな塩焼きです。
上の鮎が塩焼きで、下の鮎は・・・味噌でした。
右側のおわんは、鮎飯です。これも美味しいですハート
09,8,1 044 09,8,1 046

さすがに頭は痛いでしょ・・・とか思いつつ・・・
頭のみ残しました手書き風シリーズ矢印下
苦い部分も食べれましたびっくり
これは、歳を重ねてきた結果なのでしょうか・・・意外と美味しかったです涙
あっアップロードファイルシッポも痛そうだったので残しました・・・笑

なんとビクッ小さい頃もよく来ていた所だったのです。
アルバムにも載ってましたぁにこ
もちろん、記憶にもありますよアップロードファイル
水着を着て、川でおじいちゃんと?遊んでいました。

暑いのが許せませんが、
来年は彼氏彼女ではなく、夫婦ちゅう!として参加したいと思います。
(今回、彼氏は参加してませんが 笑 )

鮎が食べたくなるんで、
それでは、今日はこのへんで失礼します。

BBQ

みなさま、こんばんはnico

お盆休みを満喫してきましたキラキラ・オレンジ2
13日は親戚が集まってBBQバーベキュー しましたぁ。
もちろん、私は食べる専門アップロードファイル

09,8,1 040  花夫婦の共同作業
結婚して20年絵文字名を入力してください頑張って火をおこしてくれましたぁ頑張るぞ。おーっ。  

大人が集まるとどーしても話題は・・・
もちろん”恋”でしたぁすきすき!
ここで、初めて弟の好きな人のタイプを知りました・・・笑
女に興味ないのかと心配してましたが、なんとかあるそうで・・・アップロードファイル
09,8,1  花毎年ご苦労様です・・・
恒例の焼きそば屋です。
これがまた、美味いうるうるんです。

去年は彼氏も参加してくれたんですが、今年は予定が合わずで残念でした手書き風シリーズ矢印下
が、やっぱ大人同士の集まりは楽しいですねにこ
恋の話から始まり、地震の話や、マイホームの新築の話で盛り上がりましたが、
最後は結婚の話になり、みなさん早く孫が欲しいそうです・・・笑
私の母は、孫と3人でディズニーに行くことが夢夢らしいです・・・笑
(3人とは、私の母、父、そして孫のことだそーですあせっ

そして、毎年恒例になりつつある出来ごと・・・
私のお腹が今年もグルグルう~ん泣いてました。

あっという間に、22時ですアップロードファイル
次の日、鮎を食べに行くと約束をし、この日は解散しました月
明日は10時出発ですだっしゅ準備に間に合えば連れて行ってもらえるそうですえーん

ネクタイ 新作入荷

みなさま、こんにちはnico

今日は久しぶりの新作のご案内ですハート
お待たせしましたぁクラッカー

それでは、入荷したネクタイの一部をご紹介します。
こちらは、少しカジュアル系でそろえてみましたエヘ
09,8,1 034 秋らしいデザイン&お色うるうる

上段の真ん中と下段の右は色違いでドット柄になります。
09,8,1 038 全部で3色です。
イエロー、エンジ、ネイビー

下段の真ん中は、ダークグリーン(深緑色)になります。

上段の右は、ワインカラーとなっています。

ちなみに、私のおすすめは・・・上の写真全部ですすきすき!
私のお気に入りを載せてみましたぁえへ

(チェック柄、大好きッすきすき!

続いてはこちら・・・シックな雰囲気漂うカラーをチョイスッアップロードファイル
09,8,1 036 シブいですきゃー 素敵ですッハート
お色は左から、
エンジ(小紋柄)、ネイビー(ストライプ柄)、ダークグリーン(ペイズリー柄)、グレイ(千鳥格子柄)です。
どの商品も秋から冬にかけて使える物ばかりです。

おしゃれな柄や色がたくさん入荷してきましたよぉうるうる
優柔不断な私うーむですので、入荷した商品のすべてがおすすめです。
しかーし絵文字名を入力してください、頭をフル回転で頑張りましたえーん
おすすめ商品の中から、さらに厳選したものを今日はご紹介させていただきました。

クールビズの季節も終わりかけています。
秋からのお仕事の共にいかがですか?
お店にはご紹介しきれなかった新作のネクタイがまだまだあります。
しかし、すべて1点物になります汗
少しでも気になる方は、お店に足を運んでみては?猫足
イイ出会いが待っているかもしれませんムフフ
お待ちしております。

それでは、これからBBQがあるので、笑
今日はこのへんで失礼しますちゅう!


お盆休み

みなさま、こんばんはnico
今日も昨日に引き続き暑っかたですね汗
焼かれているのがわかります。

早い方は今週からアップロードファイル、暦通りなら明日からアップロードファイル、お盆休みですね。
帰省ラッシュに巻き込まれることもあると思いますが、頑張って乗り切ってください手書き風シリーズ矢印上
くれぐれも、交通事故がないように・・・

私も明日はいつもより早くあがり、明後日と明々後日はお盆休みをもらってますえへ
チョコッとした夏休みですさとと-ひまわり
ご予定のある方も、ない方もいるかと思いますが、お盆休みですはーと
私は予定がハッキリしているのは明日の夜のみで、他は前日に予定を入れようかなぁ・・・と想像
ちなみに、明日の夜は家に親戚が集まり、天気が良ければ毎年恒例のお庭でBBQ(バーベキュー)をする予定ですうわぁ・・・
BBQすると、なぜか私はお腹をこわすのですがーん…
不思議なお腹です・・・笑

お墓参りも行かなきゃですね。

話が全く変わりますが、
みなさまは、欲しい物を見つけた時どーしてますか?

我慢派ですか?><
少し考える派ですか?うーむ
即買い派ですか?

今までの私なら即買い派だったんですすきすき!
欲しい物を我慢するとストレスになるじゃんかぁ怒りと言って、すぐ買っていました。
絵文字名を入力してください最近、少し考える派へと転向しはじめたんです。
なぜ、こんなことを言い始めたのかといいますと・・・
欲しい物を見つけてビクッしまったのです。
全部で6点も・・・
見つけてしまったんですえーん
即買いができないのには理由があるんですが、おもいきって買ってしまおうかすきすき!、それともココは我慢して考えるべきかう~ん頭フル回転で悩んでます。
水着を着るために美容にお金を使ってきましたが、(今も使ってますがあせっ
やっぱ、ファッションにもお金を使いたぁい涙と、とうとう欲張りになってしまいました手書き風シリーズ矢印下

欲張りになったところで、
今日はこのへんで失礼したいと思います・・・笑


追伸
なんだか、
毎日毎日、日記ばかりで申し訳ないです・・・
近々、メンズの新作がご紹介できると思うので、楽しみにしててくださいnico

色について・・・

みなさま、こんばんはnico

今日は本当に暑いですねあちぃ…
苦しい暑さです手書き風シリーズ矢印下
今朝は、地震で目が覚めた方がほとんどだと思います。
私の中で、逃げ足だけは速いと思っていましたが、
いざ、地震に直面すると体が動かなくなっちゃうんですね。大きな揺れがきたときは心臓がバクバクしてました><
東海地震の前兆ではナイにせよ、怖いですね・・・汗


さてさて、話は変わりますが、
みなさまは、服を買うとき何を見て買いますか?
値段だったり、デザインだったりがほとんどだと思います。
デザインが良くても色がなぁ・・・って方も多いのでは?
そんな色について少しお話したいと思いますにっこり
みなさまは、好きな色はありますか?
服を買うときも、好きな色って反映されてくると思います。

モノトーン系の色って、誰にでも合うお色ってことはご存知だと思います。
合わせやすい色でもあります。
しかし、
おしゃれって、人と同じじゃ嫌じゃないですか?
人に少しでもおしゃれの差をつけたいと思っている方絵文字名を入力してください覚えておいてくださいファイト

日本には四季があります。
そして、色にも四季があります。
好きな色があればすきすき!、嫌いな色くまった…もあると思います。
ちなみに、私の嫌いな色は緑です。どーしても男っぽいイメージがありまして・・・><
しかし、同じ緑でも季節によって色味が違うんです。
私は、この話を聞くまで全く知りませんでした手書き風シリーズ矢印下
イメージ絵文字名を入力してくださいしてみてください。

例えば、
春の緑、夏の緑、秋の緑、冬の緑。
すべて、色が違ったと思いますムフフ
冬の緑が似合わなくても、春の緑や夏の緑は似合うかもしれないのですうるうる
(すごくないですかぁえーん

実は私がそうなのです・・・
着れなかった緑が着れるようになりましたうるうる
他の色でも同じですアップロードファイル

お金を出して買う物ですから、おもいきって買う絵文字名を入力してくださいということは出来ないと思いますが、
よろしければ、少し視野を広げた服選びをしてみませんか?

(参考ということで捉えてください)

それでは、今日はこのへんで失礼しますちゅう!

Lady's新作

みなさま、こんにちはnico

今日はとくに暑いですね汗
プールに飛び込みたい暑さです笑
飛び込んで、すぐに上がればあまり日焼けしませんよね・・・><
そして、私は早速、明日プールへ行ってきますjumee☆excite1aだっしゅ  


それでは、
今日のメインでもある、Lady'sの新作をご紹介します。
まずはこちら。秋ですね~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
09,8,1 031ピッグスエードのシャツコートです。
ピッグです絵文字名を入力してください豚ですッ絵文字名を入力してください豚革ですッッえーん
革の想像って重いですよね・・・アップロードファイル
暖かいのに、なぜ重いんだ怒って、印象が濃いです。高いとか・・・
しかし、このシャツコートはなんと、軽いんですキラキラ・オレンジ2
(想像よりは・・・)

前のボタンを開けると・・・
09,8,1 032 こんな感じになります。
写真ではいまいちに見えるかもしれませんが、実際に着てみるとわかりますえっ
シルエットがキレイなんですうるうる
着て確認が1番絵文字名を入力してください
ここは是非、お店の方に足を運んでみて下さい猫足
お色は、写真のダークブラウンとベージュの2色になります。


RL8008
price: 税込¥27,300
color: ダークブラウン、ベージュ
size: M、L


続きまして・・・
こちらの商品のご紹介ですハート
09,8,1 028 09,8,1 029

こちらは、アイロン要らずうるうるのカジュアルシャツです。
(アイロン要らずは魅力的ですえへ

09,8,1 030 全部で3色になります。
こちらの商品は、夏から秋にかけて着ていただける七分袖のシャツになりますにっこり
長く着られるのが魅力的ですね。

デニム生地のミニスカートに、レギンスを合せた、コーディネートが可愛と思うのでておすすめですエヘ
(私の中でデニム生地がポイントです。なぜなら、合わせやすいからです・・・笑
ミニスカートに抵抗がある方もいると思いますので、そんな方には、短パンなどはいかがでしょうか?
又は、膝上くらいの丈のスカートなど。
もちろん、パンツで合せてもGOOD

みなさまもオリジナルでカジュアルコーデしてみて下さいファイト

少し厚めの生地になるので、1枚で着ても透けることはないと思います。
ご来店の際はご試着をし、確認をしていただくことをおすすめします。
もちろん、はおるだけでもGOODです。


KL7302
price: ¥5,145
color: ブルー、レッド、ベージュ
size: 7、9、11、13号 (レッドのみ9、11号)



それでは、今日はこのへんで失礼しますnico

Men's新作&Lady's新作

みなさま、こんばんはnico
またまた登場しました手書き風シリーズ矢印上

それでは、メンズの新作をご紹介します。

09,8,1 016  09,8,1 024

こちらは、襟がワイドタイプのクレリックシャツになります。
お色はピンクのみになりますが、少し光沢があり、色んな場面で活躍してくれそうですきゃー
合わせやすい1枚だと思います。
少し濃い目のお色のネクタイでグラデーションをキラキラ・オレンジ2私のおすすめですムフフ

OM0688
スリムフィット 

price: 税込¥5,145
color: ピンク


続いてはこちら、

09,8,1 018 襟がワイドタイプのクレリックシャツになります。
こちらも、オシャレさんには欠かせない1枚となっておりますキャッ
スーツの中で栄える1枚ですねエヘ
赤や緑といった、単色のネクタイでコーディネートがおすすめですすきすき!

09,8,1 019  こちらがグリーンになります

09,8,1 020  こちらはレッドになります

OM0683
スリムフィット

price: 税込¥5,245
color: レッド、グリーン


最後はこちら・・・

09,8,1 023  こちらは、ボタンダウンのシャツになります。

こちらは、私のおすすめシャツですうるうる
彼氏にプレゼントしたいところですが、しません・・・笑
プレゼントしたい理由は、男性にこそ絵文字名を入力してくださいピンクを身に着けてほしいと、私は思っているからですすきすき!
私はオシャレだと思ってます絵文字名を入力してください

こちらの写真は、こげ茶のネクタイでコーディネートしてます。

09,8,1 022  実際は赤っぽいピンクになります。

普段着としても使える1枚だと思うので、色んなコーディネートが楽しめると思いますGOOD

OM0689
スリムフィット

price: 税込¥5,145
color: ピンク


次は、レディースのご紹介ですファイト

09,8,1 025 09,8,1 026

以前にご紹介した白の前立てフリルのブラウスの色違いで、こちらはグレーになります。

数が少ないので、気になる方はお店へどうぞファイト
お待ちしております。

KL5175

price: ¥5,145
color: グレー
size: 9号

それでは、今日はこのへんで失礼しますnico



アクセサリー入荷です

みなさま、こんにちはnico

今日はスッキリしないお天気ですね・・・><
今にも雨さとと-ピンクの傘が降り出しそうです・・・
今年は冷夏ということで、個人的にありがたく思っております・・・笑
農業されてる方にとっては、厳しいとか・・・

さてさて、今日はアクセサリーをご紹介したいと思いますかお
前回とはちょっと雰囲気の違ったモノが入ってきてます。
では、入荷した物の一部をご紹介したいと思います頑張るぞ。おーっ。

09,8,1 012 今回のテーマは、首元を華やかにキラキラ・オレンジ2
(勝手にテーマつけてみました・・・

前回は、長めのジャラジャラ系のアクセサリーが中心でしたが、今回は短めの物をセレクトしてみました。
その中でも、私のイチオシを紹介したいと思いますすきすき!

まずは、こちら
09,8,1 014   09,8,1 013

首元に少しボリュームが欲しいときに、いかがですか?
夏ですと、首の開いた洋服を着る機会が多いかと思います。
ジャラジャラ系ですが、長さは短いので、首元が華やかになると思いますキャッ
秋から冬にかけて、タートルを着る機会もあると思います。
(私はタートル大好きですダブルハート
タートルを着たときの、首元にコーディネートするのもおすすめですすきすき!

もうひとつは、こちら

09,8,1 015 先ほどのとはガラッと変わり、スッキリキラキラYした感じではありますが、首が開いた服を着ると栄えます。重くないので、肩こりの心配もありません泣く
今の季節に限らず、秋にも使えますよハナマル実はこのネックレス、”花”があるんです花

気になる方は、お店に足を運んでみてくださいきゃー
すべて、1点物になります。
お待ちしておりますnico

Lady's新作

みなさま、こんばんはnico
夏嫌いの私にとって、今日も暑い1日でした><
本日は、Lady'sの秋物とアクセサリーが入荷しましたので、ご紹介したいと思います。

まずはこちら。
秋から冬にかけて使えるベストですこちら
09,8,1 007 ウール100%素材です。
キレイなシルエットを出してくれるので、インナーにブラウスをもってきて合せても、Tシャツをもってきても、オシャレに着こなせると思いますうるうる

写真では見にくいですが、両サイドにポケットが付いています。

09,8,1 008  こちらはバックスタイル。アジャスター付きです。

09,8,1 009 ブラックには、ストライプが入ってますキャッ

09,8,1 011 こちらは、グレーになります。

09,8,1 010
お色は、こちらブラック・ストライプ入りとグレーの2色になります。
どちらの商品も、
ビジネスの場で着てもGOOD
プライベートで着てもGOOD
これからの季節にピッタリキラキラYおすすめですムフフ 
商品の数が少ないので、気になるッアップロードファイルと思った方は、すぐにでもお店に足を運んでみて下さいきゃー
お待ちしておりますッ


UL8004
price: 税込¥7,245
Size: Free


では、今日はこのへんで失礼しますnico
今日も1日、お疲れ様でしたムフフ


梅雨明けました~夏です!!

みなさま、こんにちはnico
暑い中、ご苦労様です顔文字1(背景黒用)

前回、写真が添付出来なかった日記ですが、
本日、添付することができましたキラキラ・オレンジ2拍手 パチパチ

話は変わりますが、
東海地方、やっと梅雨明けしましたね。
今日も、ギラギラと太陽太陽2が昇ってますね~
夏本番です。
しかし、個人的には、夏は苦手・・・いや、嫌いなんです汗
理由を言うとキリがありませんが、
私の中で夏は、
夏=暑い、暑い=太陽、太陽=紫外線、紫外線=日焼け、日焼け=シミ・・・
と、いった感じで夏はダメなんです手書き風シリーズ矢印下
お肌の下り坂は、20歳と聞きました。
コラーゲンと美白は、毎日のお手入れにかかせません汗
(美白系の化粧品、高すぎです・・・怒り

しかし、今年の夏は違いますファイト
夏嫌いの私が、なんと絵文字名を入力してください水着を購入してしまいました・・・びっくり
金額を言うと、みんなビックリビクッするので、ここでは数万円としときます。
水着を着ようと思った経緯(イキサツ)は・・・
女性のボディーの下り坂が、17歳という事実を知ってしまい(現在20代です)、何とかせねばああガーン
ということで、美容にお金をかけてしまいくまった…
(おかげで、結婚どころではなくなりました手書き風シリーズ矢印下が、結婚したいです・・・笑)
キレイ絵文字名を入力してくださいになった自分への自信と、お披露目?という意味と、
「20代前半なら、もっとはじけた方が良いえっ
と周りに言われ、今年は、水着を着てキャピキャピしよう頑張るぞ。おーっ。
と心に決め、水着を購入しました。
(落ち着いた性格のため、実年齢より上にみられるので・・・)

最近、水の事故多発といったニュースでたくさんみかけます。
みなさまも、水の事故には気をつけて下さい汗
私も、水の事故で友達を亡くしてます。(それ以降、海に入れないんです。)


なにはともあれ、夏をエンジョイ手書き風シリーズ矢印上して、乗り切りましょうキャッ

それでは、今日はこのへんで失礼しますnico

花火大会

みなさま、こんばんはnico

昨日、お休みをいただきまして、岡崎の花火大会へ行ってきましたキャッ
前日まで、雨傘あお2という予報だったので、作りました電球

09,8,1 005てるてる坊主を・・・

てるてる坊主の効果はてながあってか、なんとか開催決定になりました笑う02
願いが届きましたー涙

髪の毛もセットし、

09,8,1 004 おろしたての浴衣を着て、
傘を持ち、でかけましたダッシュ

近くまで車で行き、
公園方面にカランカラン歩いてくと、
良い場所を発見つつビクッ
と、いうことで、彼とまったり花火を見ていたら・・・

みなさまも知っての通り、ドシャ降りの雨が・・・アップロードファイル
てるてる坊主も力尽きてしまったみたいです。。

傘をさしていましたが、足元はビショビショになってしまいました手書き風シリーズ矢印下
みなさんも、ビショビショになってしまったのでは?

あんな、こんなで、
最後まで傘をさしながらイジ怒と気合ファイトで見ていました。

一昨年の教訓で、傘を持って行ったのが良かったのか、
今年は、ダダこねず花火大会を楽しめたと思いますすきすき!
(たぶん、ダダこねてません・・・笑)
渋滞にも巻き込まれずで・・・
やっぱ、花火は良いですねほっ

来年こそは、お天気が良いさとと-太陽といいですね笑

では、今日はこのへんで失礼しますnico
続きを読む »

Lady’s新作

皆様こんにちは
今日は岡崎の花火大会です
ただ天気が心配ですが・・・雰囲気だけでも満喫する為に
浴衣姿で頑張っています
浴衣なんて1年に1、2回しか着ないのに、毎年、欲しいなー
って思っちゃいませんか
欲しい物にはきりがないですからね・・いい加減にします

さてさて、新作のご紹介にうつりたいと思います

PL8049.jpg

前回はストライプのデザインでご紹介したシャツの無地バージョンです
大変人気だったため、1週間見なかったらスーっと店頭から消えていました
ビックリなので皆さんお早めにです
綿100%なのですが、ポリエステルのような生地感なのでカジュアル過ぎず
色々な着こなしが楽しめるかと思います

PL8049 10

PL8049 75 表   PL8049 75 裏

一番上の写真が刺繍のUPになります下の写真2枚が表、裏の感じです
チュニックタイプのシャツですが、少しウエストがシェイプされているので、
すっきりと着ることができます
袖口は少しボリュームがあり女性らしさを演出してくれます
お色目はホワイト、パープル、ネイビーの3色。刺繍が映えるのはパープルです
ボトムも選ばず合わせて頂けると思いますお早めに

PL8049
price : 税込¥5,145  size : 9、11

引き続いて

KL7297 71 KL7297 生地

7分袖のご紹介です上写真だと見難いかもしれませんが、光沢のある
ストライプ柄のシャツですさりげない光沢がとても上品です
7分袖なので季節問わず着ることができます。ALL SEASONシャツです
会社使いに普段使いに、どちらでも着やすいと思います

KL7297 21 71

お色目は上写真より、左側が水色、右側が薄いラベンダーになります
両方、ボトムを選ばずに使うことのできるお色目だと思います

KL7297
price : 税込¥5,145  size : 9、11
