FC2ブログ

父の日の贈り物 ☆.。.:*・゜

皆様

こんにちは(^∇^)
今年も梅雨の季節がやって参りましたね!
湿気も相まって気温の高い日々が続く今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?(´∀`*)
ジメジメした梅雨にも思い出に残るイベントはちゃんとありますよ!

6月17日は父の日です*:.。☆..。.(´∀`人)

いつも頑張ってくれてる大切なお父さんたちに
素敵な贈り物で感謝を伝えましょう!

本日ご紹介いたします贈り物候補はこちら!
DSC_0337.jpg

暑い夏にぴったりの半袖シャツです
マンハッタンモデルの理論を取り入れ
後ろ身頃を小さくすることですっきりとしたシルエットを実現しました!
ノータイでも美しい襟元はクールビズのスマートなビジネススタイルを演出(´∀`*)

DSC_0339.jpg

ちょっと見えにくいですが、こちらは白黒のストライプです(*≧∪≦)
5月後半から6月にかけて様々な色味、テイストのシャツをご用意しております!
毎日のお仕事でシャツを着こなすお父さんに快適なビジネスライフを+.(*'v`*)+

DSC_0330.jpg

少し趣向を変えまして、こちらは強撚ニットポロシャツです!
糸を通常より強く撚ることでシャリ感を持たせたポロシャツで
サラサラした肌触りはこれからの暑い時期に重宝しますよ(´∀`*)
涼しげなカジュアルスタイルを楽しんでください!

DSC_0333.jpg

最後はSUVIN 30Gニットポロです(*’U`*)
世界の綿生産量の中でわずか数パーセントしか穫れない
インド最高峰・最高級の貴重な綿花です!
繊維が細くしなやかな超長繊維綿で
シルクに近いしっとりとした手触り
肌触りも抜群に良く、素肌でもお召頂けますよ!


いかがでしょうか?
どれもこれも贈り物にふさわしいと自信を持ってお答えできる逸品です!
ぜひ店頭でお手にとって確かめてみてください!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

(^∇^)

新作ネクタイ入荷!

皆様

こんにちは(^∇^)

暑い日が続いていますが、

如何お過ごしでしょうか?


本日は父の日のギフトに

ピッタリなネクタイを、ご紹介いたします。

父の日①

サッカーモチーフネクタイ

2018FIFAワールドカップを記念して、サッカー柄のネクタイの登場。
サムライブルーのネクタイ地に、遊び心の利いたシルエットがキャッチーなネクタイ。
サッカー好きはもちろん、ギフトにも最適な逸品です。

お次は

父の日②
Fresco Ties

世界でもトップクラスのクオリティを誇る、イタリアのネクタイファクトリーに 別注した今季一押しのコレクション。
粗めに織られたフレスコ生地ならではの表情と質感は、 シルクやリネンのそれぞれが持つ特徴を上品に引き立てます。
剣先幅を通常のネクタイより細めの7.5cmで仕上げることでVゾーンをスタイリッシュかつ涼しげに演出します。

ワールドカップも近いので、お仕事にさりげなく
サッカーネタを入れておくのも
お洒落かと思います。

是非、店舗にて実物をご覧くださいませ。

お待ち致しております。

新作ネクタイ入荷

皆様

こんにちは(^O^)/
気温も上がり桜の開花が気になる季節ですね!
市内にございます岡崎城公園は愛知県でも屈指の桜の名所です。
岡崎市にいらしたら是非、竜美丘店にも遊びに来てくださいませ。(^∇^)ノ

本日はご紹介いたしますのは、
50オンスネクタイシリーズでございます。

DSC_0091.jpg



しなやかでありながら重厚。しっとりとしたドレープ感がノットを美しく魅せる50ozソリッドタイ。 その圧倒的な高級感と光沢感のある生地は、通常45度のバイアスを43度に設定し織られることで生み出されます。 コーディネートをワンランク上質に彩る、ワードローブに1本は備えておきたいアイテムです。

50オンスタイ \5,000+税

鎌倉シャツでも1番人気のシリーズになります。
この機会に店頭で手にとってお確かめくださいませ(^∇^)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

(^-^)

新作コットンジレ入荷!

皆様
こんにちは(^∇^)

2月もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
日数的にも感覚的にも、2月が過ぎるのは早かったです(-∀-)
さて、気が早いようですが、次月にはホワイトデーや卒業式など
イベントが盛りだくさん!楽しみですね(っ*^ ∇^*c)
本日は、そんなイベントをさらに盛り上げるアイテムをご紹介いたします♪


今回ご紹介する新作アイテムはこちら!

DSC_0013 - コピー

今年初登場の新型ジレです.゚+.(・∀・)゚+.

シンプルなデザインですが、少し丸みを帯びたフォルムは
厚みのある生地との相性ばっちり!
春らしくて柔らかい印象を与えます。

DSC_0012.jpg

当店の店長が格好よく着こなしてくれました!(笑)
スタイリッシュなシルエットとネイビーの優しい風合に
赤いネクタイがよく映えますね(*≧∪≦)

春先はジャケットのインナーに、夏はアウター代わりに、
強撚素材を使用した編地が魅力的なアイテムです。


ちなみに・・・「強撚」とは
糸に通常よりも撚りをかけたものを「強撚糸(きょうねんし)」といい、
撚りの強い糸で作った衣類は汗を吸収・乾燥しやすく、着心地がさわやかです
また、撚ることで繊維の毛羽立ちが少なくなり、肌との接触が減って、
肌ざわりがサラサラになるのも特徴です。

DSC_00151.jpg

お色はネイビー、ホワイトの2色!
M、L、XLの3サイズをご用意しております。


強撚コットン ニットジレ:¥12,000+税

(`・ω・´).+゚.。oO( Mサイズは人気が高いのでお早めにお買い求めください! )



皆様のご来店を心よりお待ち致しております!


(^∇^)

新作ネクタイ入荷

皆様
こんにちは(^∇^)

ポカポカと温かい光が差す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
日が沈む時間も伸びてきて、春の訪れを感じますね!
このまま穏やかな気候が続いて欲しい限りです(´∀`*)


さて、本日ご紹介いたしますネクタイはこちら!

無題

英国製の生地で最高峰といわれる350ENDのネクタイです


DSCPDC_0002_BURST20180220112653040.jpg

DSC_00031.jpg

お色は2色!『ネイビー』に加え、新たに『バーガンディ』をラインナップ(´∀`σ)σ
落ち着いた朱殷が魅力的ですね!

1インチ幅に350本もの経糸を打ち込むことでもたらされる高貴な光沢と、
織柄のみで表現された多種多様なバリエーションにより、
まさに『KING』の名に相応しいコレクションとなっております(*≧∪≦)

素材は、イギリスの一流生地のみを選りすぐって使用しています。
裏地には化学繊維ではなく、より高級感のあるシルクを使っています。
(ハンドメイドのため、個体差がございますので、予めご了承ください)


一見シンプルなデザインとは裏腹に、上品で贅沢な光沢感と確かな付け心地を
是非お客様自身の目でお確かめください!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


(^∇^)