

今日まで♩

みなさま こんにちは



早い方ですと、昨日からお盆休みがスタートした方もいるのでは?
本日はジリジリ?ジワジワ?くるような暑さですね(@_@;)

昨日、今日とWORK STUDIO 2Fでは子ども限定☆ヨーヨー釣りと射的を無料でご参加できるイベントを開催中です!
IMG_7472.jpg

本日が最終日となりますので、お時間ある方はお子様と一緒にお立ち寄りくださいませ。
ヨーヨー、射的の景品(お菓子)がなくなり次第、終了となります。

本日は、ヨーヨー釣りが人気となっております♩


みなさまのご来店をお待ちしております。




ウルフィーダンス♪

みなさま こんにちは


先日、お知らせを致しました「ドデスカ!ウルフィーダンス」が本日、WORK STUDIO へやってきました☆

ウルフィー

ウルフィー③

ウルフィー②

近所のちびっこちゃんたちも集まってくれて、とっても盛り上がっていたそうですよ♪
WORKスタッフは開店前、閉店後にダンスの練習をしておりました。その成果が出せたのでしょうか・・・(笑)


早朝に集合ということで大変だった思います・・・。
参加してくださったみなさん!参加したスタッフのみなさん!お疲れ様でしたー!

メ~テレ見たよ!って方、ありがとうございましたぁ☆



今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。





◆ Kato ◆

毎年恒例の・・・

みなさま こんにちは



昨日は岡崎の花火大会でした♪ご覧になった方いますか?公園まで行った方、遠くから見た方、たくさんいると思います♪昨日は多方面からも岡崎の花火を見ようとたくさんの方が岡崎に♪地元にいると当たり前・・・と思っておりましたが意外と有名なんですよ♪館内にいた小さい子どもたちが、あたしたちの姿を見て「今日、花火に行くの?あたしたち花火を見に行くのー!!」と聞かれ教えてくれました。心の中でいいなぁ・・・と思いつつ店頭にいました。

どうして子どもたちがそんな事を言ったのかといいますと・・・
実は、ワークスタジオでは年に1度、花火大会の日は浴衣を着て出勤をするという恒例行事があります♪ヾ(≧∇≦)ゞ
自分で着付け&セットをしたり家族に頼んだり・・・。ちなみに、あたくしは年に一度の行事ということで、美容院でフルセット!!(笑)着崩れもせず、仕事終りに花火を見ることができました♪久しぶりの花火に感動ーーーーー!!!(p>□<q*)) 素敵な紳士ともお話もでき、大渋滞に巻き込まれることもなく無事に帰宅できました☆


         20140802.jpg
閉店後、2Fの店舗スタッフで集合写真♪みんな、浴衣を着ると普段とはまた違った雰囲気になりますね!
今年は館長も浴衣姿でした!!館長の浴衣姿は貴重ですよ!!きっと(笑)

花火大会が終わってしまうとちょっと淋しい気持にもなりますが、少しずつ秋の新作が入荷を始めております。
是非、ワークスタジオへ遊びにきてくださいませ♪



◇ Kato ◇

お散歩マルシェ~2日目~

みなさま こんにちは


気持ちのいい秋晴れですね!! 自称、晴れ女のわたしくでございます・・・(笑)

          osanpomarche-no1.gif
今日は2日目です。学生時代の文化祭のような気分です♪♪
色んなお店、可愛い雑貨、美味しそうなホットドッグ♪色々と味があるらしいです 朝から優雅にコーヒーを買ってみたり とにかく楽しいです!!
わたくし達は通常営業なのであまり関われないですが、休憩中にフラフラ~っとするのが楽しいマルシェ♪
まだ行けてない!!という方!!あすまでマルシェ&周年祭を開催しておりますので是非、ふらっと立ち寄ってみてはいかがですか?あすは、ワークショップも開催予定です☆秋の思い出作りに是非~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

 P1030259.jpg P1030252.jpg
 P1030256.jpg P1030254.jpg
 P1030258.jpg P1030263.jpg




◇ Kato ◇




本日は岡崎☆花火大会

みなさま こんにちは


本日は岡崎の花火大会です★☆
気分だけでも・・・ということで、ワークのLady's スタッフたちは浴衣姿で出勤中☆

          P1030162.jpg



みんな可愛いです♪♪
なんとっ!浴衣の色がかぶってない!!!みんなしてちょっとビックリ・・・


17時より交通規制がかかる所もあるそうなので、お越しの際はお気をつけくださいませ。
スタッフの浴衣姿は本日限りです!!!(笑)
お時間がございましたら是非、ワークスタジオへ遊びに来てくださいませ~♪

みなさんのご来店、お待ちしております★




◇ Kato ◇

